Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2205件中951~960件を表示

全セラピストの投稿

個室サウナ🧖‍♂️

07/13 11:53 更新

昨日は横浜に行く機会があったので、前から気になっていた個室サウナに寄りました😊

 

最初はラーメン博物館行こうかなって思ってたけど、だいぶ腹筋も絞れてきたので、ラー博はまた今度に!笑🍜

 

個室サウナは高いイメージがあったんですが、割と安かったなぁ。

水風呂はなくて、温度も80〜85℃ぐらいやし、「どうなんやろ?」って思ってたんですけど、一人やしロウリュウも好きなだけできるので、何回かやりまくって、その蒸気で充分汗も噴き出てきたので、すごく気持ちよかったです。

4セットぐらいやって最高でした🧖‍♂️✨

 

僕は結構汗をかく方なので、街を歩いてるだけですぐ汗だくになるしすごく嫌なんですが、サウナで汗を出し切ってからだと、歩き回っても何も汗が出ないあの無敵な感じがすごく好きでサウナを利用したりします。

マリオで言ったらスター状態みたいな感じかな?

違うか?笑

 

個室サウナは綺麗やったし、トイレもついてるし、一人っていうのが快適で最高でした😇

サウナハットも可愛かったし🧖‍♂️

また行きたいなーって余韻に浸ってます!笑

2178

07/13 10:22 更新

おはようございます 和正です♫

今日は清々しい朝でした。

梅雨もそろそろ終盤ですかね。

今日も良い一日でありますように♫


久しぶりにプロフィールを更新しました。

限られた中で「和正」を知って頂くには少々長くなってしまいますが、是非ご一読下さい。

素敵なご縁をお待ちしております。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

スピリチュアルタロット🔮 第2弾 〜貴女がセラピストに望むもの編〜

07/13 07:20 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、いつもありがとうございます。

今回は、タロット占い企画第2弾 『貴女がセラピストに望むものは?』です。

女性の方々が、女風を利用する目的は様々、またセラピストも個々で得意分野が違います。

SNSや日記で各々、自分はこんなセラピストですとか、自分の得意分野、強味はこれです等発信していると思いますので、今回貴女の深層心理が求めている欲求が何であるかを把握して、理想のセラピスト選びの参考にして下さいね♪

 

5199

では、A〜Cのカードから直感で一枚選んでください。

貴女の潜在意識や深層心理にアクセスして、貴女が真にセラピストに求める事柄を知ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

5199

どのカードを選ばれたでしょうか?

Aのカードを選ばれた貴女様: 貴女がセラピストに望むものは、ズバリ"癒し"です。 恋人のカードは、男女が仲良く過ごす様が描かれています。理想の相手に巡り合うや一緒にいて楽しい、心がトキメク感覚を覚える相手に出会う事を暗示するカードです。 甘いマスクの年下セラピスト、大人の年上セラピスト、はたまた、イチャアマプレイが得意なセラピスト、貴女が癒されるのはどのセラピストですか?

 

Bのカードを選んだ貴女様: 貴女がセラピストに望むものは、技術・テクニックです。女性の身体を知り尽くし、絶妙なタッチで貴女を、快楽の園へ誘う、言うなれば快楽請負人、必殺仕事人的なプロフェッショナルを求めています。フェザータッチ、オイルマッサージ、または、緊縛プレイ等プロの技術を堪能したいと貴女は求めているのではないでしょうか?

 

 

Cのカードを選んだ貴女様:貴女がセラピストに望むものは、『外見・ビジュアル』ですね。 やはりセラピスト選びでも写真の印象は最重要事項。 プロフィール画像は最も多くの方が閲覧されますし、セラピストも注力する部分ではあります。お客様も外見、特に顔のビジュアル命でセラピストを選ばれる方も多いのではないでしょうか?

自分の理想とするとビジュアルのセラピストがいたならば指名せずにはいられませんね。

がしかし、諸事情により顔出し出来ないセラピストが多いのも事実で、モザイクや全く顔出ししてないセラピストも多数居られます。そんなセラピストはその分、プロフィール欄を充実させたり、文章が巧みだったりと考えています。

また、全モザでも会ってみたら超イケメンと言う事もあるのがこの世界。自分の直感を信じて指名してみるのも女風遊びの醍醐味ではないでしょうか?

今回のタロット占いは如何だったでしょうか?

現在女風をご利用中の貴女様の求めるものと一致してましたか?それとも違うと思われましたか?

もしも、違うと思われた方でも、今回引いたカードの結果を頭の片隅に置いて、今後セラピスト選びの参考にして頂ければ幸いです。 きっと今までとは違う女風Lifeを体験出来きますよ。

次回のタロット占いもどうぞお楽しみに😊

5199

7月13日 土曜日 今日は、ハリソン・フォードの誕生日 (82歳)

07/13 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月13日 土曜日の今日は

西日本太平洋側では梅雨空が広がり

局地的に大雨となるおそれがあります

関東や東海などではにわか雨の可能性も

晴れる北日本や北陸では暑さに要注意です

3693

 

 

今日は何の日?今日は「盆迎え火」

野外で火をたいて迎え火をする風習。

先祖の精霊を迎えるために家のありかを知らせることが目的。門口で苧殻おがらを燃やしたり、また玄関に提灯ちょうちんを下げて迎え火の代わりとするところもある。盆の初日である7月13日の夕方に行うのが習わし。月遅れの8月13日や旧暦7月13日に行う地方もある。

7月16日は「盆送り火」、7月15日は「お盆・盂蘭盆会」。

3693

女風始めてから見つかった新たな自分のエロ

07/12 23:33 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

聞いてください。

実は最近困ったことがあって、

女風後にその時のプレイとかを振り返ると

凄いムラムラするようになっちゃって、、

施術中はプレイ中は我慢できるんだどねー

まさかのその日の夜とかがやばくて🥹

絶対1人でそれも動画とかなしでも

想像だけでイケらようになってしまって

新たなエロが開拓されてしまった。

 

いつもより気持ちが高まって凄い気持ちいいんです。

本当にありがとう🙏

 

女風の時間が

本当に良い時間で、

心を込めてプレイが出来るようになって、

喜んでももらえるし

自分の体も喜ぶようになって

一石二鳥😁

5212

1週間お疲れ様でした💦

07/12 21:45 更新

こんにちは、ちひろです!

みなさん今週も1週間お疲れ様でした♪

僕はシャワー上がりにハンディファンで涼んでおります〜

週末の予定は決まっておりますか?

明日はお昼に髪を切ってから出勤予定です🗓️

あいにくの雨模様ですが僕がお姉様たちを暖められるよう、気持ちを込めて施術しますね❤️お待ちしております♪

新人割にて

150分23,000円のところ10,000円でご案内中です♪

5528

【ただいま生配信中!】

07/12 20:48 更新

本日21:00〜 ツイキャスにて生配信を行なっております。

 

こちらよりご覧くださいませ

 

世界

明日はタロット講習(中級編)受講日です。

07/12 19:56 更新

満天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、いつもありがとうございます。

昨日から満を持して、スピリチュアルタロット占いを始めましたが、ご覧頂けたでしょうか?

まだまだ不慣れな部分も有り、特にSNS(X・Instagram)の投稿に関しては、他の占い投稿の先輩方を参考にしましたが、なかなかに難しく、文字制限等も有りますので、詳細はこの日記にて解説する形をとらせて頂きました。

今後も女風セラピストで有る事を活かし、女風ユーザー様方の女風lifeが楽しくなる様な投稿が出来ればと思っています。

 

明日(7/13)は、スピリチュアルタロット講座(中級編)を受講してきます。

名古屋の某有名占い師さんにご教授頂いていますが、過去2回先生の人柄も有り、約3時間の講習ですが、大変楽しく、且つ分かりやすい解説で時間が経つのを忘れる程です。

僕の場合は初めからマンツーマンレッスンでしたので、当初から副業で女風セラピストをしている事、昔からスピリチュアルの世界に興味がある事、女風のおもてなしの一環、コミュニケーションツールとしてタロット占いを覚えたい旨先生にお話出来たので、僕の意向に沿った授業を展開して頂いている事に感謝しています。

先生は女性の方なのですが、占いの相談に来られる方々(主に女性が多い)の中には、かなりディープな相談内容も有るとの事で、僕が女風セラピストをしていると言っても、それ程驚かれる事や恥ずかしがられる事も無かったのですが、男性の相談者は少なく、また風俗業界で働く男性の話は珍しいので、これまで数多くの相談を受けてきた百戦錬磨の先生であっても興味津々と言うのが感じ取れています。

前回の受講(2回目)でも、1回目が終わってから、2週間後位でしたが、その間僕の副業(女風)の事が気になっていたとおっしゃって頂き、ありがたい事だと感じています。

この業界に入って、プライベートのコミュニティー内では、大っぴらに女風セラピストをやっていると言えない状況ですが、それでも信頼する友人や、最近知り合った女性の方々には大変気に掛けて頂き、ご協力も頂いていますので、感謝しかありません。

その方々の期待に応える為にも、今後の女風セラピスト活動にて結果を出す事に全力を注ぐ覚悟です。

 

タロット講座も明日で折り返し地点、いよいよ核心部分へ近づきますが、スピリチュアル能力及び、タロットの技術・知識の向上に並行して、女風セラピストとしての技術・知識・接客も向上させてまいりますので、今後共満天堂名古屋のスピリチュアルセラピスト遼を宜しくお願い致します。

※明日はタロット講習終了後、短い時間ではありますが、出勤予定をあげております(17:00~20:00)スピリチュアルに興味のある貴女様、またそうでない貴女様からのご指名・ご予約をお待ち申し上げております。

本日出勤します!

07/12 16:58 更新

こんにちは、ちひろです!

仕事が早めに終わりそうなので20:30〜2:00まで出勤します!

天気も良くなってきたので元気満点でお姉さまに会えるのを楽しみにしております♪

新人割にて150分 23,000円→10,000円でご案内できます!

お待ちしております☺️

5528

やる気とモチベーション

07/12 09:00 更新

4969

今年はしっかりと梅雨模様。
雨ふりゃジメジメうっとうしいし、晴れりゃくそ暑い。
その後も猛暑だろうし・・・・
こんなんじゃ、やる気なんてでないよね?

ということで、「やる気とモチベーション」についてです。(風ゾックの内容ではありません)
「やる気」
は「行動」する意欲で
「モチベーション」
は行動を「継続」する意欲
と言われます。(多分)

誰でも「やる気」を抱いて「行動」することはできるんですよ。
ただ、その行動を実らせるには「継続」することがとても大事でそれができない人のことを
三日坊主
と言ったりしますよね。(ボクのことですがなにか?)

最初の行動ができても「継続」できないとほとんど何も起きずに終わる。
これって、あなたも経験ありません?

ダイエットとか
ダイエットとか
えーと、ダイエットとか?  (うるさい)

だから「やる気」より「モチベーション」が大事なんです。

でもさ、「継続する」ってほんと大変でさ、なかなかできないのよ。三日坊主のボクとしては。

なんでできないのか・・・・    

それは多分・・・・

本当のボクはやりたくないんだ!

ってテヘペロしてます。(アホ)

アホは自覚済みなんだけどさ、
要は
「そのやりたいことは本当にやらなきゃいけないの?」
で、もうちょっと突っ込むと
「それ今後の人生に必要?」
ってこと。
モチベーションが上がらない時こそ「本当のやりたいこと(べきこと)」を考えれると思うの。
それでも「やりたいこと(やるべきこと)」なら工夫をすればいいと思うんだ。

ボクが今していることは
「やらなくてもいいことをしっかりやらないこと」
こうすることで心にゆとりができるし、大切なものをしっかりと大切にできる。

うっとうしい梅雨の時期こそ一度考えてみてはいかがでしょうか。

 

三日坊主だけど髪はくそ長い
天来

© 萬天堂 All Rights Reserved.