Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2210件中1201~1210件を表示

全セラピストの投稿

【ご予約空き状況】 

06/26 20:37 更新

【ご予約空き状況】 

🈳6/27(木)8:00-終日
🈳7/2 (火)8:00-終日
🈳7/4 (木)8:00-終日
🈳7/8 (月)8:00-終日
🈳7/9 (火)8:00-終日
🈳7/10(水)8:00-終日
東海エリア、関西エリア、関東エリア お伺いできます。
ご縁お待ち致しております



✨

こんばんは!

06/26 20:21 更新

こんばんは!白州です。
画像は今朝 通勤途中に撮った紫陽花です。
紫陽花はしっとりと雨が降る感じが映えますが 今日も晴天でした!梅雨なのに雨が降らないですね。梅雨明けも早い予想も出ていて水不足が心配です。

今日も一日お疲れ様です。明日も素敵な日となりますように✨

4241

13、14日( ・∇・)

06/26 18:59 更新

7/13.14 土日空いてまーす👀💕

 

その前に7/7の七夕も空いてるんだけどね😅織姫様どこにいますかーー?👀笑

 

もしお時間空いてましたらお待ちしてますね😊❤️

 

よろしくお願いします🙇‍♂️💕

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

本日23頃~

06/26 18:05 更新

今日の23:00すぎ~

ラジオキャス配信します✨✨✨

一緒にお喋りしましょう😊😊

 

 

 

3845

今日も暑い

06/26 17:45 更新

新人セラピストのLEOです!

湿度が一気に上がって来ましたね。

湿度が高いと汗が蒸発せず熱がこもって熱中症になりやすくなるみたいです。体調にはお気を付けて✨

5489

女風を卒業するということ

06/26 17:36 更新

4969

ご存知の通り「卒業」って学校などの教育課程を終了する祝いの儀式なんだけど
赤ちゃんが成長して「おむつから卒業する」

なかなか辞められなかったものから一心して「やっとタバコから卒業する」
などでも使われます。

「女風(女性用風俗)を卒業する」って良く使われるけどさ、たかが風俗を卒業するってなんやねん?って言う意見もあるし、実際にうちら男が「風俗から卒業しました!」なんて言っても「あっそ(鼻ホジホジ)」ぐらいなもんじゃない。

だけどね、ボクは女風において「卒業」ってとても意味があるって思うのよ。
それはさ、
男はオギャーと産まれてそこそこ大人になってからジジイになるまで「射精」という一定の性欲があるから風俗を利用するのって恒久的需要がある。
だけど女性の性欲って男の「射精」と違って、
「あー!クソやりてー!!」
じゃないよね。(そういう人キライじゃないけど・・・むしろ好き♡)

どちらかと言うと
・満たされない感情(気持ち)
・なかなか打ち明けられない性の悩み
・パートナーや旦那への不満
を解消したくて風俗を利用するのがほとんどだと思うのよ。もちろん性感ありきでね。

でもね、これらってそのうち「終わり」を迎えるの。
繰り返しになるけど男の「射精」という一定の性欲じゃないから。

そこでボクが思うことは、この「終わり」のあり方。
必ず「終わり」を迎えるんだけど、これまた様々で
「満たされた!うん!もう女風を利用しなくてもいい!」

「なんか自信が湧いてきた!もう自分は大丈夫さ!」
という前向きな終わりと

「いつまでこんなの(女風)にお金使ってるんだろ・・・意味ないからやめよ」

「まったく解消されんわ!クソが!」
という諦めや後悔の終わり。

ボクたちって風俗であってもセラピストだし、実際にセラピストを名乗るし、セラピストでありたいと思うのよ。ボクは。
だからさ、ご指名いただく方へ前向きな「終わり」を迎えるために対話とエロ施術に思いを込めてちゃんと「卒業」させたいし、それはボクもとてもうれしいんだ。
収入減るけどね。体重減らんけど(白目)


 

でも一番うれしいのは
卒業生が母校の職員室に駆け込むかのように
「今めっちゃ幸せです!久しぶりにエロしてもらいたいと思って♡」
という
恩師と卒業生プレイ。

あなたはセーラー服派ですか?ブレザー派ですか?

 

は?

 

卒業に導くセラピストでありたい
天来

おはよう御座います!!!

06/26 11:36 更新

おはよう御座いますシンイチです。🙃🙃

もう6月も後半いよいよ夏本番ですね。😭😭

僕は暑いのが苦手なので予定がない時はお家にいます🥺

みなさんはどのように夏はお過ごしになりますか♪🧐🧐

 

4990

東京出張します✨✨

06/26 11:32 更新

7/13.14で東京出張出張行きます😊😊

 

13日  12:00~翌3:00

14日  10:00~15:00

でシフト上げさせてもらいます✨✨

 

関東の方よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

キャスやインスタライブやってるので

1度聞きに来てもらえると

雰囲気など分かりやすいと思います😊😊

気になってくれてDMもらえたら嬉しいです🥰

 

 

3845

06/26 10:39 更新

和正です♫

昨日はお寿司ミーティングでした。

ヤリイカ大好き♫


楽しむと言う事。

正直、仕事は楽しむものではないと思っていた。

でも、今はセラピスト業が楽しいと思えています。

「和正」と出会ってくれてありがとう♫

そして、これから会う事になる貴女にありがとうございます♫

Have a good one 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

6月26日 水曜日 今日は、ドクター中松の誕生日1928年6月26日 (96歳)

06/26 06:57 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月26日 水曜日の今日は

西日本から関東は曇りや雨の所が多くなります

足元に気をつけて

いってらっしゃ〜い☆

 

 

今朝のニュース

サッカーの元日本代表で、JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付きで移籍する57歳の三浦知良選手が記者会見を行い「1試合でも多く出場して期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを話しました。

去年からことしにかけてポルトガル2部リーグのオリベイレンセでプレーした三浦選手は、おととしプレーしたJFLのアトレチコ鈴鹿に来月1日から期限付きで移籍することが25日、クラブ側から発表されました。

移籍期間は来年の1月31日までで、背番号は三浦選手がこれまでつけてきた「11」だということです。

東京 国立競技場で行われた記者会見で、三浦選手は移籍を決めた理由について「熱烈なオファーがあり、また鈴鹿にお世話になることになった。簡単な決断ではなかったが、毎日、情熱を燃やしてグラウンドに立てるのか自分に問いかけた。選手をやめる選択は自分の中にはなかった。出場時間を考えた時に鈴鹿がベストだと思った」と話しました。

来年プロ40年目を迎える中、現役選手としてプレーすることについて「自分やサポーターの情熱が衰えることはなく、まだまだグラウンドで戦えるというモチベーションが常にある」と話しました。

そして「いま57歳だが、年齢は関係ない。1試合でも多く試合に出場して1対1の仕掛けで勝負をしてゴールに向かっていく。ベテランらしくないプレーで、期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを述べました。

アトレチコ鈴鹿が鈴鹿ポイントゲッターズというチーム名だったおととし、横浜FCから期限付きで移籍して1シーズンプレーした三浦選手は、55歳と246日でゴールを決めてJFLの最年長得点記録を大幅に更新しました。

今回の期限付き移籍は、それ以来およそ1年半ぶりの復帰となります。

チームへの合流は、来月2日を予定しているということです。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.