Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1375件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

◆使いやすさ抜群!万能オイル◆

08/08 01:12 更新



『スイート アーモンド オイル』

香り:ほんのりとしたアーモンドの香り

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:最も良く使われる代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!
ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。
特に乾燥肌にはおすすめ!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。
古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!
現在では基礎化粧品などの原料にも使用されてます💡

使用上の注意
・ナッツアレルギーの方は使用を避ける。

・酸化した場合、肌の色素沈着や肌に悪い影響を及ぼす原因になるため、直射日光が当たらない場所で保管。
また、使用後は蓋をしっかり締めること。6ヶ月〜1年以内に使い切るようにすること。

・オイルのついたタオルや衣類を洗濯後、乾燥機にかけると発火する恐れがあります。
(食用油も含まれるので特にご注意を)

・安全に取り扱うには、酸化した油と相反する"アルカリ性の粉末洗剤"でつけ置きし中和してから洗濯機にかけます。
その後、乾燥機は使用せず自然乾燥させましょう。

女風初利用の方にオススメ!…かどうかは分からない

08/07 22:51 更新

80%の人が満足!みたいな広告を見ると「20%の人は満足しなかったのね」って思う。
そういう視点はいつでも持っていたい。

女風初利用の方にオススメ!ってことは女風使ったことある人にはオススメじゃないのだろうか?
まず間違いなく「そんなことありません!初利用じゃない人にもオススメです!」ってなると思う。
でも初利用の人にオススメでそうでない人にもオススメなら、全ての人が対象になるわけで、「じゃあ何をもってして初利用の方にオススメなのか?」という疑問が湧くだろう。
書くだけならどうとでも書けるのだから、僕は「何故」という部分にこだわる。
理由や根拠を文章化できないことは書かない。

僕だって女風初利用の方にオススメのキャストになれるものならなりたいものである。
だが、「女風初利用の方にオススメのキャスト」がそもそもどういうキャストなのか分からないので目指しようがない。

女風初利用の方にオススメのキャストさんは、初利用の方とそうでない方で何かしら対応を変えているということなのだろうか?
僕の場合は、そもそも初利用かどうかなんてこちらからは聞かないので変えようがない。
自分から初めてですって言ってくれることもあるし、話の流れ次第ではこちらから聞く時もあるけれど、それを知ったところで何か対応を変えるようなことはない。

初利用の方にはプレイの流れを丁寧に説明するとか?
初利用の方には急に距離を詰めないようにするとか?
緊張を解すためにどうのこうの…。
不安を失くすためにどうのこうの…。

僕は初利用の方もそうでない方も、同じように丁寧に説明するし、最初は馴れ馴れしくならないような接し方をする。
「初利用だから」という理由で何かが変わるようなことはなく、あくまでもその人自身と向き合って対応をしたいと思っている。
だって結局のところ「人による」としか言いようがないから。
初めてで不安が大きい人もいれば、初めての楽しみが上回ってる人もいる。
初利用じゃなくても緊張するだろうし、リピートでも不安になることだってあるでしょう。

強いて言うならば、僕もこの仕事を始めて半年が経ち、女風初利用の方からの指名も多くいただいている。
そのままリピートしてくれている人もいるし、他の人も指名した上で僕のところに戻ってきてくれた人もいる。
初利用の方のお相手を務めるのに慣れているので、そこは安心して欲しい。

…でもやっぱり「女風初利用の方にオススメ」という感覚はないかな。
「初利用の人」「そうでない人」という枠組みで接客するのではなく、「一人の女性」として向き合いたい。

ということで、女風初利用の方もそうでない方も、初指名の場合は対象となるイベントをやってます。
この時期はホテルがいっぱいになりやすいみたいですが、時間に余裕がある方はぜひこの機会にお誘いください。
萬天堂では会った時からスタートではなく、シャワーを浴びるタイミングでスタートです。
もしホテル難民になってもコース時間は変わりませんのでご安心ください。
むしろルールに則った上で一緒に居られる時間が長くなるのでラッキーかも?
でも人によっては複数件予約を入れてたり他の予定があったりして、時間を後ろ倒しにはできない場合もあるでしょうから、それはその人に直接確認してください。
僕は基本的に1日1件で満了にしちゃうので、もしホテル難民になっても全然大丈夫ですよ~。
待ってる間にたくさんお話しましょう!

あ、襟足部分のインナーカラーだけ残して全体は黒髪に戻しました。
来月髪切る時に、襟足バッサリ切ってパーマかける予定。
そしたら久しぶりにパネルとか↓の写真の髪型に戻る!
髪型もヘアカラーもいくつか試しに遊んでみたけれど、やっぱ黒髪が一番しっくりくるね。

5015

お蕎麦屋さんの親子丼!

08/07 20:44 更新

こんばんわ、恭一です。

今日の晩御飯は親子丼を作りました。

子供の頃近所のお蕎麦屋さんから

たまに家族で出前を取っていたのですが

恭一の一番のお気に入りがここの親子丼でした。

ここの親子丼は、細切りのナルトと刻み海苔

が入っていたのですが、たったそれだけで

親子丼の旨さが2倍になります。本当ですから

お試し下さいね!

お盆休みの間は沢山出勤してますので

ご予約お待ちしております。 恭一

3878

オリンピックに思う

08/07 19:40 更新

もしも投げやりって競技があったなら、

僕も結構いい線いけそうな気がするんだ。

今日の日記🐶

08/07 17:57 更新

お疲れ様です!
この時間でこの気温は夏☀️ですね〜

本日、ご予約数件頂きありがとうございます😊

明日も出勤してますので、
素敵な方にお会いできればと思います。

5662

夏がはじまった合図がした

08/07 09:57 更新

一昨日の夜は

横浜の夜景に繰り広げられる花火を鑑賞しながら🎇

屋上バーベキューテラスでBBQを楽しんで

夏らしい体験をして参りました🎐

 

 

貴女には、『夏がはじまった合図』は来てますか?

良かったら僕と夏のものがたりを作りましょう♡

 

Mrs.GREEN APPLE

青と夏 

↓↓

https://youtu.be/m34DPnRUfMU?si=1tFLOsxyTLN96of2

3333

8月6日のお礼😌

08/07 08:04 更新

たくさんのセラピストがいる中、

あやせを選んでくれてありがとうございました😌

久しぶりのパウダー性感マッサージだったので

不安なところがありましたけど、

焦らしプレイはやりがいがありました🥰

恥ずかしくて人見知りって伺ってたけど、

たくさん感じてくれて

最後は本音を聞けてよかったです❣️

ステキな時間をありがとうございました✨

★あなただけのオイル作ります★

08/07 08:02 更新

 

ベースとなるキャリアオイルに、複数の精油を混ぜ合わせてつくるブレンドオイル!

 

 

精油1つでも、じゅうぶん香りと効能を楽しむことができます!

しかし、ブレンドすることでさらに香りに"奥深さ"や"まろやかさ"などが出てくるのです✨

 

 

単体だと揮発しやすく薄くなりやすい香りも、ブレンドすることで長持ちしたりします。

 

 

ブレンドの最大の魅力は

自分の好きな香りをつくれるところ!

希釈する滴数を調整することで、同じ精油を使用しても香り方が変化して楽しめます✨

 

〜キャリアオイル〜

 

4012

 

キャリア(運ぶ)オイルは、肌の奥深くに精油(エッセンシャルオイル)が浸透するのを助けてくれます!

また潤滑剤として、オイルマッサージの際の手の動きを助け、精油の伸びを良くする役割を持ちます💡

精油を希釈(薄める)するときに使う土台になるオイルという意味で"ベースオイル"とも呼ばれます。

 

 

〜精油〜

4012

 

植物由来の有機化合物です🪴

高密度に濃縮された液体なので、単体では刺激が強すぎるため使用できないオイル!

濃度1%以下まで希釈(薄める)しないといけません!※ボディ用は2%以下

その分、ちゃんと使用した際の効果は、とても良いとされてます☺️

 

 

それぞれ

キャリアオイル2種

エッセンシャルオイル6種

をご用意しております!

各オイルについては

別の日記でご紹介していきますので

お楽しみに🤭

オイルマッサージご希望の際は、香りの好みやあなたの心、お身体の症状に合わせて精油を選び、その場でブレンドいたします✨

 

ぜひとも実際に体験していただきたいです🙌

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

08/07 00:12 更新

話し上手が一流なら話させ上手は超一流

僕は、敬語やめない?より自然に敬語じゃなくなってるような雰囲気をつくる

キスしていい?

手繋いでいい?

キスは奪うもの

手は引き寄せ合うもの

これが賢人

1116

1116

この男性良い人そうだった^ ^

 

イベント参加してます🍺とプチお知らせ

08/06 19:45 更新

8月12日〜18日で開催の超お得な暑気払いイベント参加してます🍧

ご新規様、萬天堂ご利用歴のある方スケジュールご確認のうえぜひお声がけください🏝

めっちゃ暑気払うので!!

 

それと、【大宮萬天堂】にも登録させていただきましたのでよろしくお願いします(^^)

ちょっと大宮の方は当日予約には対応できないのですが事前予約はもちろん、事前にメッセージいただければさらに対応しやすいです✨

 

色黒マッサニキ、埼玉にも出没決定ということで今後もひとつよろしくお願いします!

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.