Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

♡tサマ♡お礼日記

07/17 18:32 更新

♡tサマ♡

 

今回は素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございました😊

癒されました♪と言っていただきこちらも大変嬉しく思います(^^)

お時間があればもっと抱っこしていたかったのですが、最後バタバタでごめんなさい😭

またお会いできることを信じてお待ちしておりますね💕

ありがとうございました😊

慶太郎

守朴(しゅぼく)

07/17 17:49 更新

愚直に真っ直ぐに生きてる貴女。

仕事も大切
家族も大切
あれもこれも大切
だけど貴女の心がいちばん大切だよ。

貴女はみんなによく見られたい
よく思われたいって思ってない?

ちいさな倖せを大切に大切にしていこうよ。

笑顔がいちばん。
こころを正直に生きていこ。

幸せって実は近くにあるもの。

今日を精いっぱい。
必ずしあわせはまってるから💕 

 

1670

7月17日 水曜日 今日は、MLBオールスターゲーム2024開催日

07/17 06:40 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月17日 水曜日のお天気は

西日本は日差しが届いて

暑さが厳しくなる見込みです

関東など東日本は曇りや雨の

すっきりしない天気となります

傘のご用意を

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が出場するオールスターゲームは日本時間の17日午前9時すぎから行われ、大谷選手は2番・指名打者で出場します。試合前には恒例のレッドカーペットショーが行われ、大谷選手は初めて妻を連れて登場しました。

ことしのオールスターゲームはテキサス州アーリントンにあるレンジャーズの本拠地、「グローブライフフィールド」で行われ、ドジャースの大谷選手はナショナルリーグの2番・指名打者で先発出場するほか、カブスの今永昇太投手は同じナショナルリーグで控えピッチャーとなっています。

試合のおよそ6時間前にはオールスターゲーム恒例のレッドカーペットショーが行われ、球場の前の道に敷かれたレッドカーペットの上を選手やその家族が華やかな服装で歩きました。

ことし3月に結婚を発表した大谷選手はナショナルリーグの選手で最初に登場し、上下、茶色のスーツ姿で妻の真美子さんと手をつなぎ、にこやかな表情でレッドカーペットを歩きました。

愛犬のデコピンは連れていませんでしたが、大谷選手は途中、写真撮影に応じた際にジャケットの裏地を見せ、愛犬のデコピンがいくつも刺しゅうされた特注のデザインとなっていました。

3693

【第2回ツイキャス配信のお知らせ】コメント荒れたら即終了

07/16 22:11 更新

変タイジュです。

第2回 ツイキャス配信を致します。

日程:7月21日(日)
開始:22時00分
終了:23時00分(コメントが荒れたら)

1時間限定でライブ配信を行います。

セラピストについてやビジネス論等、
きっと人より熱量がありますので
ついつい熱く語ってしますが暖かくコメントくださいね♡

定刻になりましたら下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

ご視聴お待ち致しております。

4902

7月16日 火曜日 今日は、後の薮入り

07/16 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月16日 火曜日の今日は

「後の薮入り」

かつて町屋(商家)などに

住み込んで奉公していた奉公人が

主家から休暇をもらい

実家へ帰ることのできた日なんだって

奉公人たちは毎年1月16日と7月16日の

2日しか休みがもらえなかったんだって

すごいね

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグは14日、オールスターゲーム前のすべての試合を終えました。ドジャースの大谷翔平選手は、ホームラン29本でリーグトップを走り、2年連続のホームラン王や初の三冠王も狙える好成績で、シーズンを折り返しました。

大谷選手が所属するドジャースは、投打にけが人が相次いでいるものの、ここまで56勝41敗、ナショナルリーグ西部地区の1位でシーズンを折り返しました。

このうち大谷選手はすべて指名打者で94試合に出場し、欠場した試合は3試合のみでした。

成績は、
▼ホームランが29本で、リーグ2位につけるブレーブスのオズーナ選手と3本差をつけてトップ
▼打率は3割1分6厘で、リーグ2位
▼69打点はリーグ3位としていて、
2年連続のホームラン王や大リーグで日本選手初の三冠王も狙える位置につけています。

さらに、
▼長打率6割3分5厘
▼長打率と出塁率を足した「OPS」は1.035で、
いずれもリーグトップと、バッターとしてキャリア最高とも言えるハイレベルな成績を残しています。

また、盗塁もここまで23で、リーグ3位に並んでいます。

このままのペースだと、シーズンで▼ホームラン48本、▼38盗塁となる計算です。

大リーグでこれまで5人しか達成していない、ホームラン40本40盗塁の「40-40(フォーティー・フォーティー)」や、史上初のホームラン50本、30盗塁も期待されます。

ドジャースのレギュラーシーズンの残り試合は65試合。

大谷選手にとっては、大リーグ7年目で初めてのプレーオフ進出に向けて相手チームからのマークがより厳しくなることが予想されるなか、最後までコンディションを維持してチームを引っ張る活躍を続けることができるのか、シーズン後半の戦いが引き続き注目されます。

 

3693

幻想的

07/16 05:29 更新

霧深い幻想的な朝、皆さまおはようございます。

今日は近江萬天堂での初出勤日です。

車なので近府県出張可能。

直前でのご予約も可能ですので

お問い合わせお待ちしております。

5364

明日からも頑張ろ〜✨

07/16 02:20 更新

こんばんは!なぎです!

3連休が終わっちゃいましたねー!!

次の連休はお盆ですね!

そこまで頑張っていきましょ✨

 

いつも通りの生活にスパイスを加えるために、なぎ自身はジャンルを変えて複数のお仕事をしています💪

刺激が多いと時間の進みが早くなるんですよね✨   その間は加齢のスピードも緩やかになるとか、、、

できるだけ多くの体験をするために是非一度なぎと遊んでいただけたらと思います!施術もお話しも普段と違う刺激的な時間は過ごせますよ😎

今週もバリバリ出勤しております!

1週間楽しんでいきましょ✨

5491

京都水族館🦭

07/15 12:23 更新

何歳になっても水族館🐟は楽しいですね😃

デートには最高です😊

5545

新人割🈹使えて、お得に🉐予約できますよ!!

今日の夜もまだ空いてますので、飛び込みでもご予約お待ちしております🫡

5545

7月15日 月曜日 今日は、海の日

07/15 07:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月15日 月曜日の今日は

「海の日」ですが

「ファミコンの日」

でもあるんですよ

当時「マリオブラザーズ」を

友達みんなで大爆笑しながら

楽しんでいました^ ^

3693

 

 

全国の気象情報

前線の影響で大気の状態が不安定になり、九州を中心に雨が強まっていて、非常に激しい雨が降っているところもあります。
九州北部と山口県では15日午前中にかけて線状降水帯が発生して大雨になるおそれがあり、気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の氾濫に厳重に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で梅雨前線の活動が活発になり、西日本から東日本にかけての広い範囲で大気の状態が非常に不安定になっています。

午前6時までの1時間には、佐賀県が佐賀市に設置した雨量計で61ミリ、鹿児島県が薩摩川内市に設置した雨量計で56ミリ、福岡県が那珂川市に設置した雨量計で55ミリのいずれも非常に激しい雨を観測しています。

これまでに降った雨で鹿児島県と福岡県では、土砂災害の危険性が非常に高くなっているとして土砂災害警戒情報が発表されている地域があります。

また、佐賀県では氾濫危険水位を超えている川があります。

西日本と東日本では15日は大気の不安定な状態が続く見込みで、局地的に雷を伴って激しい雨が降り、西日本では非常に激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。

特に福岡県と佐賀県、大分県、熊本県、長崎県、山口県では、15日午前中にかけて線状降水帯が発生し、非常に激しい雨が降り続いて、災害の危険度が急激に高まる可能性があります。

16日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで九州北部で180ミリ、九州南部で150ミリ、中国地方と近畿で80ミリ、関東甲信で70ミリ、北陸で60ミリと予想されています。

3693

セミの鳴き声〜☆

07/14 16:04 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日朝起きた時


セミがミンミン鳴いてました😚

 


セミが鳴き出したら
もう梅雨ももうすぐ終わりなのかな?


って思うのと同時に


いよいよ夏の始まりって感じです😊✨

 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.