Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全46件中1~10件を表示

ユージの投稿

一人ではない日

09/19 23:09 更新

こんばんは🌙

本業の関係で金沢、富山に出張中です。名古屋は今日も暑かったのかな?

と、ちょっと遠くの海を眺めてて先日の新聞記事を思い出しました。

「さみしい」と思える事は人との関わり、つながりを願い求める心…なんです。

貴女の「さみしい」に寄り添えたなら…

一人じゃないからネ🌹ユージ🌹

5568

「まったり」の日

09/18 22:35 更新

こんばんは🌙

今日も今朝の新聞記事より

「まったり」や「もふもふ」は日常会話で使われる新しい表現の浸透度で全世代で50%超えてるらしいです。

確かに「まったり」の本来の意味合いや使い方は「ゆっくり、のんびりする」ですよね…

インターネット文化の影響や若者の感覚的なコミュニケーションが広がってるのが要因ではと…

また、世論調査では「本を読まない」との回答は62.6%だそうです。

秋の夜長、私も「まったり」と本でも読もうかと…

漫画じゃないからね🌹ユージ🌹

 

 

月見の日

09/17 22:33 更新

こんばんは🌙

「相変わらず秋が行方不明」今朝の新聞記事に書いてありました。

今夜の十五夜の月も汗をかきかきでは…と

月よりだんご🌹ユージ🌹

 

 

5568

「敬老の日」

09/16 17:27 更新

こんにちは☀️からのこんばんは🌙

9月中旬というのに35℃越えの暑さの「敬老の日」皆様、如何お過ごしでしょうか?

「敬老の日」ということもあり私は近くに住んでいる実家の母に逢ってきました。そんなに久しぶりに逢うわけじゃないけどね😃色々と話しをし庭に咲いていたオクラの花をみつけ写真を撮りました。オクラの花は一日花なので今日咲いたら萎んでしまいます。

「一期一会」今日という日を大事に想う日でもありました。

貴女との出逢いに感謝🌹ユージ🌹

5568

マッサージの日

09/15 19:42 更新

こんばんは🌙

右の腰が張ってる感じがし、今日はマッサージに行ってきました( >Д<;)ユージです。

皆様も蒸し暑くスッキリしない天気で身体が重くありませんか?そんな時に「オイルマッサージ」を受けてみては!

オイルマッサージはリンパを流す事で浮腫み、冷え改善、保湿美肌効果、ホルモンバランスや自律神経を整え代謝UPする働きがあるのですよ✨

パウダーが苦手な方や敏感肌でちょっと•••って方安心して下さい💡

無添加、天然植物由来オイルを揃えました!

水溶性で伸びがよく安心して使えますよ✨

私の温かい手のひらでマッサージを受けてみませんか☺️

 

揉みほぐし🌹ユージ🌹

 

5568

「キバナコスモス」の日

09/13 22:53 更新

こんばんは🌙

今日も夏日で皆様お疲れ様です。

通りすがりにオレンジ色の花をみつけ写真を撮りました✨ダリアかなと思ったけど、よく見るとちょっと違う。ネットで調べたらキバナコスモスという花でした。

暑さに負けず青空に映える花はステキですね🎵

道草の🌹ユージ🌹

5568

水分の日

09/12 14:30 更新

こんにちは☀️

今日も日差しが強く熱中症にならない様にして下さいね\(^_^)/こまめな水分補給をして下さいね~\(^_^)/

皆様ご存知かと思いますが人は通常一日に水分を取る量は1.5リットルから2リットルなんですって✨一気に2リットル飲んだらダメですけど💦こまめにね(^-^)/血流改善やデトックス効果があるらしいですよ✨

あと朝起きた時の白湯もGOOD👍️代謝UP、便通改善に良いらしです✨

では午後からも厳しい日差しですが頑張りましょう~

マイボトル忘れた🌹ユージ🌹

 

 

5568

スキルアップの日

09/10 16:14 更新

こんにちは

昨日は寝つきが悪く、午後から睡魔が襲って奮闘中です(笑)

さて昨日私は「スキルアップ講習」をして頂きオイルマッサージ技術の習得を致しました。講師の先生によれば私の手のひらや唇は温かいそうです✨

新たな発見もありブラッシュアップされた私を宜しくお願いします🙇⤵️

頑張りますの🌹ユージ🌹

画像→イメージ

 

 

 

5568

ごるふの日

09/08 22:19 更新

こんばんは

今日も猛暑日…ですって💦

秋はいつ来るのか…( ゚д゚)ポカーン

そんな夏日の日曜日、早朝からゴルフへ行ってきました~(^^)d

7時過ぎのスタートでスループレイだったので、暑さが増す午後前に上がれたので良かったです。スコアは悪かったです…💦

でも楽しい仲間とワイワイして楽しめたから◎!

まだまだ暑い日が続きますので体調管理には充分お気をつけ下さいませ(^-^)/心と身体のリフレッシュを!お待ちしております( `・∀・´)ノ ヨロシクー

ポジティブな🌹ユージ🌹

画像→今日のランチ(また蕎麦かよ!)

 

 

 

 

5568

おおさかの日

09/06 22:22 更新

本日も夏日で汗ダクダクでガングロ日焼けまっしぐらの

私です(/_;)/~~

今日は毎月恒例の大阪へ

🎵まだ近そうで遠い大阪~🎵(←ドリカムより)

実際は近いです。

で、今月のお土産は…‼️これ!

「喜八州総本舗 みたらし団子」

オススメ品を大阪の人に聞いたらコレだって!

焼きたてで美味しゅうございました。

甘党より女党🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

© 萬天堂 All Rights Reserved.