Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全950件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

1時〜出勤です‼️

08/01 01:00 更新

こんばんは!夜分失礼します!

今夜は変則的な時間になった為、深夜1時から出勤しています😌

難波に居るのですが、車での移動が可能なのでどこへでも動くことが出来ます♥️

深夜帯に気になってるお姉様は是非、僕に90分欲望丸出しをしてください😍

丁寧に応えていきます!

いやらしい手がうずうずと・・・💋

深夜帯は個人連絡になるので【X】のメッセージへお気軽にご連絡よろしくお願いします。

4956

4956

びっくり〜☆

07/31 20:28 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

スーパーで買い物してたら。。。

 

値下げ品コーナーにて

 

凄い‼️ 驚き‼️

 

 

こんなに値下がっている商品
見た事ない😲❗️

1576

暑い日々🥵、熱い戦い🔥

07/31 15:29 更新

こんにちは😃徹雄(てつお)です。☀️

 

毎日暑い日ばかりで嫌になってきますね。

そんな中、皆さん体調管理は出来ていますでしょうか?

しっかり栄養と水分を補給してこの夏を乗り切りたいですね^_^

 

さあ、暑い日が続く中

現在パリオリンピックが連日熱い戦いが行われていますね。

期待通りの結果を残して歓喜に沸いた選手や

番狂せがあり悲しみのドン底に突き落とされた選手ありと

やっぱりこういう大舞台では様々なドラマが生まれますね!🎭

 

単純に試合を見てるだけで楽しませてくれますが

4年間の思いをぶつけ合う選手達の背景なんかも感じとるとより一層楽しめたりもします。✊

 

まだまだオリンピックも日常も

暑い日が続きますが、年に一度しか無い夏を楽しみながら乗り切って行きたいですね。😊

 

それでは、また🖐️

4483

朝食

07/31 09:20 更新

みなさま、ちゃんと朝食取ってますか?

パン派?ご飯派?朝食抜き?

色々ありますね。

みちるはパン派です。

昼が食べれなさそうだな~ってなるとがっつりご飯に変わります。

今日の朝食は昔からある喫茶店のモーニング。

これで350円。

素晴らしいですね。

DMお待ちしています。

5390

おはようございます✨

07/31 09:12 更新

今日も日差しが強くてジリジリ痛いですが対策をして乗り切っていきましょう☺️

出勤に関しては、時間が変則的になっているので一旦お休みにしています!

15時まで出勤する可能性もあります😌

スケ更新します!

よろしくお願いします✨

4956

ご褒美

07/31 06:13 更新

お伊勢さん参りの

 

ご褒美✨

 

どれも

 

美味しかった〜😆

 

これも楽しみの

 

一つですね😉

3912

3912

3912

24時以降わ🚗

07/30 23:56 更新

24時になりますね!寂しく待ってます🥹

静かで悲しいなぁ、、、

24時以降になってくるとホテルまでの移動も出来なくなると思いますので僕の車に乗って移動も可能です♥️

その際のお代は必要ありません。

僕だからこそ出来る工夫もあるので遠慮なくおっしゃってください😙

深夜からがエッチなお時間の始まりです💋

お姉さんを満足いくひと時にしていきますね!

ご自宅、ビジネスホテルへも伺えます!

お姉さんの背中をチュとしたくてうずうずしてます💋

詳しくは直接【X】のメッセージへどうぞ!

4956

髪切りました🤗

07/30 23:55 更新

こんばんは!

露伴です🤗

毎度似たような写真しかないですけど、今日もジム行ってきました🥲

 

5378

似たような写真やけど髪切ったんだよー🫣

良かったら会いに来てください🥰🥰

🧊

07/30 22:46 更新

こんにちは✨

この間、家の冷蔵庫が故障しました😱

飲み物が全然冷えない😨ぬるい...

 

もう10年以上使っていて寿命だと思いましたので、この冷蔵庫には別れを告げて新しい物に買い替えました。

以前とは色が違う物を購入したので、キッチンの景観が少し変わりまだ慣れておりません笑

ちなみに中はバッチリ冷えております🤗

写真は僕が好きな炭酸水です✨

5461

肌と肌♥️

07/30 21:31 更新

これから夜が深くになるにつれて、肌と肌を触れ合う時間を大切にしたいと思いませんか♥️

ベットでくっつくのって凄く良いですよね!

特別な空気感も好きなんです🤭

お家に帰られたホテルに帰られた女性の皆さん一人でサイト見るより僕と一緒に熱いひと時過ごしませんか!

どんなご要望にも応え最大限までお姉様に尽くしていきますので是非、今からでも時間は沢山あります!

もし、よければよろしくお願い致します💋

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.