Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全960件中851~860件を表示

全セラピストの投稿

加賀温泉〜☆

04/18 17:59 更新

 

こんにちは!
つかさです〜♪

 

 

先月に引き続き


今日は北陸に来てます😃


今回は石川県の加賀温泉です♨️

 

 

空気が良くとても自然豊かなところです😊

 

 

4月なのにまるで秋のように


一部 紅葉が色鮮やかでした😚

 

1576

1576

1576

PR

04/18 17:30 更新

新生活も落ち着き出勤数も増やして行きます✋僕に迷っていたらぜひ呼んでください✨X、Instagramでも相談しに来てください😊僕自身会いたいですしなによりお客様に楽しく癒されてほしいのが自分にとって1番の幸せです😌

3464

急遽👩

04/18 15:15 更新

急遽本日出動決定しました🍑

お誘いお待ちしております🦋

5137

ポスター

04/18 13:00 更新

「一家に1枚」シリーズは全20枚、色んな科学技術を紹介するポスターなのですが、子供の勉強の時にも便利なポスターがダウンロードしてみる事が出来ます。

以前はでっかく印刷した物を無料で貰えた時期もあったのですが、最近はダウンロードになってます。学校とかには今でも配ってそう。。。

自分は、A1とかで印刷してスチレンボードに貼って置いておくと便利に使ってくれてるみたいです。

今回は数理が増えました。

https://www.mext.go.jp/stw/series.html

3876

松の芽

04/18 06:29 更新

松の新芽が

ぐんぐん伸びて

ポジティブな感じ⏫⏫⏫

でも、ちょっと

エッチな手🖖🏻

にも見える😅

3912

3912

登山

04/17 19:23 更新

普段全くノーマークだったけど、流し見してるYouTubeで登山のチャンネルぼーっと見てたらなんかハマっちゃって暇があると見ちゃいます。👀しかも登山遭難チャンネル的な、結構重い話しのやつ。

 

一般的に趣味というのはなかなか命までは失わないんですよね!「僕、ギターが趣味です」←ほぼギターでは死なないですよね!😄

しかし、登山は結構危険な山に登ると死んじゃう場合があるんですね!まさに命懸けの趣味。この現代でわざわざ危険な環境に飛び込みリスクを享受する。その分達成感はものすごそうですが‥

 

「なぜ山に登るのか。そこに山があるから‥」

と言う有名な言葉がありますが、まさに山に魅了される事があるんだなと思います。

僕も、少し興味が出てますもんね🎵

 

みなさんも良い趣味を見つけて下さいね✨

 

3822

THAI FOOD LUNCH

04/17 14:00 更新

皆さんこんにちは。

萬天堂KUROです。

ランチタイムのタイ料理

頂きました。

 

4858

ジャスミンライスに蒸し鶏をのせた

カオマンガイ。

2種類のオリジナルナンプラーを

つけていただきます。

絶品です。

4858

タイ料理が好きな方ならご存知

タイ風焼きそば

パッタイ。

具材さえ揃えばお家で簡単に

出来るんだけど

やっぱりタイ人のシェフが

作った方が美味しい。

KUROは何よりタイ料理が1番好きです。

皆さんのオススメも教えて下さいな。

 

             KURO

4858

4月17日性病検査の結果がわかりました

04/17 10:01 更新

4月17日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

 

8項目無事に異常なしでありました😌

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回できるだけ行っていきます

 

前回は4月4日に行いました

 

4月、5月とスケジュールまだまだ空いておりますので

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

twitter: ksk_mantendo

1670

蓮華の花

04/17 06:36 更新

蓮華の絨毯

レンゲの花言葉は

「あなたがいれば
   私の苦痛は和らぐ」

いいね〜(≧∇≦)b

・・・・・・・・・・

小さなピンクの花びらを

人差し指と親指で

優しく摘み取って

くちびるで

そ〜っと吸うと

甘〜い蜜が・・・・・

ここだけ切り取ると

なんかエッチ?🫣

3912

3912

3912

縄のお勉強

04/16 21:52 更新

「エロがうまくなりたいです‥」

と育てているサボテンズ🌵にぼやく程にエロ熱が高まりまくっている今日この頃‥インプットandアウトプットを繰り返すしか方法はないよね‥

 

んで、今日は縄の講習会🪢 時々参加させてもらってますが、縄はエッチいです。芸術的エロです。骨格を意識する事が多いので、骨を愛撫しています。(本当かよ?)

 

緊縛‼︎ 絶頂いき地獄‼︎ みたいなイメージの縄ですけど(笑)プレイに使うには好き嫌いが分かれる分野だと思います。SMプレイは特に相手との関係性がとても大切で、初めましてなのにhardなプレイは成立し難い。オラオラオラー!!のイメージとは違いとても繊細なプレイだと思っています。

 

オラオラーでやりたい様にやるのはただの暴力とか虐待とかになりますよね?サドとマゾ、最近はドミナント(支配欲)とサブミッシブ(支配されたい欲)は対等の関係です。上下関係はなく、例えば叩くのが好きな人と叩かれるのが好きな人がいるだけです。んーと、作った料理を食べてもらうのが好きな人と、料理を食べるのが好きな人がいるだけです。とてもフラットです。サッパリしてます。どこにも上下関係など見当たりませんね!

 

けれど、意図せずにやりすぎて怒られた事も何度もありますが🙇‍♂️‥お陰様で成長させてもらって感謝しています🙇‍♂️🙇‍♂️代わりに喜んで頂けてる方も沢山いるはずだ!と信じています💪✨

 

「エロがうまくなりたいです‥」

まだまだエロ熱は冷める気配がないですね!これからもインプットandアウトプット続けていきます✨

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.