Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2195件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

緊縛って奥深い。 新色のウグイス色の縄。

08/28 01:01 更新

緊縛って奥深い。 

最大縄6本まで操れる様になりました。

沢山のセラピストが所属する中、

ご指名を頂くには自分自身の得意とする

武器は必要ですね!

特殊であれば特殊な程、お客様に気にかけて頂き

それがご縁に繋がり指名をいただけます。
 

4902

新色のウグイス色で縛ってみました。

青色も調達したので現在は

【赤】【ウグイス】【青】

の縄よりお好きな色をお選び頂き緊縛できます。

4902

拘束されてのプレイはかなりエロ度MAX。

下着の上から縄があそこに食い込む姿。

縄が素肌に通るいやらしい摩擦。

緊縛姿の記念のお写真も秘密撮影できます。

貴重な体験を形にしてみてはいかがでしょうか?

非日常を体験してみましょう!

4902

【ユウキ いざ まいる!】#2

08/27 23:56 更新

こんばんは🌛

 

9/8(日)12:00-18:00

僭越ながら出勤させていただきます

(⑉°-°⑉)

 

精一杯やらせていただきますので

お手柔らかに何卒お願いします…

 

チワックスつかいの

ユウキ

いざ まいる!

 

久しぶりにポケモン赤やりたいな~

5709

台風なのでケーキ

08/27 23:39 更新

こんにちは、拓磨です

台風接近中、距離はあるのに名古屋の天気もよくないですね

そんな時は甘いもの食べて乗り越えましょう
天気悪いから甘いもの食べるしかない!

5522

明石散策

08/27 22:56 更新

すっかり夜の気温も下がり🌙

過ごしやすく

少し秋を感じながらのお散歩🎵

道端では鈴虫の鳴き音が心地よい🎵

明石市内をぷら〜り♣️

さすがは明石

オシャレなタコ🐙のBAR🎵

4858

明石の名所

魚の棚🐟

商店街の雰囲気が

良い感じ🎵

4858

途中で深夜帯に

鯛の姿焼を大量に焼いてはる

汗だくの職人さんを発見🎵

めっちゃ良い匂い🖤

職人さんがじゃなくて

鯛がねw

にしても美しい職人技♣️

4858

お疲れさま

08/27 22:12 更新

私は本業が忙しく、今から帰りです

物件数が多いと頭の整理や切り替えが大変ですよね

お仕事の方も家事の方も一日本当にお疲れ様でした

こんな時は、女風でしっかり自分にご褒美してあげてくださいね✨✨✨

貴女が私の施術で癒される事が龍之介セラピの癒しです🐉

5634

こんばんは💪筋肉です😊

08/27 21:50 更新

今日は台風の影響かすごく不安定な天気でしたね💦

29、30辺りが荒れるようなので

みなさん飛ばされないように

気をつけてください🌪️

 

さて最新のシフトがでたので

貼らせていただきます😊

よろしくお願いします🙇

最近お泊まりしてないなー、、、

5462

嵐の前の静けさでしょうか🌀

08/27 21:15 更新

さて、

事務所 隣りの席の人が、咳をゴホゴホしてたので、早めに切り上げて

タンパク質摂取してます😆

(お米も売り切れてるし、食事がてらという事で)

 

2274

 

場末じみた大衆酒場で、

耳にはオヤジさん達のがなり声の中、

久しぶりにクラシックの旋律(マーラーのアダージェットとかです)を思い出しながら焼酎を煽る😇

(不釣り合い、、😅)

 

2274

 

さてさて、

今回の値上げが業界の更なる発展と女性用風俗を新たな文化として根付かせ、更に広めるという使命を果たすためにも、

セラピストとしては、一味加える渾身の施術法を練りましょう🙇‍♂️

 

おやすみなさい🌙

 

      ↓ ↓ ↓

X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  

Hyoh

 

吸うやつ(ウーマナイザー)の処方せん

08/27 19:12 更新

4969

天来でっす。
久しぶりの日記ですね。今回は程よくエロいことです。
すごいやつあるじゃないですか。
あの吸うやつ。
ウーマナイザーって言うんですかね。よく落ちる洗剤みないな名前の。

これね(ウーマナイザー)凄すぎなんです。
さすがのボクも完敗です。
完全に負けを認めるのでボクの思いを聞いてください。

すんごいいいから簡単に逝く(オーガズム)ことができます。
ほんとマジで。
だからボクはこれはアダルトグッズじゃなくて
「医療器具」
だと思ってます。

だって、強制的に逝くもん。
手軽に気持ちいいのはすんごい発明なんだけどさ、
これ(吸うやつ)じゃないと逝けない
という副作用があります。

なのでボクからこれの(ウーマナイザー)の処方せんをお渡しします。

【処方せん】
●処女の方、もしくはセックスにおいて「中イキ」「ポルチオイキ」の体感を得ない方は以下を用法を守ってください。

・乱用しないこと。
・処女もしくは経験が浅い方は使用しないことが望ましいが、
使用する場合はここぞ!という時で30秒以内に止(とど)めること。

●セックスにおいて「中イキ」「ポルチオイキ」の体感がある方

・お好きにお使いください。


お問合せは天来のXまで。

癒し

08/27 17:04 更新

しあわせな 時間を  送らせていただきました🌉

 

環境・場所ももちろん大切ですが

 

誰と過ごすか…❤️  

 

もっと大切だと氣づかされました  感謝

 

ありがとう🍻ございます〜

5397

台風10号

08/27 16:19 更新

今回の台風10号は非常に動きが遅く、
東海エリアは今夜から明日くらいに影響が出そうですね。
交通機関も計画運休で止まりそうな気配・・・

無理のない行動で女風ライフを!
 

© 萬天堂 All Rights Reserved.