Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2233件中1781~1790件を表示

全セラピストの投稿

僕の好みについて!

05/11 22:22 更新

今日も始まりましたれおぴの時間です。

テーマなんですが、僕の好みについてお話しします。

 

昔から可愛がられる方が多くてたくさん甘えるし甘やかしてくれる女の子が大好きです。✨

 

僕を指名しておすすめ出来る点を色々考えたんですが1番は寂しい時甘えられたいとか甘えたいそういう関係は是非僕をお呼びください。

 

施術も満足させれるように一生懸命させていただくのであなたにお会いできるのを楽しみに待ってます。

4671

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

心の友、筋肉さん

05/11 20:44 更新

筋トレはいいですよ!
頑張れば頑張るほど肥大して硬くなる。
筋肉は裏切りません。

そしてワタクシ愛用のダンベルですが、最近軽くなってきた。
もっと重いの買おうかな。
重量可変型。

カラダをいじめた後はプロテイン。
育て筋肉ー💪

5348

路那の道 #019 『暑さを忘れる❄️』

05/11 15:40 更新

暑い時にはコレ!
濃いめのカルピスをキンキンに冷やして、そこに大量のカキ氷を入れる。

フローズンカルピス❄️

彩りと香り付けにブルーハワイを入れても美味しいです。(ミントの葉を乗せたかった🍃)

5259

5259

#2【椿】 メイク崩れて、めっちゃ魚

05/11 15:06 更新

動画制作組で、撮影権offを満喫してます。

今週は岐阜です。

 

 

こういう鳥のさえずり聞きながら、

ぽけーっと過ごすのも

良いですよね。

 

非常にChill

5380

☆~入店情報~☆

05/11 14:06 更新


事務局

優しく丁寧な好青年☆ パウダーマッサージにセンスが光るヨシマサさん(31)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ご新規様限定特別イベント

05/11 07:51 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク後

最初の週末

みなさんいかが

お過ごしですか?

今日は告知だよ☆

 

ご新規様限定特別イベント

5/13(月)~5/19(日)

 ▼イベント概要▼

《通常》施術120分コース:19,000円

↓のところをナント↓

《特価》施術120分コース:10,000円

しかもランク別指名料不要
にてご案内させていただきます!

 

よろしくお願いしますね^ ^

3693

お金を払う価値のあるセラピスト

05/10 23:23 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

お客様はお金を払って女風を利用します。

だからこそその価値がある人にならないといけない。

性感は当たり前に上手で、

会う前のやり取りも楽しくて、

指圧も上手くて、

会う前にワクワク出来る人で、

会ったら理想通りの良い人で、

別れ際に今日はいい日だったな。

また会いたいなって思える人が理想で、

お金を払う価値のある人だと思っている。

 

目標は高く!

非現実的な時間を作り出せるセラピスト!!

 

英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

講習受けてきました✨

05/10 20:57 更新

 

お疲れ様です。

れおぴです。

 

今日は技術の復習と向上を目的に講習を受けてきました。

 

細かい部分や大事なことを指摘してもらい指導して頂きました。

 

これからも基本を忘れず定期的に学び、技術や出来ることを増やすためにたくさんこう言った講習やセミナーを受けようと思います。

 

今日も23時からツイキャスを行うので是非、見に来てください☺️

@reo_manten

 

4671

4月度もありがとうございました!!

05/10 17:44 更新

こんばんはー!こよみです!

だいぶ遅くなっちゃったけど、!!

4月度ー!ありがとうございました!

 

初のゴールドランクを獲得させて頂くことが出来た4月。暦の中ですごくすごくいい思い出になりそうです߹~߹

 

暦としてセラピストを続けて9ヶ月、たくさんの出会いにとても感謝です😶😶

 

誰かにとっての特効薬にはなれてるのかな?なれてたらいいな。

 

まだまだセラピストとして活動を続けていきます!!お会いしていただいた方全員に幸せがありますように!!

 

(寝ぼけて書いてるので文章めちゃくちゃです多分。)

 

今月もバチバチに暦を出していくのでお待ちしてますね🙋‍♂️

4209

© 萬天堂 All Rights Reserved.