Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全747件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

哲学「人間とはいかに愚かなんだろう!」

05/27 20:34 更新

れおぴです。

今日は哲学のお話しをします。

 

セミは幼虫時代に七年大人になってからは1週間の命だ。大人になってからは毎日朝起きて必死に声をあげてメスにアピールして生きている。敵に食べられるし声帯を震わせてあれが寿命を減らしているまでもある。それなのにあいつらは続けるんだ!子供を残すそれだけのためにだ。

 

これって凄くかっこよくないか?そんななのに俺たち人間は大人になってから30、40、50年は行きたいくセミみたいにみんなは毎日本気で生きていると言えるだろうか?俺は言えない、後悔したくないなだからこれからは毎日必死に生きよう無駄なものは取り払ってストイックに生きようそう思ったというわけで今日はセミヌードの写真で閉めていく。

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

🍦

05/27 07:13 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

先日、懐かしい食べ物を食べました

 

食べたの20年ぶりくらいかな??

 

学生時代は

よく食べてましたけど

 

[10段ソフトクリーム]

です

 

辛いのも好きですけど、甘いのも大好きなんです

 

2018年に惜しまれつつ閉店した

富山県高岡市のあれです

 

なんと高岡の道の駅でしれーーっと

 

復活してました

 

よく暑い日とか道端にソフトが

たくさん落ちてたのはよーく見ましたよね

 

で、そんなソフト好きの私が

 

オススメする

ソフトクリームが

 

岐阜のひるがの高原の

 

TABI-YADO

のソフト!

 

これは、是非食べた方が良い

ひるがの高原に行ったらとかじゃなくて

 

これを食べに行って欲しい笑

 

距離感のおかしい自分は

これを、食べたくて2日連続行ったりしたこともあるくらいにおいしい!

 

なんだろ?

これ、アイスなの?

生クリーム?牛乳?ってくらい

 

ソフトクリームの概念が覆りましたね

 

とにかく、一度食べる価値はありますね

 

向かいにある『ひるがの高原牛乳』っていうところでも食べれるんですけど、

 

そこはそこで正統派の味が楽しめますので、是非食べ比べてもらえば楽しいかなって

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

↓高岡道の駅 観音ソフト

 

 

 

 

 

 

5256

5月27日 月曜日 今日は、ドラゴンクエストの日^ ^

05/27 06:14 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月27日 月曜日 今日は

低気圧が日本海を発達しながら進み

そこからのびる前線が日本列島を通過します

西日本や東海、北海道は朝から雨が降り

関東も段々と雨が降り出す見込みです

全国的に傘の出番ですね

 

シン今日のコラム つづき

LH比は悪玉と善玉のバランス

悪玉のLDLコレステロールが血液中に増えると、血栓ができやすくなり、心筋梗塞などのリスクが高まります。そのため、LDLコレステロール値については、現在の診断基準をより厳しくしたほうが良いとの指摘が以前からみられました。
実際に、各地の病院における調査報告から、LDLコレステロール値が正常(140mg/dl未満)なのに、心筋梗塞を起こしたという例が非常に多いことが分かってきています。
一方、そうした患者さんの多くが、善玉とされるHDLコレステロール値が低いか、正常の範囲内(40mg/dl以上)であっても低めという傾向がみられます。
それらのことから、LDLとHDLは別々に考えるのでなく、両方のバランスが重要とされ、LH比はその目安として注目されるようになっています。

ではLH比は、どの程度ならいいのでしょうか。病院での調査例などから、LH比が2.0を超えると血管内のコレステロールの蓄積が増えて動脈硬化が疑われ、2.5を超えると血栓ができている可能性があり、心筋梗塞のリスクも高いことが指摘されています。その反対にLH比が1.5以下では、血管内がきれいで健康な状態です。
そこでLH比の目安として、「ほかに病気がない場合には2.0以下に」、また「高血圧や糖尿病がある場合、あるいは心筋梗塞などの前歴がある場合には1.5以下に」することが望ましいとする病院が増えています。
最近は健康診断で、LDLとHDL両方のコレステロール値を計測することが一般的になってきています。LH比(LDL値÷HDL値)は簡単に計算できるので、コレステロールを見直すきっかけにしましょう。

つづく

3693

食事

05/26 19:19 更新

こんばんは☆  隼也です

 

今日はランチに前から行きたかったお店へ

 

4243

 

調理の音だけが聴こえる心地良い空間に、

一品一品綺麗に盛り付けられた優しい味わい✨

 

 

4243

 

満たされました  前世も日本人だったんだろうな

と言っても、冷凍パスタも好きですし、久しぶりにワインも再開しようかと思ったり。

 

食べることって、味覚はもちろん

視覚や嗅覚も刺激する大切な行為。

ですので、食事がもたらす感性はとても大きいと思います。

 

皆さんも食事を通して豊かな人生を😉

5月26日

05/26 16:37 更新

A「お腹すいたね。なに食べる?」

七「暑いし蕎麦にせんけ?」

A「うーん…それじゃあ、間とってパスタにしよ!」

七「…。」

お疲れさまです、蕎麦と何の間がパスタだったのか未だにわからない金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

結局「お腹減り過ぎて、何も食べなくてよくなってきた!」という謎の理論に振り回される始末。(無慈悲)
せっかくパスタの気分になっていたので、ここまできたら大親友の彼女の連れが作ったパスタでいいから食べたいです。

大親友の彼女の連れで思い出しました!💡←思い出し方が古い

 


皆さん、カラオケは好きですか?

 


僕は苦手です。

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


明日からまた1週間頑張りましょう!!!

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

5月26日 日曜日 今日は、東名高速道路全通記念日

05/26 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月26日 日曜日 今日は

雲が広がることがありますが

日差しが届く所が多くなるようです

関東や東海は弱い雨の可能性があるので

空の変化にご注意くださいね

南から暖かな空気が流れ込むため

気温は全国的に高めとなります

お仕事の人もお休みの人も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

 

シン今日のコラム

LH比とは?

脂質異常症は、血液中に悪玉といわれるLDLコレステロールや中性脂肪が増えることで、動脈硬化や心筋梗塞などを引き起こす原因となる病気です。患者数は中高年層を中心に、予備軍までふくめると2000万人以上にもなると推定されています。
脂質異常症は以前、高脂血症と呼ばれていました。しかしコレステロールの中でも、善玉のHDLコレステロール値については高いほうがいいことが判明し、現在は多くの病院で脂質異常症という名称になっています。
その脂質異常症の診断で最近、「LH比」が重視されていることを、ご存じでしょうか。
LH比とは、「LDLコレステロール値÷HDLコレステロール値」で示される比率のこと。たとえば、LDLコレステロール値が135mg/dlで、HDLコレステロール値が45mg/dlとすると、「135÷45=3」で、LH比は3.0となります。
例で示したLDLとHDLの数値(135mg/dl、45mg/dl)は、個別にみると、どちらも現在の基準では「正常」の範囲です。治療が必要とされるのは「LDLコレステロール値が140mg/dl以上」、または「HDLコレステロール値が40mg/dl未満」なので、どちらにも該当せず、健康状態ということもできます。
ところがLH比でみると3.0というのは、じつは動脈硬化が進んだ「かなり危険」な領域なのです。それはなぜでしょうか。まず、LH比が何を意味するのかを知っておきましょう。

つづく

3693

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

みそきん!

05/25 10:27 更新

おはようございます

想です🫣

 

コンビニに立ち寄ったらみそきん積まれてました!お一人様2個限定で✌️

一昔前の話題のような気もするけど制限かけるほどなん?って思って店員さんにきいたら並んで待ってる人いたそうです笑

というわけで食べたがってた甥っ子のために2個キープ😚🫶

俺は今からジムへゴー🎉

5295

🗿

05/25 07:25 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は、お休みをいただきました🙇

 

朝は、本業の方で

夜は、地元地域のお祭りに参加するためです

 

祭り?

いや、祭礼か?

 

祭礼に参加するためです!

 

うん、祭礼にしましょう

↑祭礼の方が響きがいい

 

じゃなくて、祭りと祭礼は少し意味合いが違ってて

 

かなりの曖昧な記憶だと

祭りは宗教的な意味合いが強め?

祭礼は見せ物要素が強め?

だったような、、、

 

雰囲気はこんなかんじのはず!

今日のぼやきは気にしないで下さい🏃〰️

 

いやー、20年ぶりの参加で不安しかないな

 

今年は新しい事を始めたい年なので、がんばります

ただの久しぶり行事に参加するだけで、新しくないのは内緒でお願いします

 

では、

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

5月25日 土曜日 今日は、アフリカ・デー

05/25 06:59 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は広い範囲で日差しが届き

初夏らしい陽気になります

熱中症対策してくださいね

 

帰ってきた今日のコラム つづき

免疫力の低下にも注意を

紫外線の影響のなかでも、近年注目されているのが免疫力の低下です。私たちの皮膚(表皮)には、細菌やウイルス、化学物質などの侵入を感知するセンサーの役割をもつ細胞(ランゲルハンス細胞)があります。ランゲルハンス細胞からの情報を得て、病気などを予防する免疫システムが働くのです。
ところが紫外線を多く浴びると、活性酸素によってランゲルハンス細胞のDNAが傷つき、うまく機能しなくなることがあります。その結果、免疫力が低下し、体調を崩しやすくなります。紫外線の多い季節に山や海へ出かけたあとは、からだの抵抗力が落ち、夏バテや風邪、皮膚疾患などにかかりやすいので注意が必要です。
ランゲルハンス細胞は、加齢によって少しずつ減少しますが、それを促進するのが紫外線です。それだけに中高年の方は、紫外線ケアをしっかりするように心がけましょう。

<中高年のUVケア5原則(外出時)>
①日傘や帽子だけでなく、UVカットのサングラスで目を保護する。
②UVケアクリームをしっかり塗る(汗などで落ちるので1日数回)。
③できるだけ日陰を歩く(日陰は紫外線量が半分程度に減少)。
④長袖を着るか、長袖の上着を持って出て、日当たりで着る。
⑤喫茶店や木陰などで休憩をとる(紫外線を長時間浴び続けない)。

おわり

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.