Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1365件中691~700件を表示

全セラピストの投稿

失敗という名の

06/16 14:10 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

香水が好きです〜

 

 

先日、

失敗を意味する「ブラマージュ」という香水を買いました!

(白いのはキャップです)

 

商品説明にはこうあります・・・

 

  失敗の産物。

  判断ミスと不注意によってもたらされた愚かで不幸な香り。

  だが、偉大な発明とアートが過ちによって生み出されたように、

  すべての失敗は進歩の扉への鍵である。

 

 

 

そうそう、失敗って価値の塊

 

失敗を直視するのは苦しく、恥ずかしく、

自分を憎みたくなることもあります

 

しかしそこから学べることは数多く、

むしろその失敗があるからこそ

成長や成功することが多々あります

 

 

そんな失敗の尊さを表すかのような

ボトルの美しさです

 

ずっとニヤニヤしながら見惚れています笑

 

 

誰だって失敗はします

失敗は淡々と観察し、学べることだけ掬い取って

 

済んだら「成長させてくれてありがとう」と手放しましょう

 

 

失敗しても自分を責めないんだよ〜

 

 

ちなみにこの香水、香りの確認をせずに買いました

なので香りは全く好みではありません

大失敗ですフフ♪♪♪♪♪♪

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

カフェオレ

06/16 12:05 更新

滝です。

 

今日は気分を変えてカフェオレを飲みました☕️

 

まろやかな味わいが美味しかったです♪

 

今日の晩御飯は何を食べよっかな?

毎日更新

06/16 03:20 更新

乳の日ですね!

賢人です!

 

みなさん父の日は何かしますか?

母の日より忘れられがちな父の日、、、

 

親からしたら子どもが健康で楽しく笑顔で過ごしてるのが一番嬉しい気がします😌

 

だから僕は毎日楽しく過ごす!

そのための努力は惜しみません!

時間もお金も楽しく過ごすために使うのが一番!

本を読んだりいろんな経験を積むための自己投資も人生をより楽しく過ごすためだと思ってます^ ^

 

どうせ死ぬならそれまで思いっきり楽しみません?

1116

父の日ということで最近よく流れてるCM

おつかれ生です🥹

おやすみ生です😴

ビリヤードでミラクルショット連発💥💥💥

06/15 23:15 更新

こんばんは!ウーマです!

ビリヤードやってきました🙆‍♀️

 

学生の頃はラウンドワンに入り浸って

ボーリングやビリヤードをめちゃやってましたね🎳🎱

 

久しぶりでしたが、感覚を取り戻したら

キューでボールをバカスコ突いて

ミラクルショットを連発💥💥💥

 

こっちもあっちも突くの上手いんですよね〜🤭笑

 

ウーマと一緒に遊んでみたい方は

デートプランで遊びに行くのも大歓迎です👬💕

4268

俺は正直自分に自信がない

06/15 17:00 更新

どうもれおぴです。

今日は常人には理解できない俺だけの悩みを打ち明けて行こうと思う。

 

えっ、れおぴみたいな完璧でイケメンで頭良くて王様でミステリアスで優しくて思いやりがあって地元ロサンゼルスで親父は木村拓哉でオカンは井森美幸であまりにも美し過ぎるれおぴにも悩みはあるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく99%の人はそう思っただろう。

だが、そういった人間にも悩みがあるのが常だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは悩みを打ち明けよう。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がイケメン過ぎるが故に顔しか取り柄がないんじゃないかと思われるし自分も思ってしまうんだ

 

 

例えば永瀬廉くんだって実は凄く歌が上手いし声が甘いのだが大抵の人は顔がカッコ良すぎて歌がうまいって印象を持たれないのだ

 

 

それと同じで俺は顔がカッコ良過ぎるあまり

 

面白さだったり歌が米良美一並みに上手いだって認知されていないはずだ

 

 

凡人にはわからないけど俺も辛いのだ。

 

俺顔がカッコ良過ぎるの本当に後悔してる。

これのせいで他を見てもらえない

 

まあ、俺は神様の生まれ変わりだからしかないよな。

みんなには言ってなかったけど俺キンタマの神様キンタマンだったんだよね。

だから顔がたまたまイケメンすぎなのも仕方ないか!

 

今日もこの顔で生き残ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日も21時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

おかげさまで4ヶ月が経ちました

06/15 09:38 更新

2月15日に初出勤を迎えてから、おかげさまで4ヶ月が経ちました。

これまでご予約いただいた方々、ありがとうございます。

 

まだまだ至らない点も多くて、振り返りと反省の日々ですが、これからも安心できる居心地を大切にしていきたいと思います。

心と体が潤いに満たされ、甘い時の流れを過ごせるように、心と体に寄り添っていきますね。

 

これからも引き続きよろしくお願いいたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟

毎日更新

06/15 02:01 更新

東京は暑い!

賢人です!

 

季節にも悪いところと良いところがあると思います☀️

人と同じ!悪いところより良いところを感じたい✨

 

とびっきりの夏を過ごしましょう!

いい夏を過ごすと顔に出る😊

 

小さな奇跡にフォーカスしたら幸せに気づけるかも(^-^)/

1116

あるある

06/14 23:46 更新

あるある

歩道に人参、落ちている😳
うんうん、あるある🤗❣

#ねーぞ🙄
#近所だったかなぁ

#連日、何この日記
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

これを飲むと夜がすごい

06/14 23:27 更新

こんばんは!たつきです

 

 

最近ネットで話題の

「キューピーコーワヒーリング」

すごく良い!

 

 

睡眠の質がかなり上がります!

 

眠りに落ちるのがスムーズになり、

睡眠途中での目覚めはなくなり、

気づけば朝寝坊!!

 

やったねありがとう!!!

 

(実際目覚めも良くなるので、

朝寝坊しがちな方にも良いと思う〜)

 

 

睡眠の質が上がると、

体のコンディションが良くなります

 

頭がスッキリ明晰になり

パフォーマンスが上がり

「なんか色々調子良い」状態になれます

 

その状態になれば気持ちも上向きやすいので、

メンタルケアにもなりますよ

 

いつも頑張るあなた、

どうぞお飲み下さい♪

 

 

今週もお疲れ様

いつも頑張っていて君は良い子良い子だね

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

1093

僕らしく。

06/14 22:32 更新

僕はなんの取り柄もありません。


かっこよくもなければ筋肉ムキムキでもない、面白くもないしお酒もそこまで飲めません。


でも、それでもいいって言ってくれる方がいらっしゃるから僕は続けていけるんです。


だから精一杯、僕に支えさせてください。

 

AiRI

5291

© 萬天堂 All Rights Reserved.