Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全953件中541~550件を表示

全セラピストの投稿

映画の感想

06/19 08:22 更新

マッドマックス見てきました。

感想としては長いけど良く作られてる。そしてグロい!

前の席のお爺さんは途中で出ていきました・・・。
(グロくてなのか、内容につかれたのか・・・)

世紀末になるとあんな世界になっていくんだろうな~ってみてました😊

この前見たボブマーリーの方が僕は好きかな👍

ってことで写真は映画に行くとついつい買っちゃうマンゴーとパインのドライフルーツ!

5390

黄昏

06/19 06:09 更新

車窓から

 

 

黄昏のひらパー🎡

 

 

観覧車乗りたいなぁ〜

3912

☔️

06/18 20:50 更新

こんにちは!

雨がよく降りますね☔️

すっかり梅雨の時期です。

皆さまお足元お気をつけください😿

 

ところでこの前髪を切りました。しばらく同じ髪型なので来月あたり変えてみようかなーと迷い中です。

5461

急遽本日💓

06/18 18:14 更新

こんにちは😃

急遽本日乃亜出動できます💓

平日の夜から乃亜と遊びませんか?😌

お誘いお待ちしています。

乃亜🦋

梅雨

06/18 11:52 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです☺️✨

 

雨止みましたね🌂朝の忙しい時間帯の大雨嫌でしたね☔️😫

大丈夫でした?風邪ひかないようにしてください🤧

今年は遅れてた梅雨も今週中に入りますね☔️

梅雨って梅雨入りが遅れても梅雨明けの時期は例年と変わらないらしいので雨の降る日数は少なくなるのでいいですね😊

これから蒸し暑くなりますね🥺ジメジメした憂鬱な気分を一緒に吹き飛ばしましょう😁

待ってますね☺️✨

3639

雨模様

06/18 06:55 更新

おはようございます。

昨日の夜から雨模様ですね。

昼からは晴れるようです。

気を慌てずにお車を運転される方は安全運転でいってらっしゃい!!

※傘の忘れ物に注意しましょう👍

今日も8時より出勤しています。

貴女様に会えるのを心待ちしています🙂

X インスタのリンクはこちら

ご質問等はこちらにDMください。

5390

大雨予報

06/18 06:16 更新

昨夜から降り続く雨☔

 

激しい雨音で

 

少し寝不足 (。゚ω゚) ハッ!

 

線状降水帯も近付いてるらしい

 

被害が出ませんように🙏

 

3912

今、スグから💋

06/17 21:23 更新

蔵之介です✨

今日の夜から朝方かなりの☔️が降りますが、お姉様とお会い出来ること楽しみにしてます♥️

雨の日限定で僕から特別なサプライズを少しだけさせて頂きたいと思います🤭

車移動も可能ですので、待ち合わせをお互い決めてホテルへ向かいましょう😌

どんな場所へも行きます!

どんなご要望もお応えしていきます!

えっちな時間過ごしましょう♥️

4956

昨日は〜☆

06/17 20:29 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

昨日は父の日

 


日頃の感謝の気持ちを込めて


『お父さんいつもありがとう😊』

 

 

甘党の父の為に
ケーキとコーヒーのプレゼント🍰☕️

 

1576

心の手紙を見つけたら

06/17 19:52 更新

【全ての貴女に捧げます】

今もまだ不安になってますか?

苦しんでませんか?

そんな時は立ち止まって見ませんか?

 

心の手紙を見つけたら

穏やかに笑ってくれますか?

 

優しい不器用な嘘が身に沁みて

もう振り向かないでくれますか?

 

出逢いは私の全て

幸福を感じて夜明けを感じて

 

絶え間ない優しさが忘れられなくて

 

今度見かけた時は

そばで笑う人がいますように

 

絶え間ない笑顔も

もう一度生まれ変わっても

 

そばで笑う人がいますように

 

素敵な人がそばにいますように

 

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.