Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中511~520件を表示

全セラピストの投稿

質問箱

07/13 21:07 更新

5015

超能力と言っても際限なくあるので、マンガやアニメで登場した能力の中から考えてみました。
フィジカル強化系や戦闘系の超能力も考えたけど、他人の意思に干渉する系の能力が欲しいですね。

能力名:絶対遵守のギアス
作品名:コードギアス 反逆のルルーシュ
キャラ名:ルルーシュ・ランペルージ
・対象と直接目を合わせて命令すると、いかなる命令にも従わせることができる
・同じ人にギアスを使用できるのは1回だけで、命令のキャンセルは不可能

能力名:ヘブンズ・ドアー
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない
キャラ名:岸辺露伴
・相手の体を本に変えることでその人の経験や思考を読むことができる
・ページに文字を書き込むことで相手の行動や記憶を思い通りに制御する

ちなみにルルーシュのギアスは「思い通りにならない世界を思い通りにしたい」という願いと「人と繋がりたい」という思いが具現化した能力、という設定らしいです。
「人と繋がりたい」という思いが、「強制的に命令に従わせる能力」になるのは歪んでいるけれど気持ちは分かります。
「人と繋がる」ということは、自分の存在が相手に何かしらの影響を与えるということだと思います。

僕は誰からも影響を受けず、誰にも影響を与えず、スタンドアローンな存在であることに価値を見出してきたタイプの人間です。
今は多くの人と関わることで良い影響を受けるのが楽しいし、自分の言動によって人の考えや気持ちに影響を与えるのが嬉しいと思います。
そういう意味でも他人の意思に干渉する系の超能力が欲しいですね。

5015

5015

🪲🪲

07/13 20:22 更新

前回話していたクワガタの件、色々考えましたが、もう全員まとめて養ってやらぁ!という覚悟が決まりました。9匹もいるので扶養控除とか出てもいいんじゃないでしょうか?

で、とりあえずまだまだ成体には程遠いですがクソバカデカ虫カゴ買ってきました。めっちゃデカいですよ。猫とか小型犬なら収まっちゃいます。

あとは無事蛹から孵ってくれて喧嘩してくれない事を願うばかりです。

来月はなんか親戚の集まりみたいなのもあるので子供達に見せつけてやろうかと思ってます。譲渡は引き続き継続していますのでよろしければどうぞ。

3472

むつむつクッキング
- お赤飯 -

07/13 18:46 更新

祝2周年ってことで!
お赤飯炊いちゃいましたー🥰

振返りや目標日記に留まらず
『お赤飯』をむつむつクッキングにするあたり😎

流石としか言いようが無いですね🤭
ここまでワンセットで日記を書いていたとか😳スゴッ
それがむつむつクオリティ✨

でね?
ちゃんと小豆を買いに行きましたら…
『素』を見つけちゃいまして(*´з`)シンカシトルナァ

では早速!

材料:


赤飯の素

2998

作り方:

お米研いで
素入れて
水量合わせる

3行!
まさかの3行!!

ここに来て手抜きレシピの新記録🎉
詳細は素の裏でもご覧ください🙈
ついに丸投げ…

2998

では実食😋

うーん…
赤飯と言いますか

小豆ご飯?
まぁもち米が売ってなくて
白米だしなぁ😅

まぁこれはこれで
ごちそうさまでした💕

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

夏がはじまる・・・

07/13 18:35 更新

 

こんばんは🌃💫
ヒュウガです🪷

 

昨日はずっと雨であいにくの天気でしたが
僕は『サンリオピューロランド』行ってきました🏰🎀

 

4012

 

新しく始まった


「シナモロールの小さな大冒険」


めっちゃ楽しかったです🥰
時間は5分くらいであっという間だったけど、本当の意味で"小さな大冒険"でした🤍

 

うんうん、そういうことだったのか、と!

 

4012

 

魔法のステッキ🪄を使ったシューティングシーンもあり、ピューロに遊びにきたホグワーツ学生の如く魔法を放ちました🤭✨
(ちなみにボタンは長押しじゃなくて連打です、最初分からなかったー)


結果、、、


見事1490点越えで、その回の【ベストシューター3位】になりました😳🪄


写真撮られていて大画面に映し出されるの
めっちゃ恥ずかしかった💦

でも良い思い出になりました♪

そして時刻は16:00❗️
ざわざわと"知恵の木"の下が賑わってきました。


それもそのはず16:30〜 
「ネオナツマツリ WA☆SHOWI BEAT!」✨🌃
一般 初公開です👏


このときめっちゃ僕はワクワクでした😳


というのも近くにいた人たちが

「初めてだから、どこで待ってれば推しがよく拝めるか分からない。めっちゃドキドキする〜、とりあえずミラギフと同じところ陣取った」

って話してて

"うん、わかる!めっちゃ分かります!!"
と内心1人で激しく同意してました‼️

むしろ頷いてたかもしれません🤣


そしていよいよ開演!
お馴染みの振り付けレクチャーもあり


最初はダンサーさんによる
傘☂️を使った日本舞踊みたいな華麗な踊り!

そのあと
キティちゃんやダニエルくん、マイメロちゃん、クロミちゃん、シナモン、ばつ丸くん
の6名が登場〜🥳

ダンスも本格的でカッコいい🕺💃✨
メロディも覚えやすくて、自然と体がリズミカルにノってました🎶

またWA☆SHOWI !ワッショイ!叫んで盛り上がりにいきたいな☺️♪


期間限定フードも、ちゃんと食べてきたので
また日記やXに載せていきますね📝
 

*○○ヒュウガ○○*

4012

悠遊自適

07/13 16:37 更新

こんにちは
7月後半の出張予定です
【時期】7/29(月)〜7/31(水)
【場所】静岡・名古屋・関西・福岡
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【スケジュール】

7/29(月)17:00〜翌10:00 (東海・関西・福岡)
7/30(火)15:00〜17:00(福岡)
7/31(水)予約満了
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

新10000円札!1000円札!

07/13 09:31 更新

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。
 

2932

おはんよ☀️

07/13 08:10 更新

 

今日から3連休✨


明日、明後日は雨予報☔が出ていますが、気温の方は高く、蒸し蒸しサウナ状態が予測できます💦


対策をしっかり行い、GW振りの連休をぜひ楽しみたいところですね💡❗️

 

お出かけされる方、気を付けて行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

僕は昨日、ピューロランドに行ってきました🏰✨

もちろん目当てはアレとあれ🤭❗️

 

4012

 

 

本日夜、空いてます!
当日のお声がけも大歓迎です🤗

お誘いお待ちしています🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

質問箱

07/13 00:23 更新

5015

二つの解釈でしばし悩んでしまいました。
「いけない課外授業」的な意味の「いけない」なのか、「オーガズムに達したことがない」という意味の「いけない」なのか…。
どちらもイヤになる要素は無いのですが、後者でお悩みの女性が多いと思いますので後者の「いけない」について話を進めましょう。

女風の写メ日記で自身の風俗体験について触れるのは地雷感満載ではありますが、あえて挑戦してみましょう。
ひねくれ者なので「あえて」とか「逆に」とか、やりたくなってしまいます。

僕は人生において2回だけ風俗に行ったことがあります。
そして2回ともイケませんでした笑
ではそれらの体験が嫌な思い出になっているかと言われると、断じてノーです。

それはやはり、相手の理解による部分が大きいと思います。
男性もメンタルやコンディション次第では、「反応しない」「最後まで出来ない」ことがあると、相手はプロなのでちゃんと理解してくれていました。
その事に対して、もちろん責めることもなく、変にフォローすることもなく、下手な慰めをすることもなく、「特別な事ではない」「普通の事」として当たり前に接してくれましたので気まずい思いはしませんでした。

AVなど創作物の影響もあり、女性のオーガズムに対して正しい理解が足りていない男性は、イケない女性に対してネガティブな印象を持つかもしれません。
また、自分のテクニックに自信がある男性は「多くの女性をイカせてきた」という驕りから、イケないのは「女性側の問題」であるかのように振る舞うかもしれません。
知識不足で配慮も欠けていて、まったく嘆かわしいことです。

少し話はズレますが、僕はかねてより「プロフの文章でテクの有無が判断できるわけがない」と思っていました。
判断できるのは「テクの有無」ではなく、せいぜい「テクに対する自信の有無」です。
そして「テクに対する自信」は必ずしもアピールポイントになるとは限りません。

「テクニック売りのこの人でもイクことができなかった…」
「それはきっとイケない私に問題があるのだろう…」

そのように考え、より深く悩んでしまうかもしれません。
こういうお店なのでテクをアピールするのも大切なことではありますが、僕はそのことに対しては少し懐疑的だったりします。

さて、僕の風俗体験は成功か失敗かでいったら失敗になるのでしょうが、大切に接してくれる事、丁寧に触れられる事、楽しくコミュニケーションを取る事、それらの経験はお金を払う価値のあるサービスだと感じました。
イケても満足度が低いこともあるでしょうし、イケなくても満足できる場合もあります。
自分がキャスト側になった今、「イカせること」に拘るよりも「イケなくても楽しんでもらうこと」を大切にしています。

そして女性側も「オーガズムに達する事」を目標にして試行錯誤するのは素敵だと思いますが、その一方で「イケない事」に対してネガティブになるのは望ましくない傾向かもしれません。
「イケてもイケなくても楽しめれば良いや」
これくらいのリラックスしたメンタルの方が、えてして良い結果をもたらすのかもしれません。
オーガズムに達するために、まずはオーガズムを目指さないのはどうでしょうか。
「遠回り」こそ「近道」だったりします。

5015

「えっちでいけない女性はやっぱりイヤですか?」の「やっぱり」という部分に悲壮感を覚えます。
もしかしたら知識不足の男性に、イケないことに関して何か嫌なことを言われたのかもしれません。

この仕事をして再認識しましたが、「イケないこと」は別に珍しいことではなく「普通のこと」だと僕は知っています。
そこに対して、イヤも何もありません。
昼下がりのコーヒーブレイクのような穏やかな心で、ただ一つの情報として受け入れるだけです。

ちなみに…。
質問が「いけない課外授業」的な意味の「いけない」だとしたら。
「イヤなわけないじゃなーい!ひゃっほ~い!!」で終わりです。
良いよね、いけない課外授業。

毎日更新

07/12 23:16 更新

こちらの問題の正解は黒色です!

「黙る」から黒い犬🐶

 

1116

本業の休憩中なので今日は短めで失礼します🐶

健康診断での話

07/12 21:53 更新

5093

先日、健康診断に行ってきたときの話。

ぼくの身長は169cmなんだけど、今回身長を測ったらなぜか170cmあった。

 

「51歳のこの年齢で身長が伸びるわけない」

と思うので、測定器の誤差なのか、この歳で背が伸びる病気なのか。。。

 

でもプロフィールの身長を169cmから170cmに修正してしまうと

「大悟、急に1cm身長サバ読みしてる」

って思われてしまうので、169cmのままにしておきます。

 

と言っても169cmも170cmも大した身長じゃないんだけどね。

ちょっと不思議な体験でした。

 

たぶん来年は縮んで元に戻ってます。

© 萬天堂 All Rights Reserved.