Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全749件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

新宿

06/13 18:58 更新

どうもれおぴです。

今日は俺が住んでいる新宿について書いていくぜ!新しい宿って書いて新宿か〜広島から家も高級車も友達も鬼になった妹の禰󠄀豆子も全て捨てて裸で竹槍持って引っ越した本当に何もないゼロゼロセブンの俺には相応しい名前だな。

 

だから講習も受け直したし新しく色々なことを学んでいる。と言っても先はまだまだ長いんだけどな。

 

時には気持ちが病んだりする時もあるんだ

そんな行き詰まったときに俺は空を見るんだそしたら小さいことなんて気にすんな。俺は俺だ周りから何を言われようとどうでもいい。

 

ただ、自分の思う通りに行動するだけなんだ。

まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ

 

これからどんな未来が待ってるんだろうな。

素敵なお客様、永遠の宿敵色々な出会いがきっと素敵な未来が俺を待っている。

 

辛いことも険しいことも待ってる。

でも、俺のウルトラハイパーマキシマムスパークオメガサンシャインイケブクロメテオローリングサンダーエターナルブリザードキガテラオメガバーストカメハメ歯で全て吹き飛ばしてやるぜ。

 

それとおまけなんだけど東京で美味しいラーメンも紹介してやるぜ!!

 

 

きみたちそういうの好きだろう?

 

 

それではだい556位の発表だ!

 

なんたな長すぎやろ見れるかいって思ったみなさん安心してください履いてますから笑

 

というわけで気を取り直して大3位

 

 

新宿 煮干しラーメン凪

煮干しの出汁が効いてマジでうめー

しかも歌舞伎町とか新宿にあって立地もいいのよー

 

 

 

大2位の発表 

 

 

阪神国道 ラーメン壮これが好きだから 

行ったことないけどうまそうだからいれた!

 

 

大1位

ラーメン二郎神田神保町店

 

間違いなくキングオブ二郎二郎行くならとりあえずここいけば間違いない!!

でも、最後はニンニク臭くなるから人と会う日は絶対食べちゃダメだし2番目はなんなら兵庫県やんなぁ

 

まあ、そういうのも俺らしくてええやろ?

 

 

 

というわけで本日も23時から全員しゅうあんどごーでツイキャスやるのでみてくれでやす!

 

今日も盛り上がるぜぇーーーーー

4671

6月13日 木曜日 今日は、小さな親切運動スタートの日

06/13 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月13日 木曜日の今日は

本州付近は晴れて昨日同様に暑くなり

7月並みの最高気温になる所が多くなるよ

暑さ対策万全にね!

 

 

シン今日のコラム つづき

のどや鼻の粘膜の表面は、空気を吸い込んだ際にウイルスや細菌の侵入を防ぐため、「線毛(せんもう)」で覆われています。その線毛が乾燥していると、異物を体外へ押し出す力が弱くなる為、ウイルスが体内に取り込まれやすくなります。
2015年にアイスランド大学の研究者がまとめた総説によると、線毛による異物を除去する機能が乾燥により阻害されるそうです。他にも40度以上あるいは30度以下でも阻害されるため、のどのためには湿度や温度管理も大切であることがわかります。

また、のどの粘膜は常に侵入してくる異物を排除しようとしているため、実は相当なストレスがかかっています。ストレスや空気の乾燥による粘膜のダメージをケアするためにも、線毛には常にうるおいを与え続け、侵入・付着した異物やウイルスを体外へ排出することが重要です。
のどの粘膜が乾燥すると異物を排除する機能が落ちてしまうため、冬は加湿器を利用しているという人も多いでしょう。夏は湿度が高いのでついつい除湿を意識するあまり、冷房時の乾燥にまで気が回らないことが多いと思います。冷房時の乾燥にこまめなうがいやマスクの着用、加湿をお勧めします。

つづく

 

3693

暑い日には鋼鉄の冷たさがたまらない

06/12 21:34 更新

暑い日お疲れ様です💫きいです!

日記の頻度あげていこうぜっ❗️

 

きいは趣味の幅が広くって

アウトドアもすれば

ゲームも割とするのですが🎮(隠キャって思われたかもね笑)

 

最近のゲームってオンラインでやるから

終わりがわからなくて気づいたら朝になっている時があります🫣

 

世界中の人と英語とかで会話しながらやるから終わりが分からなくって😌

きいはそんな一面もあります🎧

 

仕事柄zoomもガンガン使うし

『オンライン』というワードが主流になっている世の中ですが

ふと我に返るとちょっとだけ🤏寂しくなる時もあります…

 

人と人との温もりを感じるのって『直接』に勝るものはないなーって

手を繋いで

触れ合って

それが1番人を感じるもので信じていたい🥹

 

 

 

 

 

暑い日に?言うこと?🫠笑

 

 

熱中症に気をつけて💦

ご自愛ください😊

 

画像はきいの好きな言葉…😌

4868

パネル写真撮影秘話①✨

06/12 19:19 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

ここ最近急に暑くなってきて、いよいよ夏の気配が近づいてきましたね🌻

先日撮影した新しいパネル写真見ていただけましたか?

今日から何回かに分けて、その撮影秘話をお話したいと思います。

 

パネル写真1、2枚目のテーマは海辺のデートを意識しています。

夏が近づいてくると、やっぱり海が恋しくなって、絶対に海の写真を入れようと決めていました。

一緒に海に来たら、どんな風に過ごすかな?

なんて思いながら撮影に臨みました。

 

1枚目の写真は、防波堤の上で撮ったもの。

たまたま見つけた場所なんですが、夏らしい開放感があって絶好のロケーションでした。

風に吹かれてぼーっとしてる僕を、こっそりあなたが写真を撮って

なんて、そんなイメージです✨

もしも海辺デートする時は、こんなふうに

ゆったりとした時間を過ごせたら良いですね😌

 

2枚目の写真は、海辺のシーン。

手に持っているドリンクは何だと思いますか?

実は烏龍茶や麦茶ではなく紅茶なんです🫖

僕は紅茶が大好きなんで小道具として使いました!

夏でも紅茶男子は健在です✨

これも海辺デートをイメージしながら撮っています。

海岸沿いを散歩しながらゆっくりとおしゃべりを楽しみたい。

あなたの好きな物を聞いたり、僕のお気に入りの紅茶を教えてあげたり、

波の音を一緒に楽しみながら過ごせたら最高だな~って思いました。

海の写真は髪がボサボサで少し恥ずかしいですが、それもまた風を感じられて良いかなと思いました✨

 

一緒に過ごす海辺デートいかがでしたか?

インスタにも、今回の写真をまとめたリール動画を上げているので是非見て下さい。

パネル以外の写真もてんこ盛りなので、より一層デート感を味わえると思います✨

次に会う時、どの写真が良かったか教えて下さいね😊

 

ではでは、次の撮影秘話でお会いしましょうー。

4158

☆~入店情報~☆

06/12 16:18 更新


事務局

何をやらせてもお上手で魅力たっぷり!ピカルさん(38)が入店となりました。

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

2024.6.12

06/12 14:39 更新

こんにちは。斗愛です☘ ̖́-

最近暑い日が続いてますね💦

水分補給欠かさないようにちょっとずつ夏モードに生活をアップデートしていきましょう🔥

今日も頑張っていきましょう💪

今年はひつまぶしにハマってます笑

5369

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

2015

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

6月12日 水曜日 今日は、アンネフランクの誕生日1929年6月12日 (享年15歳)

06/12 07:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月12日 水曜日の今日は

東北から九州にかけて夏のような日差しです

昼間は気温が上がり真夏日となるよ

万全な暑さ対策でね

 

 

シン今日のコラム

暖かくなってくると、冷房を使用する時間が長くなり、のどが乾燥していると感じることがありますよね。また、冷房をつけっぱなしで寝てしまって、体調を崩したりなんてこともあるかもしれません。
今回は、夏風邪を予防するには?というお話をお伝えします。

「夏風邪とは?」

そもそも、夏風邪というのはどういうものなのでしょうか。「風邪」というと冬にかかるイメージがありますが、夏に流行するウイルスに感染することにより風邪のような疾患を起こすことがあります。これを一般的に「夏風邪」とよんでいます。

夏かぜを起こすウイルスは主に乳幼児に感染し、手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱ともよばれる咽頭結膜熱といった病気を引き起こします。
手足口病は手足や口腔粘膜に水疱と発熱がみられ、エンテロウイルスが原因で起こります。治療は基本的には対症療法のみで予防するワクチンなどもありません。
ヘルパンギーナは発熱と口腔粘膜にあらわれる水疱性の発疹がみられ、エンテロウイルス属のウイルスが原因で起こります、乳幼児を中心に夏に流行し、対症療法で経過を見ます。
咽頭結膜熱は発熱、咽頭痛、結膜炎がみられ、アデノウイルスが原因で起こります。眼の症状が強く出た際には眼科的治療が必要になることもありますが、基本的には対症療法となります。

夏風邪を代表する3つの病気をご紹介しましたが、その予防には接触あるいは飛沫の予防のため、手洗い、うがい、マスク着用などが有効です。

つづく

3693

🏀

06/12 05:04 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ちょいちょい

 

Netflix開いたら

SLAM DUNK配信されてる

 

これは、やばい

何回も見れますね

 

実際、劇場には三回行きました

 

でも、三回とも違う感じで見れてすごく楽しめましたね

 

いや、同じ映画なんだけどね

 

 

小学生の頃から大好きな漫画で

バスケもやってた影響ってのもありますけど

そこそこ上手かったんですけど中学の時に先生とバチバチして辞めちゃいました笑

 

言っときますけど

SLAM DUNKの影響ではじめましたではないですよ

 

NBAの影響ではじめましたです

 

でも、劇場で見るからいいんだろうなって映画のひとつだと思いますね

 

えっ、劇場も復活かい

 

なにしたいんだ

 

続編やってくれよって勝手に思ってますけど

ないでしょうな~

 

とにかく公開初日に見たときは鳥肌立ちまくりました

 

泣きませんけど、涙も出そうになる感じ

 

ネタバレなったらあれなんで

ここまでにしときます

 

リアルタイムで見てた人は懐かしい気持ちとか

なんか色んな感情が込み上げてくる感じです

 

ざっくり言ったらオススメですよ

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

【 僕の日常 / ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン、、、か???】

06/11 22:58 更新

 

ワイ😀「HPのプロフィール

   更新しようと思っとってさ😀

   俺、誰に似とるんやろか😀?」

 

 

 

 

 

 

 

 

トッモ🕺「子ライオン」

 

 

 

 

 

 _人人人人人人_

> 子ライオン <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

1485

 

 

 

       終

     制作・著作

     ━━━━━

      トッモ

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

 

P.S.

【6月のスケジュール】

1485

 

💁‍♂️緑は名古屋におります🟢🚲

 

💁‍♂️広島出張

・6/14

 17:00〜19:00 / 23:00〜🈳

・6/15

 10:00〜13:00🈳

 

💁‍♂️福岡出張

・6/22

 15:00〜18:00🈳(小倉も可)

・6/23🈵

 

💁‍♂️東京出張

・6/25🈵

・6/26🈵

 

【7月第一週目までの

  スケジュールはこちら💁‍♂️】

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.