Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全944件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

二見の

09/20 06:07 更新

二見の豚まんが

 

 

閉店してた😵

 

 

あのシャキシャキ玉ねぎの

 

 

ジューシーな具の

 

 

絶品豚まんが

 

 

もう食べれないなんて😭

 

 

どこかで復活

 

 

してくれないかなぁ😮‍💨

 

3912

3912

09/19 22:06 更新

Twitterのアカウントが凍結してしまいました……新しくまた作りましたので、これを機に切り替えて一から頑張ろうと思います🥲ユーザー様には色々とご迷惑おかけしました🥲

Twitter▶︎@EREN_manten01

3464

がんばります🥲

09/19 21:07 更新

病院での性病検査の頻度を月1→月2へ増やします🫡✨

僕が在籍している萬天堂は9月から
ご利用料金を改定しました🙇‍♂️

サービス全体の向上はもちろんのこと、安心感でもお客様へ還元できたらと考えています!

採血苦手だけど頑張ります🥲

3105

☆~入店情報~☆

09/19 19:45 更新


事務局

良い意味で純朴な雰囲気の癒し系♡ 細身のスタイルで優しく丁寧な藍斗さん(25)が入店となりました♪

4518

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

昨日の夕食〜☆

09/19 18:26 更新

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

昨日の東京での


夕食は早めの食事で豊洲の


海鮮丼を頂いて

 


夜はもんじゃ焼きを頂きました😋

 


やっぱりもんじゃ焼き最高😊
東京来たら
これは外せないよね✨

 

1576

1576

那須塩原〜☆

09/19 14:05 更新

 

こんにちは!


つかさです〜♪

 

 

今日は東京から栃木県の那須塩原に


来ています😊

 

 

途中 東北新幹線分離の


運転見合わせもありましたが


無事に到着しました😇💦


 

1576

お昼💕

09/19 12:51 更新

こんにちは!ヒビキです!

なんか今日暑くないですか??🥵

お昼を食べてきました😌✨

お腹いっぱい💕

夕方から出勤します!!

朝から会える日も多いので、朝や昼間にご都合の会う方は是非お会いしましょう‼️

昼飲みとかもいいですよねぇ〜🫣

なんでも出来ますし、丁寧さを大切にしていますので皆様よろしくお願いします🙇

予約したい時間に出勤していない場合でもご連絡いただければ可能な方もあります!

最高!と言っていただけるよう頑張っていきます👍

是非、楽しい時間を一緒に💕

5687

🌙

09/19 10:22 更新

本日20:00〜

お誘いお待ちしております😋

5137

まだまだ

09/19 07:29 更新

まだまだ暑さは続くようで、いつになったら涼しくなるのでしょうか?

昨日はランチでお魚定食を食べましたが、気温が高いせいで秋の美味しいお魚が入ってこないようです。

今のさんまは美味しくなくて、もうちょっと気温が下がってきたぐらいが身も肥えて美味しいらしいですよ😊

そんな豆知識も加えながら今日も一日暑さに負けず頑張っていきましょう!

 

5390

青い空と白い雲

09/19 06:10 更新

ここ数日

 

 

真っ青な空と

 

 

真っ白な雲が☁☁☁☁☁

 

 

めっちゃ綺麗過ぎて

 

 

ついつい見惚れてしまう👀

 

 

ヒコーキ雲も好き✈️

 

 

時間を忘れて

 

 

ずっと眺めていたいなぁ〜

 

3912

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.