Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

0821

08/21 21:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

お姉様方や萬天堂のセラピストの皆さんはどこで髪カットしてるんだろ〜🤔

担当の美容師さんが諸事情で退職されて、美容室難民になっています😂

どこかおすすめがあれば教えてください🙇‍♂️💕

2ヶ月放置💇中です😇

5351

無事手術終わりました🙇‍♂️

08/21 19:52 更新

麻酔かけていきますね〜深呼吸してくださーい、ゆっくり呼吸して下さいね〜」

って酸素マスクはめられながら、低音ボイスの優しい声を聞きながら呼吸してると‥

「終わりましたよ〜」

って突然言われ、

ええ、終わったのー?って思いながら無事手術終わりました。

体感5秒くらい?🤭

注射も一回刺し間違えがあったものの、半べそ位で乗り切れました✨

 

 

喉の痛みと呼吸するのが少し違和感がありますが、24時間以上の断食と12時間何も飲んでないのと、カフェイン切れもあってか、ボーっとしてる感じです。今は術後血圧などを見ながら安静にしている時間‥後は扁桃腺切除跡のかさぶたを剥がさないように気をつけて早期回復に努めていきますね✨

 

沢山の応援や励ましがとても嬉しかったし、お陰様で何事もなく無事に種々成功したのは皆様のお陰です🙇‍♂️ありがとうございました☺️✨

3822

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様!8月、9月の空き状況となります

08/21 17:41 更新

大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
今月はスケジュールの変更がなぜか非常に多いです

8月、9月スケジュールの空いているお日にちのお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

8月21日現在の空いてるお日にちとお時間となります
8月23日(金)8時〜翌8時
8月25日(日)17時〜翌8時
8月29日(木)18時〜翌8時
8月30日(金)17時〜翌8時

9月1日(日)17時〜翌8時
9月2日(月)19時〜翌8時
9月3日(火)16時〜翌8時
9月4日(水)8時〜翌8時
9月5日(木)16時〜翌8時
9月6日(金)8時〜翌8時
9月9日(月)13時〜翌8時
9月21日(土)16時〜翌8時
9月22日(日)17時〜翌8時
9月24日(火)17時〜翌8時
9月25日(水)8時〜翌8時
9月27日(金)8時〜翌8時
9月28日(土)8時〜翌8時
9月29日(日)8時〜翌8時
9月30日(月)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

お問い合わせやご質問ありましたら
遠慮なくDMください

X id : kske_mantendo
にて宜しくお願い致します

1670

出会い

08/21 17:17 更新

たった一回の人生

普通に過ごしてたら出会えなかったかもしれない。

そんな素敵な出会いがここにある。

#女風 

5137

夏の終わり

08/21 06:11 更新

お盆も過ぎて

 

 

八月も残り僅か

 

 

蝉の鳴き声もだんだんと

 

 

つくつくぼうしに代わり

 

 

「あ〜もう夏も

    終わりか〜」

 

 

って、毎年なんとなく

 

 

淋しい気持ちになる

 

 

この時期🥺

 

 

でも、今年はいつもと

 

 

違って淋しくないなぁ〜🤔

 

 

なんでだろう?

 

3912

3912

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

本日から入院の為、8月いっぱいは休業予定です🏥

08/20 17:42 更新

こんばんは🌜

8月ももう後半!

今年はずーっと夏真っ盛り☀️で、猛暑日が多いが雨は少ない☔そんな夏になってますねー引き続き、熱中症対策など気を引き締めてお過ごし下さいね!🎆

 

僕はというと、扁桃腺除去手術を明日に控え今日から入院してます🏥

食中毒で子供の頃入院した事がある程度で、初めての手術and慣れない入院生活となってます✨早く手術終わらせて、療養生活したいですねー🤭だってドキドキするもん!早く回復させる事に集中したいーー!!🥺

 

そして明日の夕方には手術終わってる予定なので、終わったら念のため生存確認も込めて報告させて貰いますね☺️✨

ついでに9月の予定も貼っておきますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです✨🙇‍♂️

3822

関西〜東海エリアを常時回っている元気一杯のスタイル🚗なので🤭表記が夜とか夕方とか曖昧です!

詳しい時間などは、個別にDMなどでお伝えさせて下さいね🙇‍♂️✨よろしくお願いします!

3822

てへ🤭✨

いつからだろう

08/20 17:28 更新

えっちな人嫌いですか?

5137

247

08/20 16:24 更新

キミ出会い

世界の色が

また変わる

蛇腹切り

08/20 11:24 更新

キュウリの蛇腹切り。割りばしを奥と手前に置いて斜め切りひっくり返してまた斜め切りで出来るけど。うちもよその子供達にもうけが良くなかったなぁ。見た目の問題でしょうか😓 うちの場合はキュウリは普通に漬物の方がうけがいいです。しょうが、ミョウガ、めんつゆ、塩、とうがらしで冷蔵庫のなかで1日でいい感じになります。漬物は買うと高いから😉

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.