Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全804件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

セミの鳴き声〜☆

07/14 16:04 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

今日朝起きた時


セミがミンミン鳴いてました😚

 


セミが鳴き出したら
もう梅雨ももうすぐ終わりなのかな?


って思うのと同時に


いよいよ夏の始まりって感じです😊✨

 

1576

7月14日 日曜日 今日は、フランス革命始まりの日(1789年)

07/14 08:09 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月14日 日曜日の今日は

湿った空気の影響で

九州北部から中国地方の西部は

激しい雨に警戒が必要です

また東日本や東北南部にかけても

梅雨空の一日となります

雨が降る割に気温は高めで

蒸し暑くなります

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が13日、タイガース戦で今シーズン29号のソロホームランを打って大リーグ通算200号に到達しました。

大谷選手は13日、相手の本拠地デトロイトで行われたタイガース戦に1番・指名打者で先発出場し、1回、プレーボール直後の第1打席は、アウトコースの変化球をライト線へ引っ張り、持ち味の俊足も発揮して今シーズン4本目のスリーベースヒットとしチャンスを作りました。

このあと一塁三塁となり後続のバッターのファーストゴロの間に三塁ランナーの大谷選手がホームにかえってドジャースが先制しました。

1対2と逆転されて迎えた3回の第2打席はノーアウト二塁の場面で、変化球にタイミングが合わず空振り三振でした。

2対2の同点で迎えた5回は先頭バッターで第3打席に立ち甘く入った変化球を引っ張ってライトポール際のスタンドに6試合ぶりのホームランとなる29号の勝ち越しソロを打ちました。

これが大リーグ通算200号ホームランで大谷選手は、7年目のシーズン前半戦で節目の記録に到達しました。

また、プロ野球・日本ハム時代には48本のホームランを打っていて日米通算250号まであと2本としました。

5対4で迎えた6回の第4打席はノーアウト一塁三塁のチャンスでアウトコースの低めのカットボールを打ちセカンドゴロでしたが、三塁ランナーがホームにかえり打点をマークしました。

8対4とリードの8回の第5打席はフォアボールで塁に出たあと二塁へ今シーズン23個目の盗塁を成功させてチャンスを広げました。

このあと三塁に進んだ大谷選手は後続のバッターの犠牲フライで追加点のホームにかえり9対4と差を広げましたがチームは9回ウラ、リリーフピッチャーがふんばれず一挙5点を奪われて同点とされました。

延長10回、ワンアウト二塁の場面で大谷選手に第6打席が回りましたが申告敬遠で勝負を避けられドジャースはこの回、得点を挙げられませんでした。

そして、10回ウラタイガースの途中出場の選手にツーランホームランを打たれてドジャースは9対11で逆転サヨナラ負けを喫しました。

大谷選手は4打数2安打2打点、フォアボールが2つ、盗塁1つマークして打率は3割1分4厘に上がりました

 

3693

新人卒業✨

07/13 22:41 更新

こんにちは✨

5日前になりますが、新人期間を卒業いたしました☺️

ご予約いただいた皆さま、本当にありがとうございます...!✨

 

これからは正規の施術料をいただくことになります。

お客様に満足していただけるよう、より一層精進してまいりますので、引き続き私マルをよろしくお願いいたします😸

なぜセラピストになったのか

07/13 21:46 更新

なぜセラピストになろうと思ったのか、振り返ってみました。

 

仕事(収入源)としてという意味合いももちろん初めはありました。

でもなぜかセラピストになってから本業の方の売り上げが増えました。

なぜなのかは分かりませんが、どうもセラピストとしてやっていくことは本業と(直接は全く関係ないのですが自分の役割として)表裏一体になっているように感じられました。

となると、尚更、収入以外に何のためにセラピストをしているのか?という問いが自分の中に浮かんできます。

 

私はこの世界そのものに女性性を感じていて、

この世界そのものに愛を感じています。

 

そして、女性性とは(エネルギー的に)歓喜そのものであると感じています。

 

この世界そのものが女性性を持っているからこそ、女性が自然から直接エネルギーを受け取ることができるという仕組みがあります。

女性は、歓喜と共にあることで最もその力を発揮でき、

逆に、本来の力を発揮できている時、歓喜と共にあり続けることができます。

ここで言う歓喜とは、性的なものだけではありません。

在り方そのものが歓喜の波動になっているとでも言うのでしょうか。

 

多くの女性がそのような在り方でしあわせに生きていくことが、この世界の本来の在り方。

 

しかし、現状の世界は必ずしもそうなっていませんよね。

だからこそ、この世界が本来の在り方となるように尽力したいと思っているのです。

そして私がそのためにできる一番のことはセラピストとして性感を通して多くの女性に歓喜をもたらすことだと感じ、セラピストになった次第です。

性病検査報告

07/13 19:41 更新

遅くなりましたが、7/2検査分の性病検査全8項目陰性でした。今月も安全に楽しく、全力で遊びましょう✨

 


 

やっと新札ゲットしました☺️✨

最近買い物に現金使う事が減ってきましたので、新札何気に嬉しいです!使うのが勿体ないので、しばらく財布に入れておきますね☺️

 

あと二千円札の新札は、どうなってるんですか?出るんですか?

一万円からお願いしまーす🙏

(来るな来るな来るな〜)

はいーお釣り〜✋

どうも〜

(くそー、二千円札渡しやがって〜)

って思ってた懐かしい日々🤭

 

ある意味愛されてたお札でしたね!🤭

 

それでは皆様良い連休を送って下さい〜🌊

 

 

3822

心の中に何を見ているの?

07/13 16:27 更新

【全ての貴女にささげます】

とても優しい言葉が舞い込んで
言葉の意味に魅せられる 

心がほどけていくよ
吐息になぜか震えてる

今僕の心の中に何を見てるの?

悲しくさせたくない
綺麗な瞳なのだから

いつか眠れない夜に
一人で思い出してほしい

思い切り抱きしめたいよ
たった一つの熱い温もり

悲しくさせたくない
唇が素敵なんだから

燃え尽きるまで
狂おしく狂おしく

どうなるその心

 

1670

一部変更〜☆

07/13 13:41 更新

こんにちは!

つかさです♪

 

 

今週の出勤スケジュールですが


本業の都合上 一部変更しております🙏

 

 

お会い出来る方
ポチッとご予約お待ちしてます😊

1576

三連休

07/13 12:17 更新

みなさま、三連休はいかがお探しですか??

京都はいつもより人が少なく感じます🤔

3連休もセラピストとしてのお仕事頑張りますので、飛び込みでも良いので、みなさんからのご予約お待ちしております!

また、新人割も使えますので、お得にご予約くださいね😊

5545

個室サウナ🧖‍♂️

07/13 11:53 更新

昨日は横浜に行く機会があったので、前から気になっていた個室サウナに寄りました😊

 

最初はラーメン博物館行こうかなって思ってたけど、だいぶ腹筋も絞れてきたので、ラー博はまた今度に!笑🍜

 

個室サウナは高いイメージがあったんですが、割と安かったなぁ。

水風呂はなくて、温度も80〜85℃ぐらいやし、「どうなんやろ?」って思ってたんですけど、一人やしロウリュウも好きなだけできるので、何回かやりまくって、その蒸気で充分汗も噴き出てきたので、すごく気持ちよかったです。

4セットぐらいやって最高でした🧖‍♂️✨

 

僕は結構汗をかく方なので、街を歩いてるだけですぐ汗だくになるしすごく嫌なんですが、サウナで汗を出し切ってからだと、歩き回っても何も汗が出ないあの無敵な感じがすごく好きでサウナを利用したりします。

マリオで言ったらスター状態みたいな感じかな?

違うか?笑

 

個室サウナは綺麗やったし、トイレもついてるし、一人っていうのが快適で最高でした😇

サウナハットも可愛かったし🧖‍♂️

また行きたいなーって余韻に浸ってます!笑

2178

7月13日 土曜日 今日は、ハリソン・フォードの誕生日 (82歳)

07/13 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月13日 土曜日の今日は

西日本太平洋側では梅雨空が広がり

局地的に大雨となるおそれがあります

関東や東海などではにわか雨の可能性も

晴れる北日本や北陸では暑さに要注意です

3693

 

 

今日は何の日?今日は「盆迎え火」

野外で火をたいて迎え火をする風習。

先祖の精霊を迎えるために家のありかを知らせることが目的。門口で苧殻おがらを燃やしたり、また玄関に提灯ちょうちんを下げて迎え火の代わりとするところもある。盆の初日である7月13日の夕方に行うのが習わし。月遅れの8月13日や旧暦7月13日に行う地方もある。

7月16日は「盆送り火」、7月15日は「お盆・盂蘭盆会」。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.