Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全953件中551~560件を表示

全セラピストの投稿

今日の乃亜は

06/17 19:14 更新

やっほ🩷

乃亜は今日もボディメイクばっちりです🥺

当日ご予約もちろんご対応可能です🦋

dmもお待ちしております😌

乃亜🫶

5137

スイカ🍉

06/17 13:36 更新

今年もスイカが育ってきました🎵 敵はカラス💦 ネットで守ります。 食べれるのは7月下旬かな😉🍉

3876

today night💋

06/17 13:25 更新

大人のエロさを味わえる空間は特別な時間ですよね!

普段では出会うことができない人。

普段と違う事をしたい人。

たくさんの欲望が一気に叶うのがこのお店✨

僕も大人のエロさを知りお姉様とすっごく濃ゆいお時間を、過ごしたいと思います💋

こんなエロい空間一緒にしましょー♥️

今夜、18時から出勤しております。

4956

IVENT終了

06/17 11:32 更新

皆さんこんにちは🎵

萬天堂神戸のKUROです。

昨日でイベント終了しちゃいましたね。

あっという間の1週間。

 

4858

皆さんにとって良いセラピストさんとの

出会いありましたか?

定期的にお得なイベントを開催して

くれてラッキーですよね🖤

KUROもイベントをきっかけに

お会いする事が出来て

楽しかったです🖤

次はどんなイベントが開催されるか

楽しみですね🎵

これからもイベントには積極的に

参加して行きたいと思いますので

今回お会いできなかったお客様は

次回お会い出来たら嬉しいです🎵

今日からまた月曜日

皆さんにとって充実した

1週間になりますように🖤

イベントでご利用頂いたご新規様

いつも応援して頂いている

リピーター様

感謝感謝です。

ありがとうございました🖤

 

         KURO

 

 

4858

-GOOD MORNING-✨

06/17 11:04 更新

蔵之介です✨

週始まりが来ましたね!笑

今日から1週間頑張っていきましょー☺️

今夜、お休みにしていたのですが18時から出勤出来るようになりました♥️

素敵なお姉様と会える事楽しみにしてます‼️

 

4956

大きなももが

06/17 06:11 更新

岡山土産の


きびだんご


頂きました。


有名だけど初めてかも?🤔


もちもち触感からの


とろっと口どけ


美味しかった〜😋


「大きなももが
    どんぶらこ🍑」


昔話も思い出して


童心に帰れました🐶🐒🦜


ありがとうございました😉

3912

3912

3912

夜遅い時間のベット♥️おじかん

06/16 23:30 更新

蔵之介です✨

皆さんは夜遅い時間のベットは何をしてますか?笑

1時頃、2時頃など♥️

絶妙な時間で良い感じの時間でもありますよね!

エッチなお時間過ごしたいなぁ、、、

今夜も夜何時でも移動出来ますので、深夜帯でもお気軽にご連絡ください☺️

クルマ移動が可能なのでぜひ、活用してみてください♥️

4956

239

06/16 18:46 更新

君がただ、

楽しく過ごせ

ますように

本日、コラボキャス21:00- 放送事故

06/16 15:45 更新

本日、篤志さんとコラボキャス致します。

当初のお時間20時→21時に変更になりましたので
よろしくお願いします。

放送事故にならなければ
篤志さんの裁量のご判断で
アーカイブに残ると思います😊

※篤志さんのキャスより配信されます。

4902

あれ欲しい

06/16 06:35 更新

阪急梅田コンコースの

 

 

天井に突如現れた

 

 

樹の根アート🌳

 

 

バイオハザードの

 

 

怪物にも見える👀

 

 

あれ欲しい✨

 

 

って、何処に置くねん?

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.