Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全786件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

気持ちいい天気

09/04 13:09 更新

台風やら何やらで運動不足
体もっと動かさないと!

という事で出動要請お待ちしてます!

5109

出勤日程&ご褒美🍫

09/04 06:32 更新

こんにちは!海人(かいと)です!

9/5 10:00〜16:00

9/9 13:00〜16:00

9/11 10:00〜16:00

ご予約お待ちしております!

皆さんに会えるの楽しみにしています!

自分へのプチご褒美でちょっと良いチョコを買いました!甘い物って疲れてる時ほど美味しく感じますよね?🍫みなさんの疲れてら時に食べる物があったら教えてください☺️

チョコのように甘いイチャイチャした時間を過ごしたいです、、たくさん甘えて欲しいです🍫

5792

実はこのメガネは・・

09/03 20:14 更新

こんにちは、ちひろです!

よく写真でメガネをかけているものを挙げていると思いますが、実は伊達メガネでございます。

ですが実際に目が悪く左0.1右0.7です、やばい😅

なのでそろそろリアルメガネかコンタクトの選択を迫られそうです・・

しかしコンタクトは正直怖いのです😱誰か僕に勇気をください🙇

まぁメガネは別に嫌いじゃないからメガネでもいいんですけどね✨

5528

09/03 16:46 更新

お疲れ様です 和正です♫

今、お抹茶を飲みながら休憩しています。

本職のこと

セラピストのこと

次期総理大臣のこと?

色々あるから人生なんだと

自分はこんなに幸せでいいのかと

関わってくれる皆さんに幸あれ♫

いつもありがとうございます!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

幸あれ〜✨

09/03 15:52 更新

こんにちは!音です✨

人と関わるとその人の影響を受けたりすることありますよね。何気なく見ていたTVで、その人が好きだったものが映ると連想したり、きな粉を見ると僕を思い出すことだったり…笑。今まで自分の中に無かったものが、その人を通して確実に存在し、自分の中で新たな価値観を形成していく。僕の大切にしている何かが、相手に伝わり大切に育っていきますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

※こちらからは誰が登録しているのかわかりません

いつもありがとうございます。

09/03 13:38 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

8月度は会いに来てくださった

お客様のおかげで、

名古屋7位 全国30位

となることができました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

僕に会いにきてくださる

名古屋圏・関西圏のお客様。

皆様が応援してきてくれたから、

僕は今日までセラピストを

続けることができています。

いつも本当にありがとうございます。

 

この夏は

東京・横浜・広島・福岡の

お客様にもお会いすることができました。

遠方の僕を見つけてくださり、

会いにきてくださったこと、

本当に嬉しく思っています。

今後も定期的に出張できるように

調整して参ります。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

私、【世界】。

 

萬天堂にセラピストとして

デビューしたのが昨年の10月です。

 

来月で丸1年を迎えます📅

 

セラピストを始めたきっかけを

聞かれることが多いのですが、

僕はかなりネガティブな理由から

セラピスト業を始めています。

 

デビュー前、僕は文字通り

ノリにノッていました🕺

 

自身で立ち上げた事業が

前年から大きく成功し、

その数字を伸ばすことに

人生の全てを懸けていました。

 

数字を伸ばすために

どんどん資金を投下し、

自分の健康を犠牲にして、

全てを仕事に捧げていました。

 

今なら考えられないですが

3日間お風呂に入らず仕事し続ける

なんてことがザラにありました。

 

この辺りから歯車が

狂っていたのだと思います。

 

振り返ると、あの時の自分は

もはや【人間】ではなかったと思います。

 

そんな状況を良くないと思ったのか

ある日、(おそらく僕のご先祖様たちが)

【お前は何のために頑張っているんだ?】

という問いを頭の中に投げかけてきました。

 

その【問い】に

答えることができなかったので、

僕は一度、立ち止まりました。

 

厳密には

答えは出せていたのかもしれません。

今、自分が追い求めているのは

【数字】であり、

【幸せ】ではないのだと。

 

でも、その答えに蓋をして

盲目的に仕事をし続けました。

 

そんな精神状態のまま

事業拡大のために

アクセルを踏み続けたので

 

ある日、自分の判断ミスで

2,000万円超の損失を出してしまいます。

 

文字通りの【絶望】でした。

 

生まれてこの方、

順風満帆だった。

運にも恵まれていた。

周囲から評価してもらうことも多かった。

自分はどこか優れた人間であると

過信して、傲慢になり、

すくすくと無駄に育ってしまったプライドが

根本からへし折られた瞬間でした。

 

膝から崩れ落ちて

悔しさと不甲斐なさで

涙が止まりませんでした。

 

【数字】を追い求めた結果、

【数字】に負かされたのです。

 

 

そこから数日は心ここに在らずで

事業を廃業するかどうかを

ずっと考えていました。

 

そこではじめて、

【数字】の先に【幸せ】があるのか?

と向き合うことができるようになりました。

 

今ではハッキリと断言できますが、

 

【金銭や物質で満たされること】は

【幸せ】とイコールではありません。

 

僕の人生における最大の目的は

【幸せを最大化する】ことです。

 

持論でしかありませんが、

世の中のほとんどの人が

これが目的でほぼ間違いない

とすら思っています。

 

精神的に疲弊した当時の僕でも

おそらくこのまま事業を進めても

【幸せの最大化】には

辿り着けないということは導き出せました。

 

事業の継続は行わないと判断し、

本当に申し訳なかったのですが

スタッフに謝罪して

全員に退職してもらいました。

 

その後は、

2ヶ月くらい何もせずに

家で無気力に寝てるだけの

時間を過ごしていました。

 

【廃人】と呼ぶに相応しい

状態だったと思います。

 

幸い身体は健康でしたが

心はズタボロで

立ち上がってトイレに行くことすら

難しい時がありました。

 

人間、落ちるところまで落ちると

こうなるんだなって思いました。

 

 そんな状態の中、出てきた新しい問い。

【自分はなぜ存在しているのか?】

 

自分が今この瞬間、

この世界に存在している

意味・意義・価値・理由

それって何なんだろう?

 

立ち上がれないのなら、

せめてその答えを導き出そうと

そのことをずっと1人で考えていました。

 

そして2ヶ月経ってから、

減り続ける預金残高と向き合い

ようやく「何かしなきゃ」

と思えるようになりました。

 

久しぶりにパソコンを開き、

とりあえず何か仕事を探そうと思いました。

 

その時の自分の欲求はただ1つ

「人と接する仕事がしたい」

 

2ヶ月間、誰とも接することなく

引きこもっていた僕が抱くには

シンプルで自然な欲求でした。

 

そこから辿り着いたのが「女性用風俗」。

 

これが萬天堂の門を叩くに至る経緯です。

 

 

 

 

 

 

 

女性用風俗の仕事を通して、

 

いろんなお客様にお会いし、

 

お話を伺う中で、

 

悩んでいるのは自分だけではないのだと

 

そんな当たり前のことに

 

気がつくことができました。

 

僕たちが生きていくということは

 

辛く、悲しく、苦しいことも

 

嬉しく、楽しみ、喜びあうことも

 

全てあるべきなのだと。

 

そして、

 

僕という一個人に

 

「会いたい」と思って

 

会いにきてくださる方達がいること。

 

そんな方達がいるから、

 

僕は自分が今、この世界に

 

存在していて良いのだと。

 

あの人が「会いたい」と思ってくれるから

 

自分は存在している意味があるのだと。

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

 

本気でそう思えるのです。

 

4552

 

女性用風俗を始めてからは

おかげさまですっかり元気になり、

事業も再開しています。

自分の存在意義

というものを

女性用風俗を通して

気がつかせてもらったので、

今は

新しいこともやりたいなと

いろんなことを模索しています。

 

もちろん、

セラピストは今後も続けていきます。

 

自分の価値観を大きく変えてくれた

この女性用風俗が、

もっと世の中に広まってくれれば良いと

心から願っています。

 

そして、僕もそのために活動していきます。

 

僕に

関わってくれる

関わってくれた

全ての方達に

感謝をこめて。

 

世界

今週の出勤スケジュール⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

09/02 20:11 更新

今週のスケジュールです🥳
名古屋、岐阜、浜松、四日市も同様です👍

3210

値上げしました・・・

09/02 19:20 更新

4969

ついに!やりおった!

値上げ♡

じゃねーわ!

まあ、これもボクたちセラピストの日々の努力とホスピタリティにサービス向上のたまものです。

ちげーわ!

いやいやまあまあ、半世紀超えの人生折り返しまっただ中のボク。
さまざまな値上げに泣かされました。
マックのバーガー50円だったし
牛丼並盛280円だったし
タバコ250円だったし
(ジャンクLOVE)
コンビニで1枚出せばだいたいコイン(おつり)戻ってきたし

今回の値上げもそんなとこです。
だから
断腸の思いで!
その分品質、サービスを向上します!
イケメンセラピストを揃えます!
なんつーのは嘘。
つまるところ、何も変わりません。(料金以外は)

でもね、料金だけ上がるのはいただく側として思うことがあって、
こんな時にこそ考えなくてはいけないのは

自分がどんなセラピストなのか

を明確にすることだと思うんだ。
今でもセラピスト各々、プロフィールやXのつぶやきで自身をアピールしてるけど、いざお会いした時

「間違った!糞だわ!(う◯こセラピスト)」
ってなるんじゃなくて(白目)

「うんうん、思ったとおりのセラピストね♡」

ってなることが大切だと思うの。

だからこれからは、
ツイキャスしたり、音声配信したりして天来(あまき)がどんなセラピストかを知ってもらいたいと思うところです。

プロフィールも近々更新というか一新します。
まあまあ今の感じと違うので汗(クレームはないけど)

会ったらそのまんま天来でした。
を目指します。


天来

ありがとうございました✨

09/02 15:25 更新

こんにちは!音です✨

先月遊んでくれたみんなのおかげで、9月はゴールドランクになることが出来ました。毎回言っているようにランキングはあくまで副産物です。どんなランクになろうと入店当時から気持ちは変わらず、謙虚感謝の気持ちで遊べるように自分を保ちたいです。僕が天狗になっていたら遠慮なく鼻へし折ってください…笑。

さてさて9月から料金が値上げになりましたね。今まで以上に満足してもらえるように、より一層スキルアップもしていきたいですが、そもそも会いたくても金銭的に、距離的に、家庭環境的になかなか難しい方もいます。そんな人に少しでも音を近くに感じてもらえるように、ツイキャスだったり、ショート動画だったりを通してほっこりしてほしいです。会えても会えなくても皆さんの日常が小さじ1でも楽しくhappyになってもらえると、僕としてはとっても嬉しいです。今月も引き続きリクエスト出勤でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.