Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2200件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

個性的な外観のビル

09/16 05:42 更新

目標を整理して近道発見
理想の自分を想像しよう
個性的な外観のビル
いて座3位♐️

おはようございます。

今日の占い3位で上位をキープしててびっくりしてます‼️
いつまで好調をキープするか逆に気になっちゃいますが、動ける時は大胆に、そうじゃ無い時はじっくり慎重に と心掛けて日々自己研鑽を積み上げて行こうと思っています。

今日の天気は岐阜市は曇りだけど32℃まで上がって夏日になりそうです。
今週いっぱいは暑い日が続いて来週から少しづつ涼しくなる予定です。
今は少しでも早く涼しくなって欲しいですね!
涼しくなったら、夏が恋しくなるんでしょうけど!

そして本日は三連休の最終日です。
おやすみの方は明日に向けての準備をお仕事の方は頑張ってください!


本日から萬天堂のイベントが開始されます。
是非このお得な機会にご利用下さい。

今週末の土日の予定がまだ決まっていない為夜だけ開けてますが、明日には正式な時間をお知らせできますので、参考になさってくださいね!

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

9月も半分

09/16 01:14 更新

こんばんは 拓磨です
9月ももう半分ですね

さっきまで8月だったのに、という感覚です
月日が経つのはほんと早いですね

「『いつかやろう』なんて考えてたらずっとやらないだろうな」
と、思いつきの勢いで買ったのがピアノでした

自分にとってピアノは
10年前から「いつかやろう」と思い続けていたものだったので

「いつかやろう」と思っているものは
ずっとやらないから怖いです
そうやって月日は過ぎてしまいます

「いつかやろう」と思ったら、それを今日やる
準備だけでもいいから少し進める
そういう行動力だけは持ち続けたいです

人生一度きり!

人が死ぬ前に後悔すること第一位

09/16 00:51 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

最近漫画で読んで凄い良い内容だなって思った話です。

人が死ぬ前に後悔すること第一位は

「人のことを気にせず自分の人生を生きればよかった」

この内容見て!

なんか凄い響いて!

自分が目指してる理想の一つなので!

こうなれたら楽しいんだろうなって思って

日々頑張ってるから

マインド自体は段々落とし込まれてる感覚はある。

これを今回改めて漫画で学ぶとは思わなかったけど

これも何かの縁だから

そんなお話を今日はしました!

これが僕です。

理解してもらえたら嬉しいです。

5212

【X】新アカウントのお知らせ

09/15 23:36 更新

こんばんは 和正です♫

実は、、、

Xのアカウントが凍結となりDMができない状況となっております。

復活の可能性もありますが、取り急ぎ新アカウントを作成しました。

お手数ですが、こちらまでご連絡お待ちしております🙇‍♂️

【 X 】https://x.com/kazumasa_man

復活次第ご報告させて頂きます。

萬天堂 和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_man

最近の楽しみ

09/15 21:38 更新

最近は、休日の朝

柔軟・軽い筋トレをしてシャワーを浴びた後に

タオルに巻いた保冷剤を枕にして、

うたた寝をして束の間の休息を楽しんでいます。

 

汗も引くし、落ち着きます。

 

    って、、素朴かー❕😭

 

                🐆

 

2274

細客、太客…

09/15 20:52 更新

この業界に入ってからよくこの言葉を聞くけど確かに本業の方からしたら太客は大事だと思うし兼業の自分にとっても大切なお客様。でも自分の考えとしては太客だろうが細客だろうが同じお客様なんだよなー……

確かにお金は大事…でもそれより大事な事って来て頂けたお客様をどれだけ大事に出来るかだと思う🫶🏻綺麗事に聞こえるかもしれないけど本音だから受け止めてほしい。

 

🧂対応とかよく聞くけど俺は人を見た目で判断しないし間違いなくこれからも来てもらったからには最高の笑顔でお出迎えしますよ😊✨(🧂対応がそもそも失礼過ぎて出来ない💦)

イケメンかどうかは分かりませんが常に清潔感を待ち爽やかで寄り添い接します💓🥰

彼女に会いに行くつもりで迎えに行きます🫶🏻💕

 

⭐️ジュンヤ⭐️

 

こんばんは‼️筋肉です💪

09/15 20:20 更新

今日も一日お疲れ様でした☺️

微妙な天気でしたね💦

 

今日は髪切ってイメチェンしてきました〜‼️

少しダンディなフェードスタイル☺️

いつもスタイリストさんが完璧すぎて

全てお任せしてます💪

 

1番初めに見てくれるお姉様は

誰でしょーー🥺

ちなみに今晩空いてますよ🈳

明日も夕方までは

空きございます🥺

 

急なお誘い

遠方のお誘い

大歓迎です☺️

 

 

5462

特技🫣

09/15 20:02 更新

こんばんは😊

当初雨予報でしたが、結局晴れまでは行かないものの雨は降ってません??よ...ね?🫣🫣🫣

ちょい晴れ男🐈🐈🐈

明日も晴れるといいですね😌

 

 

5796

マッサージの日

09/15 19:42 更新

こんばんは🌙

右の腰が張ってる感じがし、今日はマッサージに行ってきました( >Д<;)ユージです。

皆様も蒸し暑くスッキリしない天気で身体が重くありませんか?そんな時に「オイルマッサージ」を受けてみては!

オイルマッサージはリンパを流す事で浮腫み、冷え改善、保湿美肌効果、ホルモンバランスや自律神経を整え代謝UPする働きがあるのですよ✨

パウダーが苦手な方や敏感肌でちょっと•••って方安心して下さい💡

無添加、天然植物由来オイルを揃えました!

水溶性で伸びがよく安心して使えますよ✨

私の温かい手のひらでマッサージを受けてみませんか☺️

 

揉みほぐし🌹ユージ🌹

 

5568

美容男子✨

09/15 16:45 更新

こんにちは
真琴です😊

最近は美容に拘りをもつようになりました。
真琴がハマっているのは炭酸パックのGLOW PACK

これ、田中みな実も実際に愛用しているパックで、
一度使うだけで美白効果が高いです✨

幼いころは色白だった自分がコンプレックスだったけど、
今は男でも美白のほうが好印象をもたれる時代になりましたね!

大人買いで4箱も買っちゃいました🤭
この炭酸パックで、田中みな実みたいな小顔美白になれたら嬉しいです😇

 

他におすすめのパックがあれば、教えてください✨

5649

© 萬天堂 All Rights Reserved.