Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全749件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

俺は正直自分に自信がない

06/15 17:00 更新

どうもれおぴです。

今日は常人には理解できない俺だけの悩みを打ち明けて行こうと思う。

 

えっ、れおぴみたいな完璧でイケメンで頭良くて王様でミステリアスで優しくて思いやりがあって地元ロサンゼルスで親父は木村拓哉でオカンは井森美幸であまりにも美し過ぎるれおぴにも悩みはあるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく99%の人はそう思っただろう。

だが、そういった人間にも悩みがあるのが常だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは悩みを打ち明けよう。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がイケメン過ぎるが故に顔しか取り柄がないんじゃないかと思われるし自分も思ってしまうんだ

 

 

例えば永瀬廉くんだって実は凄く歌が上手いし声が甘いのだが大抵の人は顔がカッコ良すぎて歌がうまいって印象を持たれないのだ

 

 

それと同じで俺は顔がカッコ良過ぎるあまり

 

面白さだったり歌が米良美一並みに上手いだって認知されていないはずだ

 

 

凡人にはわからないけど俺も辛いのだ。

 

俺顔がカッコ良過ぎるの本当に後悔してる。

これのせいで他を見てもらえない

 

まあ、俺は神様の生まれ変わりだからしかないよな。

みんなには言ってなかったけど俺キンタマの神様キンタマンだったんだよね。

だから顔がたまたまイケメンすぎなのも仕方ないか!

 

今日もこの顔で生き残ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日も21時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

06/15 09:58 更新

昨日は富山県のお祭りに行ってきました!

あんどんがキレイですね☺️

あんなデカいあんどんを見たの初めてだったのでびっくり!

飲んで食べて楽しい1日でした✨よいあさーっ

さて今日は20時〜24時で出勤します。

まだ空きありますのでご利用お待ちしております!

5347

6月15日 土曜日 今日は、斉藤清六さんの誕生日^ ^1948年6月15日 (76歳)

06/15 05:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日からクーラー入れました

名古屋は大変蒸し暑く

夏はクーラーなしでは

睡眠することがでkません

沖縄の親友が

「名古屋の方が暑い」

とゆうていました

熱中症対策☆

こまめな水分補給

してくださいね

 

 

全国の気象情報

14日は本州の広い範囲で晴れて気温が上がり、関東甲信と近畿、東海で35度以上の猛暑日になりました。15日も猛烈な暑さとなるところがある見込みで、引き続き熱中症対策を心がけてください。

気象庁によりますと、14日は本州付近の広い範囲で高気圧に覆われ、晴れて気温が上がりました。

日中の最高気温は
▽京都市で35.9度
▽群馬県桐生市で35.7度
▽岐阜県美濃市で35度ちょうどなどと、
関東甲信と近畿、東海で35度以上の猛暑日になりました。

また▽大阪市で34.1度
▽名古屋市で33.3度
▽東京の都心と広島市で31.7度
▽仙台市で30.4度などと、各地で30度以上の真夏日になりました。

15日も猛烈な暑さとなるところがある見込みで、
▽新潟県長岡市で35度と予想されているほか
▽福井市で34度
▽鳥取市や兵庫県豊岡市、甲府市、福島市で33度などと広い範囲で厳しい暑さが続く見込みです。

この時期は、まだ体が暑さに慣れていないため、我慢せずにエアコンを使用したりのどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、引き続き熱中症対策を心がけてください。

3693

皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

06/14 22:23 更新

皆さん初めまして😊

カイと申します!

16日(日)に急遽ではありますが初出勤致します!

初めてで不慣れなところもありますが精一杯満足してもらえるよう頑張りますのでよろしくお願いします✊

5467

キャッチコピー

06/14 22:07 更新

こんばんわ♡

金曜日の夜を乗り切れ!でお馴染みのきいです😋(え?)

 

今日、仕事のお客様から素敵な差し入れをいただきました🍰

 

その名も『しあわせケーキ』🤩

 

 

バスクチーズケーキとのことで

ふぅん自分で言っちゃうんだぁ〜

と思いながらひと口ぱくっ…

 

 

んまぁ‼️‼️‼️✨

自分でうたっているだけのことはありますね😊

そして北陸のお土産のバリエーション確定👍

有名なのかな?ぜひお試しあれ🙌

 

 

幸せの形は人それぞれだけど

セラピストという仕事に限らず

自分と関わる全ての人が

幸せになれるような

そんな素敵な存在になりたいなぁ〜

 

 

って思いながらパクパク半ホール平らげた

週末もわんぱくなきいでした😈

みなさん良い週末を🍺

がおーーー🦁

 

 

 

4868

こんばんは♪

06/14 19:09 更新

最近暑くなってきましたね😊

熱中症に気をつけてくださいね✨

今日も出勤してます♪

お誘いお待ちしてます🫶

お気軽にXよりDMもお待ちしてます✉️

5244

☆~入店情報~☆

06/14 16:19 更新


事務局

高身長で清潔感のあるスマートな佇まい♡ 真面目なケイスケさん(35)が入店となりました♪

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

2024.6.14

06/14 14:01 更新

こんにちは。斗愛です🌿
今週ももう週末ですね💭

僕の中では今週もあっという間でした😂
暑い日が続いているので、水分補給だけ怠らないようにしていきましょう💦


さて、今週末の金土日全部出勤しています!
たまには斗愛と過ごす週末も悪くないかもしれませんよっ😳

皆様に素敵な週末が訪れますように😌

(写真は髪切る前です)

5369

6月14日 金曜日 今日は、チェ・ゲバラの誕生日1928年6月14日 (享年39歳)

06/14 07:22 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月14日 金曜日の今日は

東北〜九州の広範囲で30℃以上の真夏日

7〜8月並みの暑さだよ!

こまめな水分補給等、

熱中症予防を心がけてくださいね

 

 

今朝のニュース

「ドクターイエロー」引退へ 2027年めど JR東海とJR西日本発表


黄色の車体から「ドクターイエロー」の愛称で親しまれている新幹線の検査専用車両が引退することになりました。老朽化などを理由に2027年をめどに運行を終えるということです。


「ドクターイエロー」は、東海道・山陽新幹線の線路を営業車両と同じ速度や条件で走行しながら、線路にゆがみがないかや設備に異常がないかなどを検査する車両です。

これについて、車両を保有するJR東海とJR西日本は、老朽化などを理由に運行を終える方針を正式に発表しました。

JR東海の車両は2025年1月、JR西日本の車両は2027年をめどに運行を終えるということで、ドクターイエローは2つの編成いずれも引退することになります。

「N700S」に専用機器取り付けの見通し

引退後の線路などの検査は「のぞみ」などとして運行されている「N700S」という車両に専用の機器を取り付けて行われる見通しで、これまでのように検査の専用車両は投入しないということです。

今のドクターイエローは700系の新幹線をもとに作られた7両編成の車両で、およそ10日に1度の頻度で走行しています。

ただ、イベントなどを除けば一般の客は乗ることができず時刻表も公表されていないため、鉄道ファンなどの間では「見かけると幸せが訪れる」と言われ、人気を集めてきました。

「ドクターイエロー」とは

「ドクターイエロー」は新幹線の線路などを検査する役割を担っています。

初代は東海道新幹線が開業した1964年から運行を始め、当時から夜間でも目立ちやすいよう車体は黄色でした。

その後、新幹線のダイヤに影響が出ないよう高速化が必要となったことから、1974年に投入された2代目では、日本で最初の新幹線、「0系」をベースにした車両を投入し、当時の営業車両と同じ210キロで走行しながらの検査が可能となりました。

そして、現在は「700系」をベースにした4代目と5代目の2つの編成が運行されていて、東海道・山陽新幹線の東京・博多間、およそ1100キロを2日間かけて往復しています。

走行中は、センサーなどで線路のゆがみや架線の摩耗などの状況を測定しているほか、走行時の揺れや衝撃を記録し、保線作業などを行うための基礎データを集めていることから、「新幹線のお医者さん」などとも呼ばれています。

ただ、JR東海の車両は2001年に、JR西日本の車両は2005年に投入されたもので、老朽化が進んでいました。

 

3693

3693

🏀2

06/14 07:14 更新

みなさん、おはんこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

SLAM DUNKです

連投すいません

 

もう、一日二回は観てます

どうしよ

中毒です

暇あれば流してます

 

もう観てないね

 

でも、名シーンだけは、

戻しては観ての繰り返しです

 

鳥肌しかたたん!

 

初めて観たときCGで

 

えっ

てなった人もいるでしょう

 

いや、CGで正解です

 

とにかく細かいバスケットの動きがでてる

原作で出てるとこもしっかり

 

再現されたり、して本当に作り込まれてます!

 

中でもミッチー好き過ぎ問題です

かっこよすぎるよ

 

 

あんなに、へろへろなのに

やってた時ポジション同じだったってのもありますけど

 

グレてしまって一度辞めたのも共感しちゃいます笑

 

 

「静かにしろい この音が…… オレを蘇らせる 何度でもよ」

 

ここが一番の鳥肌ポイントです!ルカワからのパスからのこれがやばい

エンドレスループ確定です

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.