Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2233件中2001~2010件を表示

全セラピストの投稿

04/21 17:55 更新

こんばんは 和正です♫

午後から雨となりました。

最近は暖かいので身体も軽いです。

先日、歯医者さんへクリーニングに行った際、

少し口が荒れてますよって。

自覚はなかったですが、見る人には分かるんですね。

胃腸がお疲れかも知れませんって…

暴飲暴食を避け、発酵食品を多く摂取して下さいと言われました。

なので、今日は納豆ご飯食べます♫

では、今週もお疲れ様でした。

いつもご縁に感謝です♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

3555

初めての方へ〜「女風を10倍楽しむために」②

04/21 16:31 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日も昨日の続きです!

3.予約後のやり取りで気持ちを高める✨

セラピストと会うことはデートと同じです❤️

会う約束をしたら、会ってから何をするのか、何がしたいか、何をされたくないのかのお話が出来るとセラピストはやられて嫌なことは絶対しません!なのでせっかくの大事な時間で嫌な思いをすることはないです。

その上でしたいことをされるって妄想するだけでも少し気持ちは高まると思います😳

そして日にちが近づけばどんどん緊張感もあってワクワクもしてきて会う気持ちが高まって、事前のやりとりってデートと同じなんです。

やり取りを沢山することをオススメします🤩

直接言葉で言うのが恥ずかしい人でも文章なら伝えやすいと思います👌

是非活用してみてください!

4.性欲を高める😍

・1人での行為を我慢してみる

・排卵日にする!

これもおすすめです👍

 

残りはまた明日お話しします!

 

本当の気持ちいいが知りたい方はぜひ一度体験してみてください。

 

僕のことが気になる方はぜひDMください

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

少し大切なお知らせです…

04/21 09:59 更新

萬天レディースの皆さま、こんにちは!
スーツ👔&メガネ👓男子の天海です

今日は曇ってますが少し暑いくらいですね!

さて、来週末からいよいよG.W.が始まりますが、皆さまは計画を立ててますか?
気温が高くなるみたいなので、熱中症や脱水症状には気をつけて楽しいG.W.を過ごしてくださいね♪

僕は仕事とプライベートの関係で、4/27(土)から5/6(月)まで名古屋を離れますので、セラピスト活動もおやすみさせていただきます…

5/7(火)からスケジュールあげていきますので、5月のご要望につきましてはDMでお気軽にお問い合わせください!


なお、G.W.前では以下の日程に🈳があります♪
次回は少し先になりますのでお見逃しなく!

4/26(金)12時半〜17時半

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています


天海
@amami_mantendo
 

2812

ゴールデンウィーク前半(21日〜27日)は局地的に強い雨

04/21 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク目前ですね

そこで全国の週間天気予報です

ゴールデンウィーク前半は

21日(日)〜24日(水)にかけて、

東日本や西日本を中心に、

曇りや雨の日が多くなりそうです。

25日(木)〜27日(土)以降は

全国的に高温傾向で、

関東から九州は夏日が続出します。

ゴールデンウィーク前半は

暑さへの備えを万全にしてくださいね。

屋外のレジャーはこまめな水分補給で、

熱中症対策をお願いします。

3693

ありがとうございました!✨

04/20 23:49 更新

 

 

おかげさまで🥲

新人割の枠を埋めていただきました!ありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、お店に話を聞いたところ、、、

今いただいている新人枠での予約をくださった方から、クチコミを書いてもらえた時点で新人マークがとれるらしい😌

 

 

 

 

なのでそれまでは新人割が適用できるんですって🫣

 

 

 

 

先日の日記で「新人割の枠が残りひとつとなりました!」なんて言ってたのが恥ずかしい😂

それをみて予約くださった方もいたのに、、、ごめんなさい🙇

自分の認識の甘さに心が痛んでます、、、、、、、

 

 

 

 

新人期間を支えてくださる方への感謝を胸に焼き付けて

残り少ない新人期間がんばります🙇💪🏻

心の距離

04/20 23:15 更新

こんばんは!音です✨

行為をしたいけれど拒絶される。レスを解消したくてセッ◯スをするけど何だか虚しい。恐らくそれは”したい”と思い込んでいるだけで問題は別にありそう。本当に求めているのはセッ◯スではなく、1人の女性として向き合って理解しようとするパートナーの姿勢。心の距離で満たされ方も違うものです。

 

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

微笑み返さないなんて、考えられない

04/20 22:03 更新

こんばんは、

春風立ち薫る
この夜長
如何お過ごしでしょうか

🐆... です


今日、鶏の丸揚げを食べたのですが
そのアバラを噛み砕いていたら
前歯が折れてしまいました

笑うと、若干 
アホづらです😅
 

2274

それでも、微笑み返さないなんて考えられない


X(旧Twitter)@hyoh_mantendo
   
Hyoh

 

お久しぶりです🐻‍❄️🐻‍❄️

04/20 21:59 更新

こんばんは柊です🐻‍❄️🐻‍❄️

Twitterばっかり更新してて日記全然上げられてなかったですごめんなさい(т-т)

浜松でも名古屋でも静岡市でも、いつ何時でも全国へ飛んでく気持ちで毎日過ごしてます😤😤

どうしようかな、、、誰にしようかな、、

なんてお迷いのあなた!!

''最強尽くシスト''である僕におまかせください🐻‍❄️🐻‍❄️

深夜でも午前中でも、いつでもお待ちしております🫶🏻🫶🏻

☆~入店情報~☆

04/20 20:45 更新


事務局

優しい癒しのオーラを纏う♡ おっとり穏やかなアシタカさん(47)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.