Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全961件中871~880件を表示

全セラピストの投稿

なごり桜

04/14 06:57 更新

今年、見納めの桜🌸

葉桜となごり桜🌱🌸

コントラストが素晴らしい😆

3912

3912

3912

プチキャンプ〜☆

04/13 16:01 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪


久々のプチキャンプ⛺️

 

今回は
『ハンバーガー』を作ってみました。

 

ダブルチーズバーガーの完成です!!

 

美味しく出来て
なんかアメリカ人になった気分です😋笑

 

1576

1576

1576

天道虫

04/13 06:33 更新

ジョギング中

てんとう虫君が

遊びに来てくれました🐞

ナナホシテントウは

幸運の虫✨🐞✨

いいことあるかなぁ~🤩💫

3912

性病検査の結果🪴

04/12 18:53 更新

性病検査の結果が出ました!!

今回も8項目異常ありませんでした(^o^)/

 

定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいね🌼

 

 

4月は新年度ということもあり、お忙しいと思いますが、お会いしてくださったら嬉しいです🌈💕

 

お待ちしてます💁‍♂️💗

2178

晴れ風

04/12 06:43 更新

【晴れ風】
飲んだよ🍺

一口目で少し甘みを感じて

そのあとコクと苦み

が広がる感じ

爽やかで今までにない

癖になる味てした😋

3912

寒暖差

04/11 18:34 更新

昼間は暖かくて

とても過ごしやすい季節に

なってきましたね。

ついつい薄着がちで昼間活動してると

夜には地域によってはグッと

気温が下がりがち。

皆さん

日中の寒暖差で風邪ひかないようにね。

 

萬天堂 KURO

4858

京都〜☆

04/11 11:55 更新

おはようございます!

つかさです〜♪


京都木屋町の桜が


とても風情を感じます☺️

1576

この度『選挙』に出馬致します。

04/11 11:41 更新

taizyuはこの度、

『選挙』

に出馬致します。

4902

選挙活動でよく聞かれる事がございます。

『遠方まで来たら赤字でしょ?』

確かに手元の現金は収入より 交通費等、出費の方が上回ります。

『現金が減るのに何故わざわざ来るの?』

答えは一つ

taizyuと言う人間を知って頂く為です。

taizyuの思考は現金が減る感覚ではなく

【広告宣伝費】

に投資してる感覚です。

そう、ここのステージはまさしく

 

女風界・萬天堂の選挙戦

 

選挙に勝ち抜く為には全国飛び回る

活動費が選挙戦には必須なのです。

全国飛び回りtaizyuの支持を集め

『清き一票をいただけるなら!』

どこまでも選挙カーで全国飛び回ります。

4902

私は【ブランドtaizyu】

の広告塔でございます🌹

✅交通費0円 出張費0円 
✅対面キャンセル料0円
✅自家用車代0円

≪ご予約は1日お1人様限定≫

≪電話相談可能≫

🎗️特別なBirthdayプレゼント🎗️

🎗️美容香水ボトルプレゼント🎗️

貴方の味方 女風界の風雲児

萬天堂taizyuにどうか清き一票を📨

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

貴女が女性用風俗を知ったきっかけは何ですか?

04/11 11:27 更新

女性用風俗もアンダーグラウンド的な面が徐々に薄れつつあるのかなぁと最近は感じています

女性用風俗のドラマも始まるみたいですね😄


主婦の貴女が女性用風俗を利用する事になったきっかけは

彼氏、旦那の浮気

長年のセックスレス

ストレス解消

などなど

様々な要因でご利用いただいていると思います

女性としての輪郭が不確かになり女として自信を失ってしまいこのまま私の人生終わってしまうのだろうかと

改めて感じだしている女性も多いのではないでしょうか?

40代、50代で枯れるなんてとんでもないです!!


萬天堂を利用するメリットとして

法規制の厳格化もありますが店として非常に健全化されていること

システム化した明朗料金は女性にとって非常に安心なのではないかと思っています


貴女も気持ちよく性欲を発散しなければ女性としてもったいないです
心と身体のバランスにとっても大切だと思います

美容エステやマッサージにいくような感覚で気軽に利用できるような世の中になっていってほしいですね

萬天堂に所属して5年半が経ちました
試行錯誤しながら培ってきたセラピスト力が私にはあると思っています
様々な経験をさせていただき今があります

現状に満足せず常にこれからも向上していきたいですね

貴女も勇気を出して一歩を踏み出して欲しいと思います🥰
私をご指名いただいたら絶対に後悔はさせません

 

1670

小豆

04/11 09:35 更新

自分、あんこ好きなんです。
で、小豆は日本の伝統的な甘味「あんこ」の主原料。その栄養価の高さから、騒ぎになった腎臓の健康に良いとされています。腎臓の健康を考えるなら、小豆は良い選択肢かも!ただし、あんこだと糖分が💦となって 自分で糖分控えめで炊いても大変ですし。。 ありました、色んな会社から無糖茹で小豆。料理に増やしても良いかも。
で、腎臓が健康なってると、めっちゃいいです
💧 体内のゴミをキレイに処理してくれるから、身体がスッキリ!
💓 血圧もコントロールしてくれるから、心臓も喜ぶ!
💉 赤血球の生産もバッチリだから、元気いっぱい!
🦴 骨の健康も保ってくれるから、ガッツリ動ける!
🔧 pHバランスも整えてくれるから、身体の調子もバツグン!
健康な腎臓って、全身のバランスを整えてくれるから大事なんやな(^^♪

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.