Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全949件中181~190件を表示

全セラピストの投稿

食べたものメモアプリ

08/23 11:12 更新

食べたものメモにあすけんっていうアプリを使ってます。(使ってる人多いけど)なんといってもこのアプリのスゴいところは入力しやすさ。ちょ。っと入れると候補が出てきて楽しくなる感じです。結果のグラフは。。。サプリ無しだと無理😱って思う数値になるので毎日サプリ使ってます。食べたものメモにとか、次への改善するのに便利です。タンパク質維持してカロリーは基準の半分、お家のウエイトしてプールで泳いで体型維持にべんり。食事の目安に😉

3876

インプット!

08/23 09:11 更新

おはようございます。

インプットしてますか?

東野山里のインプットって番組知ってますか?

吉本芸人から色々な事をインプットするって番組です。

この番組がすごく勉強になる!

オリンピック前にはスケボーも取り上げられていました。
スケボー回は絶対見てほしいです!

今回は「吹奏楽部」って話しでしたが、いつの間にか「響けユーフォニアム」ってアニメの話しに切り替わり(笑)

僕もまったく吹奏楽部なんて全く興味なかったんですが、アニメがすごく気になって昨日から見ています。

アニメが面白すぎてめちゃハマってます(笑)

内容も面白いんですが、アニメ内の風景がほんと京都なんですよね。

まずはこの動画でインプットして、興味があればアニメを見てください。

 

 

冷やしあめ

08/23 06:13 更新

冷やしあめ


って知ってる?


昔なつかしい夏の飲物


生姜が効いてて


甘くて美味しい


僕は濃いめが好き😆

3912

深呼吸

08/23 00:14 更新

今年の夏のお気に入り

この写真の

暗闇の奥

夜は

真っ暗で何も見えないけど

お昼間だったら行ける

秘境?があるらしいんです🎵

 

4858

誰かと一緒に

冒険したいなぁ🎵

こんな所が

神戸にあるなんて

沢山マイナスイオン

吸って

深呼吸♣️

心が浄化されます。

4858

あ、苦味がうまい

08/22 21:09 更新

「はぁ、苦くてうまい〜☕️」

喉から胃に自由落下する48時間振りのコーヒー。一瞬で体を駆け巡るカフェイン。

苦味が美味しいなー大人になったなーと感じた思春期のあの日に一瞬戻れた気がしました🤭

今日は清々しい朝でした☀️

 

術後も順調だそうで、夏休みが終わる頃には復帰できる感触です☺️✨

満床の病棟みたいで慌ただしい看護師さんやお医者さんですが、僕は久しぶりのゆっくりした時間を堪能できてる気がします📖🎮

まだ喉いたーいですけど🤭

それでは、また明日🏥

3822

麦わら帽子 ひまわり 朝顔

08/22 17:40 更新

鐘が鳴ってる

お坊さんのお経が流れてる

 

僕は日本人だと感じる

すごく落ち着くんだ

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

昔はもっともっと見たんだけどなぁ

 

ビルの隙間から空を見上げて何故か寂しく感じる

 

花咲く家庭の家はなんだか幸せを感じたな

 

弟の手を握り引いているお姉ちゃんのその想い

 

怒るおじさんが最近はいなくなったよね

そういう人も今は必要だと思う

 

花咲くあの実家

僕は今でも忘れずに

あの光景を覚えてる

 

麦わら帽子

ひまわり

朝顔

 

つかの間の夏の風景

1670

奈良・和歌山のお客様へ

08/22 11:00 更新

奈良や和歌山もこちらからお伺いいたします。

女風に興味あるけど・・・って悩んでいるそこのあなた!

まずは僕とDMしましょう😊

みちるとDMはコチラから

みちるのレビューはこちらに

5390

トリュフミニ

08/22 06:03 更新

ルクアで人気の

パン屋さん

 

 

白トリュフの塩パン

 

 

頂きました🥐

 

 

癖になるよ😋

 

3912

女風セラピ.comに掲載されました。

08/21 21:51 更新

《女風セラピ.comに掲載されました》

この度、名古屋萬天堂からわたくしtaizyuが

萬天堂以外の他店も含む全国のセラピストさんを

ピックアップする特設サイト

女風セラピ.comに掲載されました。

 

 

4902

【風俗情報ぴゅあらば】に続き

女風セラピ.comにも

掲載されました事をご報告いたします。

4902

0821

08/21 21:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

お姉様方や萬天堂のセラピストの皆さんはどこで髪カットしてるんだろ〜🤔

担当の美容師さんが諸事情で退職されて、美容室難民になっています😂

どこかおすすめがあれば教えてください🙇‍♂️💕

2ヶ月放置💇中です😇

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.