Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

💄💄💄

08/15 13:24 更新

貴女様の最高の日になりますように。

5137

そうめん

08/15 11:11 更新

そうめん率、高いな~💦 今回のは、干し椎茸椎茸、干しエビの出汁、醤油、味醂塩で調節。キュウリの塩揉み、ミョウガ、しょうが、ネギ、海苔。です。タンパク質欲しいからだし巻き玉子。 素麺は茹でない。束をほどいて用意しておいた素麺は、沸騰したお湯にパラパラと入れてボコッとなったらくっつきをほどいたら蓋をして火を消して蒸らします。高い温度になりすぎないようにすると腰のある伸びにくい茹で具合になります😉 

3876

心の言葉

08/15 09:10 更新

傷はどことなく
風はどことなく

ついに抜けていったのかな

貴女はどことなく
僕もどことなく

自由に化していってるのかな

微笑みも優しさも
全て溶け込んで
心地良い1日だと嬉しい

一緒にドアを叩いて 
新しい扉をあけよう

言葉はどことなく
空もどことなく

夕日に黄昏れ
突き進もう

心の言葉を信じて生きていこう
まだまだ人生捨てたものじゃないよね

 

1670

特攻

08/15 06:59 更新

今日は霊山護国神社にお参り🙏


ここには特攻で亡くなられた方の御霊も祀られています。


まだ、あどけなさが残る
若い命を愛する人の為に捧げた方々を心から尊敬し誇りに思います。


でも、何の意味があったのか?

と無念で胸が痛くなる


今もまだどこかで誰かが戦っている。
なぜ争うのか?
いつまで同じ過ちを繰り返すのか?


人類は愚かだ

3912

3912

3912

盆休み

08/14 17:47 更新

いつもお疲れさまです☺️✨

 

みなさんお盆はゆっくりできてますか?逆に子供さんの遊びに付き合ったりで普段より忙しかったり?😭💦お盆も関係なくお仕事の方も🥺みなさん暑い中お疲れさまです🥺❤️

今日は39度まで気温あがったらしいです☀️💦やばいですね🥵💦

ステーキ食べて夏バテ対策🥩

僕は休みに韓国ドラマ一気見してます🇰🇷

この休みで見終わるかなー😃

3639

高山

08/14 10:31 更新

こんなに暑いし地震で海に来ないで。となると山かな。写真は富山県の雷鳥沢。三脚使ってスマホで長い時間露光で撮れます。肉眼でしたらよく見えなかったりするので星観察用の倍率2倍なんていう大きく見えない双眼鏡を使うと良いです。場所は星空マップで暗いところが探せるのですが     

https://syachuhaku.fxtec.info/index.php?%E5%A4%A9%E4%BD%93%E8%A6%B3%E6%B8%AC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%81%E5%85%89%E5%AE%B3%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97 

(雷鳥沢は赤丸)意外と黒い表示の所に行っても見えなかったりします。霧、スモッグも関係してると思うのですけど。標高の高いところでカールのなか(盆地みたいになってます)のところがいいみたい。スモッグが薄いのと、街の明かりが隠れるのでよく見えるみたいです。それと2000m越えた標高では蚊がいない🎵夜は15℃以下🎵防寒着必須したらすごしやすい🎵 お勧めはペルセウス座流星群の時期🌠200位まで数えましたがやめたことあります💦 他の場所だと、阿蘇山の東の牧場の辺りはPM2.5が無い時はよく見えます。北海道は夜になると霧がかかるので見えない時がとても多いんです。現地の人も言ってたました。 お連れ出来たら案内できますがなかなかだと思うので、お話だけでも質問ください😉

3876

3876

お昼から🫶

08/14 10:14 更新

後ろから責められるの好き?

5137

夏の海

08/14 06:51 更新

青い空と白い雲

 

 

緑の草木

 

 

エメラルドグリーンの海

 

 

どこまでも続く

 

 

綺麗な景色を見ながら

 

 

海沿いの道を走る🚙

 

 

夏が好き☀

 

 

海が好き🌊

 

 

君が好き🫶🏻

 

3912

3912

3912

オイルマッサージ

08/13 22:22 更新

こんにちは!マルです。

先日オイルマッサージの講習を受けてきました。

 

これからは僕もお客様にオイルマッサージを提供できるようになります😊

お客様に提供できるサービスが増えて嬉しいです🥰

 

オイルマッサージご希望のお客様はどうぞ遠慮なくお申し付けください✨

お体ほぐさせていただきます😉

海日和☀️

08/13 20:14 更新

こんばんは!

ヒビキです!

今日は海に行ってきました😎

今年最後の海ですかね😓😓

晴れて暑くて、海日和の一日でした!

泳いだり、ジェットしたり充実です☺️

帰りは海鮮を食べて帰ってきました!

まだまだ暑いので、皆さんも水分補給はしっかりしてくださいねっ!

8月15日8時〜出勤してます!!

初めての方も是非、ご予約お待ちしております☺️

まだまだ、新人割期間中です!!

5687

5687

© 萬天堂 All Rights Reserved.