Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全240件中141~150件を表示

椎名の投稿

そのままの自分で

04/27 21:41 更新

自信を持つ方法は強く居続けることではないと思います

 

自分の弱さだったり、ダメな部分を許すことだと感じます

 

劣等感があったり、自己肯定感があったり、それを否定せずに受け入れる、だったりしませんか?

 

そんな自分を素直に見せられる相手と一緒に過ごすのって、すごく良いって思いませんか?

 

強くて明るい面しか見せられない相手との時間よりも、ありのままで居られる人との時間こそ、大事じゃないでしょうか?

 

あなたが1人の女性として、わたしとの時間で、ありのままの姿で気持ちをさらけ出してください

わたしはプロのセラピストとして、あなたの望むことに集中します

4534

人を喜ばせるのが好きなんです

04/27 07:06 更新

一緒に居る時間

この地球の人口の人が溢れている中で出逢い

そしてタイミングが合うのって

ほんとうに奇跡だと思うのです

 

だから、一期一会は大事だと感じますし

あなたが心楽しい時間や心から日頃言えない話をわたしに伝える時間を真剣に聞き入ります

 

人と人との出逢いは運命ですし

その時間はすべて宝物なのです

だから、わたしはあなたと真剣に向き合います

 

だからこそ、エ☆ロやせい☆かんに真面目に丁寧に真剣にとことんやり続けます

 

女性は、さまざまな顔を持ってますよね

母親、娘、彼女、上司、部下、妻、嫁…

わたしの前では何者でもない1人の女性として、ありのままの姿でさらけ出してください

 

あなたが1人の女性として、わたしのオイルリラクゼーションに、せい☆かんに没頭し、楽しんでいただけたなら本望です

 

ゴールデンウィークも出勤しております!

『逢瀬』あなたが1人の女性として、わたしはお逢い出来たら嬉しいです❤️

4534

明日が輝く笑顔が溢れますように♪

04/27 00:15 更新

ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションからの・・・

せい☆かんに施術していきます❣️

 

女性ホルモン、肌の潤い、せいの開放に、

あなたの心も身体もスッキリや潤いに少しでもお役に立てればと日々考えております☺️

 

身体を温めて、内側から溢れる想いに、

目で指で舌で真面目に1つ1つ丁寧に行なっていきます❤️

 

あなたの身体をわたしのオイルリラクゼーションからのせい☆かんで翌日が笑顔溢れるように、わたしの体と手と舌でとことんやり続けます😊

4534

意識したいのは、ふくらはぎです😊

04/26 19:11 更新

どれ1つとっても大事なのですが

オイルリラクゼーションに関しては

ふくらはぎに集中したい箇所の1つです

 

ふくらはぎはご存知の通り

第二の心臓と呼ばれるくらい

体にとって大事な箇所にもなりますよね

 

体のむくみや冷え症にも効くところです

 

わたしのオイルリラクゼーションは

足裏からスタートし

ふくらはぎのアプローチへと続きます

足裏は『湧泉(ゆうせん)』というツボ押しがあります

ここも冷え症や腰痛に効果的です

ふくらはぎは『飛陽(ひよう)』、『承筋(しょうきん)』、『三陰交(さんいんこう)』というツボ、お逢いしたときに聞いてくだされば説明含めお応えしますし

むくみや冷え症に効きます

 

これからの季節は蒸し暑さとクーラーで

むくみや冷え症対策に

わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションで体をスッキリしませんか😊

 

体がほぐれてきたら

濃厚で密着したせい☆かんに

キ☆ス・ハ☆グ・エ☆チに心と身体をスッキリしませんか❤️

わたしの超絶な舌技に、あなたのチ☆ビもク☆リも敏感に反応してるのではないでしょうか😉

4534

昼間との寒暖差・・・

04/25 21:20 更新

今日の関東は暑かったですね😊

寒暖差に片頭痛や体調を崩さないように気をつけてください

マッサージも効果的ですし、水分補給を忘れずにね

 

わたしの昼間は仕事で外回りし、海岸沿いを移動してました

陽射し心地良かったので、スーツ姿はわたし1人でしたが、ちょっとだけ海辺を歩きました✨

めちゃくちゃ気分良かったですよ😉

 

明日はゴールデンウィーク前の金曜日♪

お仕事の人は、もう一踏ん張り!

家ではお掃除、洗濯をサクッとやり遂げ!

 

ゴールデンウィークの計画は、まだまだこれからの方は、今から計画立てて楽しみましょう

1人の女性として思いっきりエ☆ロく濃厚な時間を楽しみませんか❤️

 

室内の静かな2人だけの空間の中で

あなたの日頃の疲れをわたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルマッサージはいかがでしょうか❣️

あなたの身体を開放し、わたしの舌技でせい☆かんを時間内とことん過ごしてみてはいかがでしょうか☺️

4534

この世の中に絶対はないですよね

04/25 11:04 更新

今日は朝カフェしてきました😊

 

窓越しに見える外の風景

楽しく会話しながら歩いている2人

手を繋ぎながら笑っている2人

急ぎながらも2人一緒に走っている2人

 

毎日、同じ風景ではないですよね

 

だからこそ、出逢えたあなたとわたしの2人って奇跡じゃないですか😍❓

 

一期一会を大事に、優しく丁寧に真剣にエ☆ロく真面目に、あなたを見つめて包み込みます❤️

 

苦痛や不安は与えません

わたしの温かい手で丁寧にオイルマッサージします☺️

あなたの望むご要望にお応えし、せい☆かんマッサージを堪能してみませんか?

望まない施術はいたしません

時間内を徹底して手や舌を連続で、包み込みます❣️

4534

ふとした瞬間から♪

04/25 07:29 更新

先ほどのゆったりした時間から

徐々に少しずつその感じた姿から

ふとした瞬間からその声は激しく

2人の時間だけの空間に思いっきり発するその声に

もっと集中してゾーンというのでしょうか、わたしの身体も熱くなり、あなたの身体を包み込みます

 

わたしは、あなたとの誠心誠意を込めたお付き合いを、そして身体と身体の温もりを、肌と肌が惹かれ合うのを、わたしはあなたに集中し、あなたはエ☆ロを思いっきり楽しみましょう😊

 

1つ1つの出逢いは偶然ではなく必然ではないでしょうか✨

素敵な時間を過ごしましょう❣️

4534

『人』という文字は1人では成立しない

04/24 20:30 更新

わたしは51年という人生の中で

人のありがたみを感じてきました☺️

 

何かをするとき1人で突っ走っていた時期もありました

ただ、その中で1人ではなく、誰かがちょっとした声掛けやアドバイスをくださっていたなと感じております

 

あなたにも今までの人生の中で感じたことはありませんか?

 

そして動いたからこそ

逢うことのなかった人と繋がれるのは【ご縁】だと思うんです✨

 

だから一期一会に、ご縁を大事に、日々精進しております🥰

 

わたしは、あなたとのご縁を大事に、一期一会を大切に待っております😉

4534

せい☆かんって人それぞれ求めているものとは

04/23 20:51 更新

女性が、せい☆かんを求めているのって

人それぞれ違うと思うのですが

 

もちろん、わたし自身は日々鍛錬し精進しています

ただ、女性が求めているのは、その日やその状況に変化したりしてますよね?

その求めるものを、わたしは真剣に丁寧に、そしてエ☆ロく、お互いの身体を1つになって燃え上がります!

 

その漏れた声、そのくねくねする身体、何度も求め合う心に、わたしはあなたの心と身体に濃厚密着し、身体ごと離しませんからね😉

 

そんなエ☆ロく濃厚な時間を、あなたとわたしだけの2人で燃え上がってみませんか🥰❓

4534

今日のおやつ✨

04/23 18:10 更新

仕事の途中で一息つくおやつって美味しいですよね😊

 

プレミアムガーナのショコラホイップ(カカオナッツ)

ふんわり食感はいいです

 

ハイチュウプレミアムのシャインマスカット

ちゃんとマスカット味でした

 

ローソンのUchi Cafe’ × GODIVA

チョコチップ入りチョコクリームと濃厚な生チョコの2層仕立て

 

どれも美味しかったですよ!

 

甘いものが欲しくなったり

塩せんべいだったり

その日の気分によって変わりますよね😉

 

あなたは今日おやつ食べましたか?

あなたのオススメの甘いものを教えてくださいね❤️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.