Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全749件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

2024.6.11

06/11 22:31 更新

こんばんは。斗愛です🌿

昨日で新人割が終わりました🙇‍♂️

予約してくださった方、ありがとうございました😊

今後の目標は、これからも勉強を欠かさず施術のバリエーションを増やす事と僕を指名してくださるすべてのお客様へ各々が求めている物を確実に届ける事です😊

今月中にオイルマッサージも習得しようと思っています‼️

これからもお姉様方と一緒に沢山素敵な時間を作っていこうと思っていますので、今後とも斗愛をよろしくお願い致します😌

P.S.  髪を少し短くしすぎちゃいました🥹

5369

6月11日 火曜日 今日は、本田宗一郎氏の誕生日1906年11月17日 (享年84歳)

06/11 06:31 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月11日 火曜日の今日は

東北から九州にかけては晴れる所が多く

最高気温は30℃くらいまで上がりそうだよ

蒸し暑くなってきたね

 

 

全国の気象情報

世界の天候に影響を及ぼすと考えられている「エルニーニョ現象」について、気象庁は「終息したとみられる」と発表しました。日本付近では太平洋高気圧の張り出しが強まり暖かく湿った空気が流れ込みやすくなる見込みで、この夏の平均気温は平年より高くなると予想されています。

「エルニーニョ現象」は、南米 ペルー沖の太平洋の赤道付近で、海面水温が平年より高くなる現象で、日本を含む世界の天候に影響を及ぼすと考えられています。

気象庁によりますと、去年の春から「エルニーニョ現象」が続いていましたが、最新の観測では、海面水温が下がっているということで、気象庁は10日、「終息したとみられる」と発表しました。

「エルニーニョ現象」が終息すると、太平洋高気圧の張り出しが強まり、その縁を回って暖かく湿った空気が流れ込みやすくなるとされています。

気象庁は、ほかの地域の海面水温なども踏まえ、ことし8月までの3か月の平均気温が全国的に平年と比べて高くなると予想しています。

3693

◇事務局通信◇

06/10 22:35 更新


事務局

2015

お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。

さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…

――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
 (裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
 連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
 SNSや匿名掲示板等への事実
 無根または誹謗中傷の投稿
 (脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――

言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。

ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については

 ※ 当店のご利用の制限 ※
 ※ 当店への出入り禁止 ※

などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。

萬天堂 事務局

女風ラップ

06/10 19:40 更新

へいへいーメーン

俺はれおぴ、お前にくらわすスペシャルクンニ 生まれたオクンニは鳥取メーン ラーメン大好きザーメンボーイ 見た目は子犬で華やかボーイ ぽいぽいぽぽいぽいぽいぽぴー ぱいぱいぱいぱぱいおつー いつも待ってるご予約 俺に入ったらありがたいご利益 もちろんかますぜ絶頂プレイ 弾けろ海綿 スパイラルカルピスミルクブレイクオメガガチムチハイパークレイジーラブミサイルハリケーン

 

どうでしょうか?5秒で考えたスペシャルラップです。もしも、萬天堂首になったとしたらラッパで食いつなげるレベルの腕前なんじゃないかな?

 

ウデマエといえば昔スプラトゥーンというゲームでsプラスっていう最高ランクまでいって俺最強ってなったんだけどそこのやつらが強すぎて井の中のカワズだったの思い出したな。

 

俺って言う超絶イケメンも同じだよな。

きっと、俺が生まれた影響で井の中のかわずみたいに男としての自信無くしたんだろうな。

 

だから俺はそいつらの分まで必死に女風で成り上がってやるぜ。

 

女風王に俺あなる!

 

俺あなるってついついふざけてアナルって言ってしまったぜでも俺小学生の時ルフィあなるっていってんじゃんどエロじゃんとか思ってしまったんだけどもそれはどうでもいいか。

 

ワンピースでちなみに一番好きなキャラはサンジだね。

 

あいつは女の子に優しいからね。

 

ってことで流石にそろそろおわるか〜

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

ティッシュ

06/10 12:39 更新

日記ではお久しぶりです笑、きいです。

 

先週末は土日とも海&海の週末になりました。


四季は春夏秋冬どれも満遍なく大好きで、

洋服屋さんの『衣替え』くらい前のめりになって季節を楽しむ、

 

サンオイルも塗りながらマリンスポーツをしたので、

ちょっと焦げたきいになりました笑

 

X を見てくださいっている方はご存知かもしれませんが、

きいは何かあるとよく海にいきます。

 

波の音や、綺麗な色が、気づけば自分を癒してくれるからです。

自分が抱えている悩みは意外とちっぽけだなぁって、

海さんホントにありがとう🙏笑

 

そんな日に撮れた珍しい写真を載せますね♡

いや!!!!!海の写真じゃないんかいww

 

4868

2024.6.10

06/10 10:26 更新

皆さんこんにちは。斗愛です☘
また一週間始まりますね😵

僕は週初めの憂鬱を無くすには火曜水曜辺りに楽しみの予定入れるのが1番だと思ってて、今週は美容室に行く予定です✂️

平日勤務の方は週初めの方からお楽しみ入れて週初めから気楽に過ごすのもいいのではないでしょうか😌(そっちの方がお仕事も頑張れて生産性UPです🔥)

今週も張り切って行きましょう💪💪

平日も出勤している日あるので、気になる方はお気軽に予約、相談待ってます✨

 

5369

06/10 06:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日の出張で帰りに滋賀に寄り

 

一晩過ごして、記念に琵琶湖一周してきました

アサイーも食べた

 

いやー

でかいですね

海ではないけど、海みたいな

 

水は綺麗ではないけど、キレイでした

 

でも、世界的に見たら湖の中では

200位?180位だったかな?とか

の広さで、

世界エグいですね

 

一位は

カスピ海ってとこで、ほぼ日本と同じ面積だったはず、、

 

海っていってますやん

 

定義がわからん

内陸にあったら湖なんか?

間違ってたらごめんなさい

 

カスピ海のイメージは、

やっぱアゼルバイジャンですね!

 

俺だけかな、、、

 

そう、今日本の格闘技のRIZINを

席巻してるあの国です

ケラモフとかムサエフとか

 

昨日のRIZINも堀口よかった

 

 

話が脱線です

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

6月10日 月曜日 今日は、入梅

06/10 05:35 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月10日 月曜日の今日は

南の海上を通過する低気圧の影響で

関東は通勤・通学時間帯に

雨が降りやすくなります

西日本は日差しが届く所が多く

暑さが戻る見込みだよ

一週間の始まりだ!

 

 

シン今日のコラム つづき

寒暖差疲労を放っておくと、慢性的な自律神経失調症や冷え性を招く可能性があります。早めの対策を心がけましょう。

●温度差をなくす
寒暖差疲労を起こさないためには、まず体に寒暖差を感じさせないことが大切です。室温がコロコロ変わると寒暖差疲労をため込む原因になるので、エアコンで一定の快適な温度に保ちましょう。

世界保健機関(WHO)による住宅と健康に関する新しいガイドラインでも、室温コントロールの重要性が認められており、特に冬季の健康を守る室温として全室18℃以上にするよう強く勧告しています。

ただし、外気温との差が大きくなると、外に出たときに体への負担が大きくなります。室外との温度差は7℃以下が望ましいでしょう。外出する際は薄手のカーディガンや上着を重ね着して、うまく体温調整をしてください。

●バランスのとれた食事を心がける
バランスの良い食事をとって、寒暖差疲労に負けない体づくりをしましょう。エネルギー源になるたんぱく質や、疲労回復効果のあるビタミンB群は積極的に摂取したいですね。

●良質な睡眠をとる
自律神経には、心身を活動モードにする「交感神経」とリラックスモードにする「副交感神経」の2つがあり、互いにバランスをとりながら健康状態を維持しています。良質な睡眠をとることは、副交感神経を優位にし、心身を疲労から回復させるのに有効です。

●適度な運動をする
寒暖差疲労は、体力のない女性や高齢者に多くみられる傾向があります。適度な運動を習慣化して、疲れにくい体を目指しましょう。

●お風呂にゆっくり浸かる
入浴すると全身の血行が良くなり、体に蓄積された疲労物質を取り除く効果が期待できます。自律神経のバランスを整えるためにも、シャワーで済ませるのではなく、ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのがおすすめです。

おわり

3693

6月9日

06/09 20:47 更新

地元の運動会に参加してきました。

弁当とビールだけもらって帰るつもりが、若い人がいないからとリレーに出るはめに…

お疲れさまです、「働かざる者食うべからず」を身に染みて感じた金沢富山萬天堂の七翔です。

30代はグラウンド半周だけだからまぁいいや~、なんて思ってたらアンカーをすることになりまして…(アンカーはグラウンド1周)

「もってくれよオラのカラダ!3ベェ~界王拳だ!」

なんてノリだったんですけど、バトン受け取って3歩目で左太ももが「プツッ」っとね。

まだグラウンド1周の序盤も序盤。

フリーザ様が「私の戦闘力は53万です
。」と言い放った時くらいの絶望感でした。

騙し騙しでなんとか完走。

弁当とビール、それと肉離れを土産に帰ってきました。

離れた肉にビールがしみる。

しばらくは脚を引きずりながらの出勤となりそうです。

それでは来週も萬天堂をよろしくお願いします!

 

皆さん、明日からまた頑張りましょう!

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

ドラゴンペニスマン

06/09 18:56 更新

どうもれおぴです。

今日は幼少期のお話しをさせてください!

 

まず俺の出生についでなんだけど!

とある日の港町で取れたとっても大きなマグロがいたんだ。それは有名なお寿司屋とかせりでとても高価な値段をつけられてたんだって。

そのマグロを解体するわけ、そしたらパンパンに膨れた胃袋があってそこを開けたら産声をあげて赤ん坊がいたわけそれが俺だった。

 

マグロのお腹から産まれたから鮪郎(マグロー)なんて名付けられたんだけどそんな俺をまともな人間は引き取ろうとしなかった。

 

とある日1人の初老の男性がこの子を人取りたいと来たらしい。

 

そんなかんなで俺もそこで育つようになるんだがその初老の男性はディランと言う名前で奥さんのキャサリンと子宝に恵まれずに悩んでいたそうだ。

 

そこで俺は大きくなるんだがそれはもう特殊な環境だったんだ。ディランとキャサリンはとあるソープの経営者でとても忙しく両親に甘えたりはできなかったな…俺にとってそこのソープの嬢が親であり兄弟であり友達だった。

 

今思うと女風をやることもその時から決められていた運命だったのかもしれないな…

 

それで俺は特殊な痣があるんだ…みんな驚くかもしれないがおちんちんに大きな龍の形をした痣があるだから小さい時からドラゴンペニス マンなんて言われて略してドラチンってあだ名で呼ばれてたんだやばいよな笑

 

正直めっちゃコンプレックスだったや。

でも、俺はそんな自分のちんちんをカッケェと言ってくれたパイオツ大好きなパイキーって面白いやつがいてそいつとつるむようになっていった。

 

パイキーはどこへ行っても最強の変態で負けなしだった。だけどパイキーは急に遠くに言ってしまった…

 

パイキーは射精のしすぎいわゆるテクノブレイクで死んでしまったんだ…

 

嘘だろパイキー俺たち一緒に世界のてっぺんとるって言ったじゃん。

 

俺はずっと泣いてたしあの日のことは今でも忘れない。

 

何でこんな話をするかって?

そうなんだ、今日はパイキーの名物なんだ。

パイキーの好きだったAVを備えにお墓に行ったきたとこ。

 

パイキー俺女風で日本一になるからぜってぇ負けねぇから見ててくれ。

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.