Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2228件中1951~1960件を表示

全セラピストの投稿

表と裏(陰と陽の話)

04/26 19:47 更新

4969

表と裏

モノでも人でもこころでも、なんでも表と裏があります。
表面ではいいこと言うくせに・・・
あの人八方美人でいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・
などなど裏ってマイナスのイメージがありますよね。

ボクの整体は東洋医学を応用してます。
東洋医学の中で重要とされてるのが

陰陽五行

ものごとすべてに対して
「陰陽」は陰(裏)と陽(表)があり
「五行」は(木・火・土・金・水)の5つに分類し木・火・土・
それらが関係性をもって成り立っているって考え。

「五行」はややこしいので割愛しまして、「陰陽」(裏表)についてお話しいたします。

体でいうと
頭が陽で足が陰
左が陽で右が陰
胸側が陽で背中が陰
息を吐くのが陽で吸うのが陰

といった感じ。
なんとなくイメージできるんじゃないかな。
ん?ってなるのは、息を吸うのが陰ってところです。
少し解説すると、
赤ちゃんが母胎から産まれてきて最初にするのが「オギャー」って泣くこと。胎内に居る時はへその緒でママと繋がってるので呼吸はしない。初めて出てきた時に吸うんじゃなくて、息を吐き出して泣くんです。
代わりに亡くなる時って瞬間息を吸い込むんです。「息を引き取る」って言いますよね。

あとクソ野郎が後ろから「わっ!」と驚かせたら「はっ!」って息を吸い込みます。女性からやられたら「びっくりしたなあもう♡」でニコニコですがおっさんだと◯したくなります。

陽と陰と聞くと
陽のがいいんじゃね?
と思われがちですが、陰があるから陽があり、陽があるから陰があるんです。
陰と陽どちらも存在する以上、大切なのはバランスなんです。
どちらかが傾くと体は病気になり、こころは疲弊するんですよ。

冒頭の
「表面ではいいこと言うくせに・・・」は
陽に偏り一人になったとき、無理に他人に合わせることで心が疲れます。

「あの人八方美人でみんなにいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・」は
SNSや掲示板などにあることないこと書き込んだり、見えないところで陰を保ちます。

そして心のバランスが崩れると体も不調になるんです。

ボクたち女風セラピストはエロいことをする人であり、セラピストとしては「陰陽」のバランスを整えるのが重要だと思うのですよ。

そんなセラピストが「陰陽」のバランスを崩してたら、ご指名様のバランスを整えるなんてできるわけがありません。
だからボクはときたま毒を吐くのです。

 

天来

お久しぶりです🥺🥺

04/26 16:33 更新

最近日記全然投稿できてませんでしたすみません😭😭😭

 

インフル2回かかってその後に普通の風邪ひいてだいぶ寝込んでました🙃🙃🙃

 

とりあえず復活したので頑張ります😂😂😂

4990

白状します、、

04/26 15:40 更新

「女性の役に立ちたい」

そう思ってこの仕事を始めました!

上手くいくのかどうかは分からないけど

思い立ったらすぐ行動するタイプだから

今は出来る限り行動あるのみ!!

やりたい!したい!

こんな気持ちだけで動いてるのですけど、、、

 

実は半分は自分のためなんだろうな。

誰かの役に立ってる自分が好きで

感謝されるのが嬉しくてやってます。

けど自分が好きな事をするのって

結局良いサービス提供出来るから

白状してます。笑

これからもこんな人間ですがよろしくお願いします🙇

 

こんな英太とお話ししたい方へ

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

明日からGWが始まる

04/26 12:43 更新

 

という訳でみなさんはGWをどうお過ごしになりますか〜〜😌

 

 

 

 

ぼくは本業の仕事が忙しくなりそうです🤣

職場の人がたくさん休みをとるので代わりに出社します笑

 

 

 

 

ひとごみが苦手なので休みだったとしても出かけるつもりはなかったけど

 

 

 

 

そのかわりにGWが明けたらお休みがもらえるので

こっちに出勤する予定です!!✨

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯はカツ丼でした🍱

 

 

 

春馬

5255

04/26 10:09 更新

おはようございます 和正です♫

最近よく焼くバスクチーズケーキ

いつかケーキ祭りできたらいいな♫


いよいよゴールデンウィークです。

出勤は減りますが、明けからは通常営業で頑張ります。

皆様も良い連休をお過ごしください♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

大型連休「のぞみ」は自由席なし 予約状況は?まだ間に合う?

04/26 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

まもなく大型連休

本番ですね!

新幹線の「のぞみ」は4月26日からホームでの混雑緩和のため、自由席をなくし、すべての席が指定席となります。予約状況はどうなっているのでしょうか?

 

JR東海とJR西日本は、東海道新幹線と山陽新幹線の「のぞみ」について、ホームでの混雑緩和のため4月26日から5月6日までの11日間、自由席をなくし「全席指定席」とします。

「のぞみ」では通常、1号車から3号車が自由席となっていますが、これをなくすことで、列車1本あたり普通車の指定席がおよそ3割増えるということです。

一方、「ひかり」と「こだま」は引き続き自由席があります。

 

気をつけてくださいね^ ^

 

3693

3693

淡路島SUNSET

04/26 02:53 更新

海散歩からの

淡路島ドライブ

住んでる所から30分も車を

走らせたら

一瞬で淡路島。

こんな近くにいつもある

KUROにとって身近な

楽園です。

淡路島のsunsetは

薄ピンク色した

まるで天国みたいな色。

折角なので

皆さんにもお裾分け

綺麗でしょ?淡路島の夕空

 

 

         KURO

4858

冬の思い出

04/25 23:10 更新

お世話になります🕴️螢です。

もうすっかり春になっちゃいましたが、、、
今日は冬の思い出について書きます!

今年の冬は、
長野県の白馬五竜スキー場で
スノボをしました!

長野の雪はめっちゃ質がよくて
滑りやすかったです!
あとめちゃめちゃ広い!
でも、人が多くてリフト乗るのにも
一苦労しました😅

スノボは楽しかったのですが、
スマホを無くしてしまう事件がありまして、、😱(今シーズン2回目)
実は、前回別のスキー場でもケータイを無くして、買い換えたばっかりでしたので、
めちゃくちゃ焦りましたが、サービスカウンターに無事届けられてました☺️
届けてくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️(届けてくださった方に届いてほしい🥺)
改めて日本って素晴らしいと思いました✨

皆さんもケータイ無くさないように気をつけてくださいね😅

4617

運の流れ

04/25 22:24 更新

こんばんは!音です✨

運を良くしたいと考えるのであれば、思うことはしっかり考えたほうがいい。どうして自分ばかり、あの人のせいでと言っているうちは絶対に望む未来は訪れない。他人の幸せや役に立つこと、理不尽を許すこと、日頃の感謝によって環境は変わり、少しずつ良い気を運んできてくれる。調子が悪いと感じる時もそこには必ずお試し期間があり、将来的には何かの形でその出来事を回収する気づきがある。目の前にあるものは、あなたの心そのもので【現実=あなたの固定観念】です。皆さんに素敵な出来事が起こりますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

名古屋進出!

04/25 21:28 更新

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度5月1日よりエリアを名古屋まで広げることに致しました。

2月にデビューして約2ヶ月半。新人気分も抜けて、ここから本格的に活動していく自信が持てましたので大都会に遂に進出します。

メイン拠点は浜松となりますが、静岡県と愛知県を股にかけてご予約を承ります。

パワーアップしたKENNYとぜひ会ってみてください!

万人受けするとはいいませんが、必ずズバッとフィットするお嬢様はいると確信しています!

45歳の落ち着いた雰囲気の優しいSをお探しの方、安心してください。

「ここにいますよ!」

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.