Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

8月11日 日曜日 今日は、山の日(8月11日 国民の祝日)

08/11 06:06 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月11日 日曜日 山の日の今日は

台風5号が東北に接近します

東北太平洋側は段々と雨や風が強まり

夜遅くには荒天になる予想です

早めに台風対策を行ってください

また、関東から西日本は

引き続き晴れて厳しい暑さになります

万全の熱中症対策を行ってくださいね

3693

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の決勝でアメリカがブラジルに1対0で勝って3大会ぶりの金メダルを獲得しました。

10日に行われたサッカー女子の決勝は、準々決勝で日本を破ったアメリカとブラジルの対戦になりました。

前半は0対0でしたが、後半12分にアメリカがブラジルのパスミスを見逃さずにボールを奪い、マロリー・スワンソン選手が冷静にシュートを決めて先制しました。

アメリカは今大会、ここまで5試合で2失点と堅い守りで勝ち上がっていて、後半のアディショナルタイムにはブラジル選手のヘディングシュートをキーパーが片手ではじくなど最後までリードを守りました。

アメリカは1対0でブラジルに勝ち、2012年のロンドン大会以来、3大会ぶり5回目の金メダルを獲得しました。

銀メダルのブラジルは2008年の北京大会での銀メダル以来、4大会ぶりのメダル獲得です。

また、9日に行われた3位決定戦ではドイツがスペインに1対0で勝って銅メダルを獲得しました。

 

3693

 

 

 

今朝のコラム つづき

落雷の危険が高い場所は?

ゴルフ場やキャンプ場、グラウンドなど周りに高い建物がない平地はとても危険です。

野球グラウンドなどには避雷針が設置されていることがありますが、守られるのはせいぜい数十メートル程の範囲なので、広いグラウンドの場合には非常に危険です。

また、雷は高いところに落ちやすい性質があるので、釣りざおやゴルフクラブなど長いものを体より高く突き出すのは危険です。

先がとがったものは特に危険なので、雷雨の時は傘をささないようにしましょう。

つづく

☆~入店情報~☆

08/11 00:16 更新


事務局

高身長のガッシリスタイル☆ 頼れる上司系の雰囲気な千聖(ちさと)さん(45)が入店となりました♪

1420

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

だいぶさっぱりと✂️

08/10 22:40 更新

こんにちは、ちひろです!

今日は一日予定がありましたがまずは髪を切りに行ってきました✨

パーマもよかったけど個人的にはこれぐらいさっぱりした方がやっぱり好きです😊

雰囲気変わったかしら?

5528

08/10 18:35 更新

こんにちは 和正です♫

今日も暑いですね〜

僕はコーヒーをよく飲みますが、

このコーヒーと出会って価値観が変わりました☕️

拘った仕事に感服です♫

そんな出会いに感謝して☕️

まだまだだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

本日は出勤しませんが・・・

08/10 09:53 更新

こんにちは、ちひろです!

本日からお盆休みの方が多いのではないでしょうか?

私もそうでして楽しい休日を過ごせたらなと思っています♪

初日の今日は出勤いたしませんがお仕事のためになるような予定がびっしりと詰まっています!

少しずつ公開していきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!!

明日からは出勤しておりますのでぜひご予約の程お待ちしております♪

お盆期間中くらいまでは新人割が適応されますので癒されにきてくださいね❤️

5528

夏季休暇

08/10 08:44 更新

今日から夏季休暇に入った方も多いのでしょうか。
毎日暑い日が続いてますね。
名古屋は35度以上の日が続いてます。

こんな日はエアコンの効いた部屋で過ごすのが一番ですね!😊
でもお部屋で一人は寂しいもの。
一人よりも二人で過ごした方が楽しい夏なるかも?🥰

8月10日 土曜日 今日は、スヌーピーの日

08/10 07:20 更新

おはようございます

櫻井です

8月10日 土曜日の今日は

関東から西日本で強い日差しが照りつけます

引き続き気温が高く

特に東海以西は危険な暑さに警戒が必要です

また、関東や九州南部などでは

天気の急変にもご注意くださいね

3693

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー男子の決勝は、スペインが開催国のフランスに延長戦の末、5対3で勝って32年ぶりの金メダルを獲得しました。

サッカー男子の決勝は9日、パリのパルク・デ・プランス競技場で行われ、ロサンゼルス大会以来40年ぶりの金メダルを目指すフランスと、準々決勝で日本を破り、バルセロナ大会以来32年ぶりの金メダルを目指すスペインが対戦しました。

試合は前半11分にフランスのエンゾ・ミロ選手が相手のクリアミスしたボールをそのまま振り抜いて先制点をあげました。

一方、スペインは18分に持ち味の素早いパスワークから右サイドを崩し、日本戦で2得点をあげたフェルミン・ロペス選手がゴールに流し込んで同点に追いつくと、25分にはロペス選手が今大会6得点目となるゴールで勝ち越しました。

スペインはその後、フリーキックから追加点をあげ3対1で前半を終えました。

後半はフランスが押し込み34分にフリーキックから押し込んで1点差に迫ると、試合終了間際にコーナーキックでの接触プレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、スペインのファウルと判定されてペナルティーキックを獲得し、これをジャン フィリップ・マテタ選手が冷静に決めて延長戦に入りました。

それでも延長前半10分、スペインは途中交代のセルヒオ・カメージョ選手が勝ち越しゴールをあげ、延長後半の終了間際にも再びカメージョ選手がゴールをあげてフランスを突き放しました。

この結果、スペインが5対3でフランスを破り、バルセロナ大会以来、32年ぶりの金メダルを獲得しました。

フランスは地元の声援を受けて後半の終了間際に追いつく粘りを見せましたが、延長戦で力尽き、銀メダルとなりました。

また、銅メダルは3位決定戦でエジプトから6得点をあげて快勝したモロッコでした。

3693

 

 

 

今朝のコラム つづき

積乱雲の接近・雷注意報にも注意

このほかにも、発達した積乱雲が近づいている兆候があるときも注意してください。

積乱雲が近づくと、急に周辺が暗くなる、冷たい風が吹いてくる、ひょうが降ってくるといった変化があるのでわかります。

また、気象庁が雷注意報を出しているときも外出を控えたり、時間をずらすことも検討して下さい。

 

音の世界

08/09 23:11 更新

4624

こんばんは!音です✨

お気づきの方もいるかと思いますが…音のInstagramは宇宙から大幅に変わっております。悩んだり落ち込んだりと受け取るべき人に届きますように…会えないからこそ近くに感じてもらえますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

スカーフ

08/09 18:30 更新

☆~入店情報~☆

08/09 14:23 更新


事務局

少しシャイな雰囲気も素敵♡ 真面目で落ち着きのあるしゅんさん(37)が入店となりました♪

1420

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.