Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1373件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

📦

08/16 19:55 更新

お盆休み6日目。この前沢山粗大ゴミを処分したと話していましたが机も捨てていました。新しいのを事前に注文していて、盆明けに届く予定の机が何故か今日届きました。何もこんな台風の日に届かなくていいのに、、自分はいいけど配達員さんには本当申し訳ない気持ちになりました。缶コーヒーでもあれば差し上げたかった。

皆様は無事に切り抜けられましたか?僕の地域はあまり大した事ありませんでした。時折りザッと大降りになる程度で多少の外出もしちゃってました。画鋲を買いにダイソーまで。それこそこんな日に行かなくてもって話ですが。

明日は晴れて盛大に暑くなるらしいのでそれはそれで熱中症にご注意下さい。

むつ流
- お風呂編 -

08/16 19:06 更新

セラピの数だけ施術スタイルがあると思うので
少しだけ自分のスタイルを紹介したいと思います😉

施術前後のシャワーですが
一緒に入ることが凄く多いです🤭

恥ずかしい方もいると思いますが
距離が縮まると思いますし、貴重品管理の観点からも😉


施術前のお風呂は泡洗体して~
一緒に湯舟に浸かって~💕

ですが…
施術後は湯舟に浸かってまったりと…
イチャイチャする『だけ』です💕
(肩を揉ませて頂くとかもありますよ🤭)


伝えたいのはオイルマッサのオイルを
ボディーソープで『洗い流しません』

私が使用しているオイルは天然原料100%
お肌に栄養が吸収されるので
洗い流す必要がありません!

…その前に全身リップもあってか
ベトベト・ギトギトしていないですけどね😅

実際にこれまでオイルが残ってしまって
気持ち悪いと言った声は頂戴していないです😎


オイルについてあーだこーだ書きたいですが💧
長くなるのと、正解は無いので止めておきます🤫

ま💡
お身体に良いもの考えて使ってますよー💕
って話です😉


#差別化

#一日お一人様限定
#月2回性病検査実施

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

はじめまして!

08/16 16:14 更新

はじめまして。

千葉萬天堂のヒロヤと申します。

いよいよデビューということで日記でご挨拶させていただきます。

わたしの得意な施術ですが

頭の天辺から足の爪先までしっかり本格的マッサージから

痛くない指入れ、キス、ハグ多め、密着度高めの

イチャ甘性感マッサージまで

貴女のその日の気分や体調と相談しながら、しっかりとカウンセリングいたしますので

言いたいことは全部言ってください。

やりたい事全部やっちゃいましょう。

ご質問やご予約などは

DMにてお気軽にお問合せください。

お会い出来るのを楽しみにしております。

5710

連日の海とBBQで結構日焼けしました。

真っ黒なおじさんが美白イケメンになった写真あげますね笑

本日は台風直撃と言うことで、お家の窓対策して

昼間から飲んでゴロゴロしてます。

皆さんも充分気を付けてくださいね。

5710

本日はお休みです🌀🙇‍♂️

08/16 10:53 更新

こんにちは🌞

本日、台風接近の為お休みです!

明日以降のご予約お待ちしてます👇

8/17(土)10:00〜

8/18(日)21:00〜

8/20(火)10:00〜
8/22(木)10:00〜
その他も掲載しております!
時間、日にちのご相談
DMお待ちしております🙇‍♂️

◆「知識を得て終わる人」と『知識を力に変える人』◆ ⁡

08/16 07:29 更新


「体験」と『経験』の違いってご存知ですか?

この2つは切っても切り離せない関係で
お仕事、恋愛、ご家庭、子育て
女風セラピストにだって
何事にも通じる部分があるなと思います。


体験っていうのは
"自分の中だけで経験しているもの"

この状態は例えば
本を読んで知らないことを覚えた
YouTubeで美味しそうな料理のレシピを見つけて作ってみた
マッサージの講習を受けて手技が増えた

など、知識が増えただけの状態のこと
いわば自分視点であり
他の人を介していないものです。


『経験』っていうのは
"人を介して得られるもの"

覚えた知識を何かの役に立てた
作った料理を食べてもらって感想を聞いた
覚えた手技を実践して、お客様の反応に合わせ改善調整した
そもそもその手技がいま必要だったかを考えた。

など、経験っていうのは
自分一人では受けることのできない
他の人からの反応を受けることです。


自分が成長し進んでいくには、
現状を知り、立ち止まって力を蓄えるには、
一歩下がって自分を客観視するには、

この【経験値】を積み重ねていくことが大切です!

 

*○○ヒュウガ○○*

🌪️

08/16 00:13 更新

お盆休み5日目。折り返しもとっくに過ぎ、来週の月曜から仕事が始まるんですが、そろそろ休みが終わる恐怖で震えています。絶賛イヤイヤ期です。

とりあえず明日は台風がほぼ直撃みたいなので外出しないで大人しくしていようかと。お盆休み入ってから何気に色々やる事あってあまり休んでいませんでしたし。

お仕事の方、帰省から戻って来られる方、色々と都合もあると思いますが本当にお気をつけ下さい。ご無理はなさらぬよう。

千葉、東京の皆様初めまして!

08/15 23:18 更新

お疲れ様です!

普段は水戸店のセラピストをしている晴です!
明日8/16(金)に限り、千葉店、東京店で出勤致しますので是非ご予約お願いします!

イベントにも参加しております!🙌

都会のお姉様方、精一杯癒します😌
田舎住みだからって舐めないで下さいねっ笑笑

よろしくお願いします!

5450

続・ダレノガレ ダレ似

08/15 21:13 更新

8/13の日記『ダレノガレ ダレ似』で
似ている有名人に言及しつつ
結局濁して終わったのですが!

ずいぶんと過去になりますが
質問箱にご質問頂きましたので
具体的に回答させて頂きました😳

吉とでるか、凶とでるか…

回答はリンク先をご覧ください🔗
https://twitter.com/tokyoMutsuki/status/1747930624567173471

それでちょっと補足すると…

プロフの通り、色んな方に似ていると言われるのですが、
そう言われても、自分では似ているか?
と思ってしまうんですね🤔

中には言われて嬉しい
むしろ言われて恐縮な方もいますが😅

その中で、質問箱で回答した方に関しては
雰囲気?と言うか、特徴?と言いますか…

そっくりとかそんなんでは無いのですが
この方なら、あぁ、まぁ似ていると言われるか~
何かわかる!と感じた方になります🤭

まぁ、結局は参考ってことでお願いします😎

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

予約どしどしお待ちしてます😤

08/15 17:23 更新

こんにちは!響です

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか🤔?

スケジュールの更新をさせて頂きましたので、

ご都合見て、隙間時間などでも

ご予約お待ちしております🙇‍♂️

 

たくさんの方に会えるのを楽しみにしております✌️

 

 

5662

© 萬天堂 All Rights Reserved.