Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全962件中891~900件を表示

全セラピストの投稿

一人暮らし

04/08 21:40 更新

一人暮らししてからだいぶ落ち着きました😊少しずつなれる為に出勤しています🎶、もし相談等ございましたら、Instagram、XのDMにてお待ちしております🙇‍♂️

3464

🌸祭りだって😌

04/08 18:15 更新

乃亜です🦋

本日からイベント参加してます😌

すごくお得なので!

このチャンスを有意義な時間にしてください!

お誘いお待ちしております🌸

5137

5137

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

4518

満たされる時間

04/08 11:29 更新

僕はセラピストとして

恭介をご指名頂いたからには
施術が終わり帰り際に
貴女がやっぱり僕に逢いに来て良かったと思って貰える事が何より一番嬉しいんです

明日からまた頑張ろう!って言ってもらえる事がとても嬉しいんです☺️

悩みを聞いて欲しいと思ってる貴女

恋人のように甘い時間を過ごしたい貴女

日々頑張っているご褒美に利用している貴女 

ひたすらエロを追求したい貴女

ストレスを解消したい貴女

性感だけではないプラスαの要望はお一人様お一人様違います

DMやカウンセリングでお話しながら貴女との二人の時間を作っていきたいです

今や女性もフルで働いている人が多い時代
また家庭で家事をこなし育児もこなしている貴女

日々の生活に追われ沢山の女性がセックスレスになっています

女性も突然どうしようもない程の性欲が訪れご予約いただくことも沢山あります

どうか開放してください
遠慮なく甘えてください

貴女の心や身体の癒やしの場として少しでもお役に立てれば嬉しいです

プロのセラピストとして
貴女の要望に応じた快感と癒しを提供していきたいと常に思っております💕

 

【4月関東のスケジュール空き状況】

4月11日(木) 

新横浜駅に14時半に到着予定

横浜方面なら15時〜15時半頃から大丈夫です

それ以外の地域は16時以降からとなります

4月13日(土) 16時〜翌8時

4月15日(月)8時〜翌8時

4月18日(木) 16時〜翌8時

となります

貴女とご縁がありましたら嬉しいです😊

ご予約お待ちしております

 

1670

ダイソーねた

04/08 10:08 更新

ダイソーの手で握るタイプの千切りピーラー。これはテレビでしていたのですがホテルニューオータ○の元総料理長が、包丁で切るより美味しくなるんです!って言ってたので買いました。ピーラーにくしの様な刃がついていて細くきれます。表面がほど良くザラザラになって味がよく絡むので確かに美味しい♪ これは人参向けかな。キャベツに使うとみじん切りになる?コールスローが出来るかも?

3876

枝垂れ桜

04/08 06:24 更新

この枝垂れ桜は迫力満点💯💮

水面に映る逆さ枝垂れも凄い🌸🌸🌸🌸🌸

3912

3912

3912

桜舞い散る春🌸🍃

04/08 01:58 更新

いよいよ桜が満開🌸ですね!

車移動が多い僕ですが、変わり映えしないいつもの道が、桜が咲き乱れてとても気持ちの良い素晴らしい道になっている事に感謝です🙏

 

なかなか自然界でピンクを見る事が少ないので、本当に綺麗ですよね🌸春を堪能しましょう✨️さて、萬天堂も今日から「桜祭りイベント」が始まりますね!とてもお得なイベントとなっていますので、萬天レディース様と共に花見気分で楽しんで行けたらなと思っています😄🌸

 

週末には若干空きがあるものの、ありがたい事に数多くのご予約頂いてまして🙇‍♂️✨️「楽しいイベントだったな~」と桜が散る頃に呟いていると思います😄

 

それでは、桜舞い散る1週間!楽しみましょうね😄✨️

3822

光の遊園地

04/07 06:34 更新

【光の遊園地】

ひらパー凄い💫

お洒落で浪漫チック✨🫶🏻

3912

3912

3912

N様ご予約ありがとうございました♥️本日22時半〜

04/06 20:23 更新

こんばんは!

一生の記憶を残したい蔵之介です✨

N様120分コースでのご予約いただきありがとうございました☺️

お会いしてからのお話しを聞いてるとお仕事の疲れやストレスを解消したいのがすごく伝わってきました笑

パウダーマッサージするとくすぐったいらしくエロさの全開が笑いの方に変わっていってしまって途中アレ?って思った瞬間あったけど段々雰囲気も変わり声が出てきて僕の気持ちも上がり濃ゆい時間過ごせたの嬉しかった♥️

途中声を止めようてしてたけど自然に出てしまってるのが可愛らしくてたまらなかった☺️

色んな所触ったり舐めたりして気持ちよくなってもらって良かったです🥰

また、次回活用する時はご指名よろしくお願い致します!

さて、今夜は遅くからにはなるのですが22時半〜出勤致します😊

どんなお姉様と会えるのか楽しみにしています‼️

一緒に濡れたお時間過ごしましょう!

4956

4956

224

04/06 16:21 更新

緊張し、

目を見ぬ君が 

愛おしい

(^^ゞ

© 萬天堂 All Rights Reserved.