Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

245

08/02 16:10 更新

シャワー浴び

涼しい部屋で

汗まみれ

まんきつ

08/02 11:25 更新

横須賀まで本業で行ってましたが、自分としては珍しくまんが喫茶を利用。もうね、暑くて逃げ込みました。シャワー🚿して着替えて、飲み放題カフェと食べ放題ソフトクリーム。メロンソーダあるやん🍈するしかないでしょ。メロンのクリームソーダ。30分利用で涼しく280円クリームメロンソーダだけでもお得感有だと認識。今回はバスの待ち時間があったので6時間のんびりすごしました🎵

3876

誰を想像する?

08/02 07:23 更新

車を乗りながらラジオを聴いてると、この曲なに?とかこの曲は何を歌ってるんだろう?って考えることがよくあるんですよね。

昨日はこの曲!

リピートしていただくと曲の風景が頭に浮かぶはずです。

そしてその数回目にはあなたの大切な誰かが曲とリンクしているはずです。

あなたは誰を想像しましたか?

そしてあなたのそばにいるのは誰でしょうか?

そんなことを想像して曲を聴いてると頭と心の活性化につながるはずです。

後は想像にお任せします。

 

08/02 06:26 更新

童心にかえって

 

 

蝉を撮ってみた📸

 

 

こんなに近づいても

 

 

全く逃げない😲

 

 

将来、昆虫食が

 

 

一般的になったとしたら

 

 

簡単に捕れるなぁ?🤔

 

 

絶対食べたくないけど😵

 

 

3912

3912

3912

0801

08/01 20:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

ここ最近本業や家のことが忙しくて、日記の更新頻度、出勤頻度が落ちておりました😭

今日で一旦落ち着きましたので、これからはガンガン更新していきますよー🙆💕

 

そしてそして、もうすぐランキングですが、もうすぐランクインのところまで入れていただきました!!

まだまだ未熟者ですがご指名いただいているお姉様方、いつも本当にありがとうございます🥰

これからも癒しと刺激を与えられるセラピストになれるよう、日々自分を磨いてまいります!!

5351

5351

今日から〜☆

08/01 15:05 更新

今日から8月〜☆

 

今日から3日間は40℃近くの


危険な暑さの所もあるみたいなので


十分に注意が必要そうです😟💦

 

先月も お会い&関わって下さった様


ありがとうございました😊

 


つかさは9月21日が誕生日ですので
30歳も残り1ヶ月

 

1人でも多く


『つかさくんで良かった』『ありがとう』
と言って頂けるように頑張っていきます😉


 

 

1576

夏休み

08/01 13:37 更新

夏休みになってお昼ご飯も必要ですし暑い💦 盛り付けるのも大変なのでうどんバイキング。残っても次にまわせるし便利です😉

3876

前略、手紙

08/01 12:07 更新

【僕を支えてくれてる全ての貴女に捧げます】

振り返ればあっと言う間のセラピスト歴 
もうすぐ9月末で6年となります
短いとは思わないし色々と濃すぎるおよそ6年間だった

時間軸も色々とありすぎてわからなくなってる時期もあるけど

萬天堂でセラピストになっていなければハッキリいって今の僕のこの様々な経験や数々の素敵な想い出は存在していない

初期の頃は絶対に誰にも負けない!!
そんな感じでセラピストをしてたけど

今は人は人、私は私って感じ

何度も波があり恭介は終わったなと明かりが消えたように言われた事もあった

今現状セラピストとして僕はどうなのか
ほんとに考え見つめ直した時もあった 
今思えば歯を食いしばった時期だったかな
今みたいに女性用風俗も認知されてなかったし萬天堂もメジャーじゃなかったし
コロナもあったからね

けどね
僕は思ったんだ
貴女を元気にする!!
ご予約いただいた貴女には精一杯全力で対応するってね

そしたらどこからか光が射してきた

貴女の投げかけてくれた言葉
描き始めたメモ

悩むことはなかった
僕の目的は決まってたから

貴女を元気にそして癒したい
貴女専用のセラピストとして磨きつづけること

僕の指針はそこにある
人生そんなに簡単じゃない!
全てが順調なんてありえない

たからやり甲斐があるし生きる価値がある

自分にしか出来ないことがあると思ったんだよ
本当の自分って何だろう
本当の貴女はどういう女性なんだろう?

感受性豊かに届けたいと思ってる

僕の今はやるべきことが見えてるんだ
だからそれに突き進むのみ

今これは手紙になるのかな

貴女は今幸せですか?
無理しすぎてない?

色々な感情を抱え込みすぎたらダメだよ

背負い込んだ荷物を下ろして馬鹿みたいに騒ぐのもいいと思ってる

いつもいつもほんとにほんとにありがとう💖

 

1670

夏の思い出

08/01 07:53 更新

皆さん、夏の思い出はありますか?

異性と行ったお祭り?それともちょっと開放的な気分になった海水浴?

色々あるでしょう。

この時期になると、大好きなあの子と行った野外イベントを思い出します。

昼間の暑さに火照った体、そして夕日が沈みかけた頃に聴いたこの曲。

まさにこの動画と同じ環境です。

A LOVE SONGを聴いた瞬間に心を奪われました(笑)

あなたもみちるに心を奪われてみませんか?

DMお待ちしています。

 

パルムジェラート

08/01 06:20 更新

期間限定につられて

 

買ってみた

 

パルムジェラート

 

これはもう本物✨

 

今のうちにいっぱい

 

買いだめしとこ😆

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.