Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

幸せになるために

08/20 10:53 更新

貴女は幸せになるために

生まれてきたんだよ

 

どんなことも生きていたら

色々とわかってくるんだから

 

好きなこと幸せなことをやっていこうよ

 

大切なこと、大切な人

巡り合ったって素敵じゃない?

 

どうしてもやり切れない時は

楽しかった事を思い出そうよ

 

貴女の心に光がなくなったら

迷う人もいるんだからね

 

友達、家族、仲間

みんなが幸せを願ってる

 

めぐり逢った幸せ

逢いたくてたまらなくなったら

いつでも向かったらいいと思う

 

幸せになるために

貴女はうまれてきたんだから

1670

みちるの休日

08/20 08:38 更新

おはようございます。

お客様より日記で見た曲がすごく良かったよとDM頂きテンション上がり気味です🤣

今日はみちるの休日に最適な曲です。

こんな休日を過ごせたら最高よね~。

自然の中で空を見ながら、草木の音や鳥の声を聞けてゆっくりしたいですよね。

他愛もないお話しから音楽の話し、料理の話しなどDMお待ちしています。

みちるへのDMはコチラ

 

 

スヌーピー

08/20 06:14 更新

夏のコンコース
ウィンドウは


PEANUTS  TREASURE
だったよ✨


最後の日に見れて良かった😊

 

次も楽しみだね😉

3912

3912

3912

夜顔🌙

08/19 17:47 更新

今夜空きございます

お時間合いましたらご連絡下さい🌙♥️

 

 

 

5137

カルパッチョ

08/19 11:42 更新

お刺身? カルパッチョ? スーパーの鯛の刺身(値引きの品)を浄水器の水をくぐらせてキッチンペーパーで水気をとって昆布水と仲良くさせて冷蔵庫の中で数時間熟成させて鯛の旨味アップ⤴️ 水煮パックの大豆と業務スーパーのむき枝豆。ワインビネガーとオリーブオイルの基本ドレッシングですがホンの少し卵黄いれてビーターを使って乳化させるといい感じになります。見た目はプランターのダイソーの種のイタリアンパセリがいい仕事してくれます。暑すぎて元気ないけど😓 ちょっといいところのカルパッチョみたいなの出来上がり🎵

3876

いかがお過ごしでしょうか?

08/19 06:54 更新

お盆休み明けの方々、いかがお過ごしでしょうか?

今日からお仕事がスタートって方も多いはず。

僕はお盆休みに新潟・富山と行ってきました。

自然の中で都会とは違う、景色や音に触れて癒されてきました。

リフレッシュです。

皆様はリフレッシュできましたか?

中には家族と長い時間いて一人の時間をやっと手に入れたって人もいるでしょう。

今日からまたスタートです。

頑張りましょう。

誰かと話したいときにみちるにDMはいかがですか?
みちるにDMはこちらをクリック

5390

スーパームーン

08/19 06:19 更新

昨夜は綺麗な満月

 

 

八月の満月は

 

 

スーパームーン

 

 

ブルームーン

 

 

スタージョンムーン

 

 

って呼ぶそうです

 

 

どれも素敵てすね✨

 

 

今夜もほぼ満月観れるかなぁ〜🤔

 

 

一緒に観たいなぁ〜

 

 

君と😳

 

3912

お会いできる日を楽しみにしています😌

08/18 16:04 更新

本業の都合で午前中のご予約をお受けしづらくなってしまっています🥲
早めにご相談頂けると調整できる日もありますので
LINEまたはDMからお願いします✨

またそれに伴って少し前から「お泊まりコース」もお受けできなくなってしまっています🤦‍♂️
申し訳ありません💦

ただ、これからもなるべく時間を作ってスケジュールを出していこうと思うので
お会いできる日を楽しみにしています😌

3105

0818

08/18 13:13 更新

こんにちは

トウマです!!

 

本日でお盆休み最終日という方も多いのではないでしょうか☺️

僕は一足早く本業復帰してます💪

お休み最終日、相変わらず今日も暑いですがしっかりリフレッシュして、明日からのお仕事に備えてくださいね🥰💕

5351

白エビ

08/18 07:59 更新

白エビが食べたくて

阪神百貨店の丼フェスへ

揚げたてのサックサク✨

めちゃ美味しかった〜😋

富山に行った気分💫

3912

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.