Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全967件中781~790件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

04/26 22:47 更新

ゴールデンウィークがスタートしました!

 

ホテルも飲食店もインバウンドの観光客に向けて値段設定やサービスをしていて日本人より外国人ウェルカム状態ですね😢

僕もいろんなお店に行きますが「インバウンド向け」というのを今年に入り特に色濃く感じます、、

今日はついに日本人店員さんに英語で話しかけられました笑

どう見ても日本人顔だと思うのですが🫡Japanese

経営も意識もインバウンド向け、商売だからしょうがないと思いつつ少し悲しい😭

 

ゴールデンボール賢人

1116

世界的な物価高の中での約35年ぶりの円安、、

商品を高くしてもホテルの宿泊費を高くしても外国人からすると安くてラッキー✌🏻です

 

35年前なんて僕はまだ生まれてない時代です!

1116

どんどん外国人向けになってしまうと日本独自の良さが消えてしまう気がします、、日本の文化や良さも残して欲しいですね!

1116

GW直前🚝

04/26 21:58 更新

こんばんは。如月です😊

明日からGWですね🤩

皆様予定は決まっていますでしょうか😊

色んな所で、イベントが開催されますね☺

如月もどこか行こうか計画中ですが、未だに決まらず、情報サイトとにらめっこしてます🤫

前半のお天気はあまりよくない予報になっているようです🤔

お出かけする方はお気をつけて🤗

 

たまに、空き時間があると、

カフェで時間をつぶすことがあるのですが☕

後ろに人が並んでいると、なぜか「早めに注文しないと」という使命感がふと出てきて😱

結局カフェラテにしてしまう如月です😅

待ってるときに、あれもいいなぁ、あっちも美味しそうだなぁ🤤

と色々考えたりするんですが、結局いつもの!っていう感じで終わってしまいます😑

この現象伝わる人いるのかな🤔

次こそは…と思うけど、またいつもので終わりそうです😱
 

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

顔ハメパネル施術台とリンパマッサージ

04/26 21:54 更新

こんばんは、辰です。

早い方は明日からGW。

いかがお過ごしでしょうか。

私はマッサージの技術を向上できればと思い

先日リンパマッサージを受けてきました。

いつもはマッサージする側ですが、

受けるのも勉強と思い施術を受けてみようと思ったわけです!

もみほぐしのお店には行ったことあったのですが、

しっかりオイルで流してもらうマッサージのお店は初めてでした。

部屋で紙パンツに着替えて(トランクスタイプ)

施術台に座ると…

あの顔ハメパネルの様な施術台を初めて見ました笑

うつ伏せになりそっと顔をハメてみるとフィットしました。

目は瞑っているのですが、

自分が反対側からどんな顔になってるのか気になりましたね…笑

あの施術台に乗ったことある方は思ったことあるはずです!

顔ハメパネル施術台だと…

息はしやすいです、でも蒸れます。

そして肝心のリンパマッサージですが、

背中や足をゴリゴリに流していただきました。

どうマッサージすれば気持ちいいか

こうやってリンパを流すんだとか

色々と勉強になりましたね。

施術するだけでは分からないマッサージのことを良く知れたと思います!

これで私のマッサージ技術もレベルアップです(*´ω`*)♪

そしてシャワーがなさそうな感じだったので

オイルベトベトで帰らないといけないのかと少し心配しましたが、

あったかい濡れたタオルで綺麗に拭き取っていただきました。

どうやらオイルは水溶性みたいで、

濡れたタオルで拭くだけでもベトベトしなかったです。

貴重なマッサージ体験でした♪

これからもたまにマッサージを受けて技術アップを目指して頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"

それでは

4801

福岡出張情報

04/26 16:59 更新

みなさまこんにちは!

福岡の出張情報です!


27日 13時〜 満了

            19時〜 空き

28日    8時〜 空き

   13時〜 満了

   19時〜 空き

29日 終日空き

30日 岡山 満了

 

まだ空きがあるので気になる方はお気軽にお問合せください。

キシリトール🦷

04/26 15:54 更新

味8種類に増えたから毎日食べても飽きない😊

スウィーティ味は昔から好きだな〜

本物は食べた事ないけど🍊笑

大切な歯のために🦷😁

5128

04/26 09:59 更新

もうすぐGWですね😊

私はサッカーの試合がポツポツとありますが…夜は出勤しようと思っております☺️

素敵なGWになるようなお手伝いができれば😆

3593

送別会🍺

04/26 07:56 更新

昨夜は元職場の同僚と外食🍴✨

 

僕の送別会を兼ねて

との事で参加しました🎵

 

なんとサプライズでケーキまで😍

 

これから違う道を歩きますが

職場に残っている皆も頑張ってほしいな😌

 

僕も頑張ろう😳

ご予約お待ちしてます🤗

5253

5253

 どんなに寂しいときにでも…

04/26 06:32 更新

 

僕なんかでよければ、貴女のそばでずっと手を繋いでいるからね…

 

福岡萬天堂 慶一郎

淡路島SUNSET

04/26 02:53 更新

海散歩からの

淡路島ドライブ

住んでる所から30分も車を

走らせたら

一瞬で淡路島。

こんな近くにいつもある

KUROにとって身近な

楽園です。

淡路島のsunsetは

薄ピンク色した

まるで天国みたいな色。

折角なので

皆さんにもお裾分け

綺麗でしょ?淡路島の夕空

 

 

         KURO

4858

毎日更新

04/25 22:47 更新

ニュージーンズの事務所が問題になってますね💦BTSなどを抱えるハイブとの問題、、アーティストの方々は自分たちが頑張って結果出しても会社が問題を抱えてしまったり、、大変ですよね💦

アーティストではなくても会社に所属してる人は少なからずそうなのかもですが、、

 

ジャニーズ問題もそうですがアーティストが可哀想なので円満に解決してほしいです!

1116

旬を食べる✨

「感じる」を大切に

© 萬天堂 All Rights Reserved.