Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2209件中871~880件を表示

全セラピストの投稿

プロフィール画像更新のお知らせ

07/20 08:04 更新

プロフィール画像を更新しました‼︎

よろしければ、ご覧くださいね😁

 

5473

5473

5473

7月20日 土曜日 今日は、寛平ちゃんのお誕生日(75歳)チー吸うたろか

07/20 07:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月20日 土曜日の今日は

「ハンバーガーの日」

1971年(昭和46年)のこの日

東京・銀座の三越デパート1階に

「マクドナルド」の日本1号店が開店☆

開店当日、1万人以上の人が詰めかけて

1日で100万円以上売り上げたんだって

当時「ハンバーガー」は1個80円!

時が流れたね^ ^

3693

 

 

櫻井が選ぶ今朝のニュース

東日本大震災の津波で大きな被害を受けた宮城県山元町の沿岸部にある農地で、およそ280万本のひまわりの花が見ごろを迎えています。

山元町の沿岸部にある笠野地区では、津波で被害を受けた土地を農地として整備し作物がよく育つようにと、6年前から毎年、畑の肥料にもなるひまわりを植えています。

ことしも7.6ヘクタールの敷地で「サンマリノ」という背丈の低い品種のひまわり280万本が今週からいっせいに咲き始め、全体の5割ほどの花が開いています。

山元町ではひまわりの開花に合わせて、19日から畑の散策や花の摘み取りが行える「ひまわり祭り」を開催していて、訪れた人たちが写真に収めるなどして楽しんでいました。

隣の亘理町から訪れた70代の女性は「ひまわりは黄色い花がパッと咲いているところがとてもきれいで気持ちが明るくなりますね。何回でも見に来たいです」と話していました。

「やまもとひまわり祭り」は7月28日まで開かれていて、ひまわりは来週の始めには満開となる見込みです。

3693

📸

07/20 07:03 更新

4552

世界

美味しかった(*´∀`*)

07/20 01:55 更新

久しぶりにこんな美味しい馬刺し食べた👀✨

ありがとうございます🥹

フカヒレも食べたし普段あまり食べない物食べて幸せすぎた🥺

また行きたいな😍

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

七夕の夜

07/20 01:25 更新

削除したのて、アーカイブ投稿

 

すでに熱帯夜が続く夜…いかがお過ごしですか?寝苦しくて👀が覚めました😅

ここ数年…記録的な…観測史上最高…

と、しばしば耳にする言葉。嬉しい響きのある出来事なら良いですが…どうも、そうではないようです😱

温度管理、健康管理には、くれぐれも注意してくださいね。

 

秋や冬の感じがすでに恋しい🥰

3月の北海道での1枚。極寒で外に出るのもためらう日でしたが…山に登った後の景色と澄んだ空気に癒され…スッキリした気分になりました。行った甲斐がありました😊

 

七夕…あちこちで短冊に願い事を書いて飾るイベントを目にします。貴女もお願い事を書きましたか?

僕の願いは…貴女と濃厚な時間を…貴女の絶頂なエロス姿に導きたい。

 

セラピストと一緒に過ごす時間

推しのセラピスト、気になるセラピストと会って、貴女のエロスな願いを叶えたい。

そんな事を思いながらこの一枚を眺めてます☺️

5473

ブルーモーメント

07/20 01:21 更新

以前削除したので

アーカイブ投稿

 

ブルーモーメント🌅

夜明け前と夕焼け後の…わずかな隙に訪れる…辺り一面が青い光に照らされる現象🌃

僕はジムでトレーニング🏋️するのと、週末にジョギング🏃するのを趣味にしてます。

ジョギングの際には、敢えて日の出時刻に合わせて…この瞬間に会いに行きます😊

 

神秘的で奇跡⭐️

 

毎回観れるわけではないけれど…観れた時はluckyでhappyな気分になれます😆

心踊るというよりは…心穏やかで、澄んだ気持ちになり…心中にある自分の嫌な部分が浄化されるような…(カッコつけすぎ🤣)

でも、毎回思うのは…

今日も良い日になる‼︎今週も良い事がありそう‼︎嫌な気分の時は…もう考えるのはやめよう‼︎

こんな気分になって…笑顔になりつつ走り始めます☺️

 

貴女と会えたなら…

この瞬間と同じ気分を…僕だけでなく、貴女にも感じてほしいな☺️

 

貴重な時間に会いに来て良かった‼︎

癒しのひと時…また頑張れそう‼︎

こんな思いになってもらえたなら…僕も嬉しい限りです😊

 

週の真ん中…体調にお気をつけてくださいね。

今日が週のお休みの方…1週間お疲れ様でした‼︎心身ともにリフレッシュしてくださいね⭐️

 

今日も素敵な1日を😆

5473

原点へと

07/20 01:01 更新

梅雨明けしましたね。

すでに災暑と呼ばれるほどの毎日が予報されてますが、いかがお過ごしですか⁇

くれぐれもご自愛くださいね😊

 

関東方面への出張時に立ち寄ったレストラン🍽️

かの有名なメジャーリーガーが対談で使ったとか。

 

久しぶりに会う友人との食事。

この人はいつも相手をリスペクトし、不快な気持ちにさせない大人の魅力を持つ。

決して相手を見下すことはしない。一緒にいるだけで自然体となり楽しめる。あっという間に学生時代の記憶が蘇る。

僕も、こんな大人になりたいと、あの頃から描いた紳士像も同時に思い出す。原点に帰れる友人に感謝した夜でした。

 

貴女と会ったときも

テクニックだけでなく、会話や雰囲気で気持ち良くさせれる

こんな大人でありたい☺️

5473

5473

👘

07/20 00:05 更新

4552

 

世界

こんな動機の方にもおすすめです

07/19 22:52 更新

こんばんは♪
🐆 です

梅雨も明け、暑さも本番です🫠

 

2274


女風の利用もオープンになってきているようです
友人同士で勧め合い、結果報告会なんていうのもあるかもしれません


いろんな動機で利用されているようですが
こんな動機の方にもおすすめです

 

👉🏻膣開発をしていきたい方
👉🏻体中 性感帯になってみたい方
👉🏻頭の中真っ白で飛びそうな体験がしたい方
(体の状態や気持ちに左右されますが、、)
👉🏻男性への愛撫の指導を受けたい方
👉🏻このまま女性として終わりたくない方
👉🏻豹柄を身にまとうだけでは満足できない方

🍀


安定のセラピストに癒されに来ませんか?

・テクニック重視
・清潔感重視
・ハードSMは、ごめんなさい

存分に甘えていただき、スッキリ充実した時を過ごした翌日には、お肌もツヤツヤ、張りが違います

 

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo


詳しくはプロフィールもご覧くださいね
(*'▽'*)
  
  

Hyoh

 

お疲れ様でした🍻

07/19 18:34 更新

お腹空きすぎて食べ終わった後の皿を写真撮ってた🤣

たぶんみんなこんな経験あるはず、、、笑

ということで本日も出勤しております‼️

気長にお待ちしてますのでお声がけください😊

 

5470

© 萬天堂 All Rights Reserved.