Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全747件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

☆女性講師募集のお知らせ☆

05/24 19:53 更新


事務局

金沢萬天堂では女性講師さんを緊急募集しております!!
セラピストの成長を近くで感じながら達成感のあるお仕事です!!

お得な講師特典も盛りだくさん♪♪
ようこそ萬天堂ファミリーへ☆彡

★詳細はこちらをクリック★

2015

金華山ロープウェイ

05/24 13:42 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです

 

仕事で岐阜県まで行ってきましたー

ついでに行った事なかったので金華山ロープウェイ🚡に乗って岐阜城に登ってきたよ!

 

天守閣はあくまで物見や権力の象徴の為の場所らしいけど天守閣からの一望は素晴らしいですね!

 

僕は高い所が苦手なので怖かったです

あとモネの池も見てきた!天気が曇り空だったから天気の良い日はもっと美しいかもね!

 

 

って事でXの方も更新🆙してるので良かったら見てね👋

 

 

 

4916

4916

プロフィール写真の更新

05/24 12:29 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

私事ですが、6月4日プロフィール写真をプロの写真家の方に依頼して撮影に行ってきます!

 

どのセラピストにお願いしようかなーって思った時にプロフィールも大事だけどまず写真見ますよね⁈

 

僕は見ます!

 

内心ドキドキ💓してます

出来上がってきたらXの方と日記の方に載せようかな

 

 

4916

目のケアもしっかりと

05/24 06:36 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月24日金曜日の今日は

高気圧が西日本や東日本を覆い

関東から九州にかけては青空が広がります

気温が上昇して暑くなるため

熱中症や紫外線の対策が欠かせませよ〜

 

目のケアもしっかりと

紫外線ケアで、つい忘れがちなのが目の保護。中高年になるにつれ、だれでも目の老化が始まりますが、それを促進するのが紫外線です。
とくに注意したいのは、白内障と翼状片。
白内障は、眼球の水晶体(レンズ)がにごり、光をまぶしく感じたり、暗い場所が見えにくくなったりして、視力が低下する病気です。紫外線が水晶体のたんぱく質に障害を及ぼすことで、少しずつにごりが生じてきます。夜間、車のライトがとてもまぶしく感じたら、白内障の可能性があります。
もう1つの翼状片は、聞きなれないかもしれませんが、黒目の部分に白目が入り込む障害で、目が充血し、視力も低下します。紫外線の影響で角膜に炎症が生じ、細胞が変質を起こすことで、黒目のなかに白いかたまりができるようになります。
こうした紫外線による目の障害の予防には、UVカットのサングラスが適しています。目に入る紫外線の約90%は、UVカットのサングラスによって防ぐことができるからです。
ただし、サングラスの色が濃くて見えにくいと、瞳孔がひらいてかえって紫外線の影響を受けやすくなるなど、逆効果になることも。人それぞれの違い(白内障が少し入っている、車をよく運転する、屋外スポーツをするなど)もあるので、眼科医などに相談して自分に合ったサングラスを選ぶようにしましょう。
また、日中はサングラスをしても、朝や夕方にはしない人が少なくありません。朝や夕方は紫外線量が減るものの、太陽高度が低いため目に直接入りやすくなるので注意が必要です。

つづく

3693

本日最後のkaikanです。

05/23 22:04 更新

れおぴです。

本日最後の日記になります。

 

まず、日記にアクセスして協力してくれた方々ありがとうございます✨

 

日記にこんなに向き合ったこともなかったし何かに挑戦出来るってことが凄く燃えました。

 

アクセスランキング東京上位のセラピストさんはみんな知名度も名前も上で僕なんかが本来太刀打ちできる相手ではありません。

だけど、こうした協力してもらって目指せただけで満足です。

 

結果はどうなるかわかりませんがキャスで結果発表するのでどうか見届けてください🩵

 

最後は写メのvサインで勝利宣言と共に終わります。笑

4671

今緊急で日記書いてるんですが!

05/23 20:19 更新

どうもれおぴです。

今日はkaikan日記の毎日ランキング1位目指してます。

 

これをやろうと思ったのは自分が頑張ってるものの一つである写メ日記としての実績が欲しいと思ったからとみんなで協力して一位を目指すってことがして見たかったからです。

 

萬天堂っていいキャスト多いのにこういうところで注目されないってのが悔しいって思いもあるし良さを業界全体にわかって欲しい。

 

だから店舗代表として今日は結果だして見せます✨

 

残り少ない時間ですがどうぞみなさん拡散していただけたら嬉しいです。

結果は23時から行うキャスで発表するのでどうぞ見届けてください。

 

ライバルはとても協力ですが最後まで諦めずに全力で戦います。

4671

今すぐOK👍

05/23 17:54 更新

こんにちは♪将門です😊

今日も出勤してます✨

いっぱい癒します👍

XよりDMもお待ちしてます✉️

一緒に楽しい時間を過ごしましょう🫶

女風で選ばない方がいいセラピスト選んだ方がいいセラピスト

05/23 14:49 更新

タイトルみていただきありがとうございます。

結論を言います。

れおぴ意外選んだらだめ!

 

終わり

最強美容術‼️

05/23 11:48 更新

どうも萬天堂の美容枠のれおぴです。笑

 

今日はメンズ向けに美容についてお書きします。女の子向きだと知識絶対負けちゃうので男の子向けにかきます。

 

まず、僕が31歳で凄く肌綺麗って言われるんですがこれに対して異論を唱えたいです。

 

まず、同年代の男性が美意識すくすぎて肌があまり綺麗じゃないから相対的に綺麗だと思われることが多いんだと思います。

 

例えばカミソリで髭をそってたり、肌にダメージをアタあるような洗顔だったりスキンケアはやめましょう。刺激はそのまま肌のダメージになるます。洗顔でも顔をマッサージするようにを心がけて優しくしてください☺️

あと、洗顔意外にもたまにオイルのクレンジングとかすると毛穴綺麗になります。

 

スキンケアに関しては化粧水これはしみないもの自分にあったものを探してください。肌タイプなるものがあるので調べたら買う物がわかると思います。美容液これも大事アンチエイジングになるので僕は老けて見えないのはこれのおかげもあります。クリームも塗ってください。乾燥はお肌の大敵絶対ダメ。

 

それと、普段出かける際はかならず日焼け止めをつけるんですがこの時はノンケミカルのもの刺激が強くないものを選ぶといいでしょう。

 

あとは月に1回程度パックや美顔器で肌のケアをしましょう!

 

こんな感じかな?また、質問あればいつでも受付ますよ🩵

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.