Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全869件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

〜つくったー〜

08/11 14:11 更新

お昼はビビンバ作ってみました😁

美味しかった😁

5252

あー夏休み🎵

08/11 10:08 更新

夏だ・海だ・女風だ❣️

 

夏といえば思い出すのが、TUBEさんの曲✨

 

にかけて😁

It's all right 抱いたっていいんじゃない

火照った素肌を あー夏休み🎆

チョイト疲れ 身体に イチャイチャbaby🎵

 

あっそうだ✨

TUBEさんのライブって、赤いパンツがステージに投げ込まれるっていうのを思い出しました❗️

 

貴女のパンティは僕が丁寧にいやらしく脱がしますからね🥰

(投げたりはしませんのでご安心ください😍)

4534

◆「受け流す」がベター◆

08/11 07:08 更新



他人の揚げ足をとったり
相手を下げて自分よく見せようとしたり
自分の方が上だとマウントを取ってきたり

SNSを発信するようになり、それを公の場で行う人を目にすることが、僕自身も増えました。

家族、友人、恋人、職場、
XやInstagramなどSNS上の相手...
悲しいことにセラピストさんや女風ユーザー様の中にも…

それを目撃することで、本人も周りも嫌な気持ちになりますし
なによりそれをすることによって、自分の価値を下げてしまったり
一歩間違えば誹謗中傷になることも。

直接批判してくるなら、まだ我慢し受け止めることが出来るかもしれません。
しかし、それを他の人に言ったり(伝えなくてもいい相手に)、周囲を巻き込んでするような人もいるので、より面倒に感じることもあります。



そんな揚げ足取り、マウント取りの人へ
僕流の対処法5選☝️

①「ありがとうございます」と感謝を伝える
気にしない姿勢を見せることで、その行為が無意味であると感じさせることができるので、次第にしなくなるでしょう。

②受け流す
何か言われても「そうですね〜」と軽く受け流すくらいがちょうど良いです。

③距離を置く
我慢して付き合い続ける必要はありません。
不快だと直接言える場合は良いのですが、それができないようなら、相手から距離を取る方がいいです。

④ちゃんと指摘する
とくに親しい友人や恋人が相手のときはちゃんと伝えましょう。
指摘することで関係が壊れてしまうのなら、今後一緒にいても、我慢するのはあなたの方です。自分が気持ち良く過ごせる相手と関係を続ければいい。

⑤コミュニケーションの時間を増やす
関係を続けたい相手の場合
コミュニケーションの量を増やして、相手が素直に話せるような関係性や雰囲気を作ることが大切です。



最後に、揚げ足取り、マウント取りの人と向き合うにはエネルギーが必要です。
あなたがこれからも大切にしたい相手なら、上記5点を意識し、早めに向き合って改善していくといいと思います。

とくに恋愛や友好関係でうまくいくコツは、相手に早めにNGやNOを伝えることです。

でも、それだけの労力をかける必要の無い相手なら、割り切った関係をつくるのも1つの方法!

大事なのは
同じ土俵に立ってやり返さないこと。
「受け流す(スルースキル)」がベターです!

 

*○○ヒュウガ ○○*

シュワッチ!

08/10 21:07 更新

バルタン星人です🤩

 

これ以上、日焼けしたくないと思い、長袖にしたら

また汗びっしょりかいてしまいました🥵

 

汗かいたらお風呂ですよー❤️

スッキリさっぱり

ボディーソープでヌルヌル泡泡💓

貴女の身体を僕の手と身体で隅々まで洗わせてもらっちゃいます💕

イチャイチャエロエロ💓

興奮しちゃいます🤩

ガルルル〜💓

 

湯船に入ったら、バルタン星人の指先のように

ち⭐︎びを挟んじゃいます〜🥰

息を荒くさせちゃう💓

 

貴女の火照った身体に、シュワッチ!って飛んで行きます💕(それはウルトラマンでしょー😁)

バルタン星人も飛べるのかな〜😅

4534

名古屋にいくダギャーーーーーー

08/09 22:04 更新

どうも、チンポがパキッてるセラピストのれおぴ🫑です。

今月14日15日名古屋に出張に行くことが決まったので打診お待ちしてます✨

 

それと今回の名古屋の旅にはとある目的があるのダギャー!

それは幻の珍味エンビフライという食べ物を食すことだ!

 

なんと、そのエンビフライという食べ物は金の衣に纏われた栄美という高級食材を使った食べ物らしい!

 

いったいどんな見た目をしているか想像もつかぬではないか!

 

どこにあるかもさえわからない幻の食べ物なのだが是非とも食したいものだ🤤

 

というわけで栄美フライ探しの旅名古屋編14日スタート!!

 

 

という茶番は終わりで名古屋出張よろしくお願いします!現地でもおそらく銀コラボかな?ツイキャスもすると思うので是非見てください☺️

ツイキャスはここをクリック

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

 

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

不安になりますよね、、

08/09 20:14 更新

こんばんは。

みなさま地震、大丈夫でしょうか?

 

対策をして万が一に備えましょうね!

皆様の安全と無事を祈っております。

5696

お盆休み

08/09 18:10 更新

田舎に帰ったり、旅行に行ったり

いろいろと計画はあると思いますが

 

もしかしたら関東圏内の移動は人がいつもより少ないかもしれません😊

あくまでも、もしかしたらですよ😁

 

もちろんイベント場所に近い駅は混み合うでしょうね(けっして言い訳ではございません😅)

 

何が言いたいの⁈ですよね💦

こういうときこそ女風を愉しむのはどうですか✨

なのです❣️

 

何故⁈って、

心身ともにリフレッシュするには

すごく良いじゃないですか🤩

 

体のメンテ・心の開放・せい☆よくスッキリ

一石二鳥いや一石三鳥ですよ💕

 

貴女のその時に想いにトロ〜リ・ねっとり絡みます❤️

 

オイルで貴女の身体をメンテ・リラクゼーションして脚を軽くしましょう

貴女の日頃、誰にも言えない話を溜まったことを僕に話しましょう

貴女のムラムラはイチャ甘でねっとり絡みスッキリしましょう

 

オイルリラクゼーションのときは冷静に身体のメンテを行い

イチャ甘のときは真剣にえ⭐︎ろを出し切ります🤩

 

シャキン✨

手も体もいつでもスタンバイオッケーです😊

 

日時のリクエスト予約ご相談はXのDMもしくはInstagramのメッセージにいつでもお待ちしております🎵

股は(又は)

予約ボタンからポチッといつでもお待ちしております🎶

4534

初日記☺️

08/09 15:49 更新

こんにちは!

新人セラピストの「健人」です!

みなさまが最高に癒される時間と体験を提供出来るように誠心誠意尽くしますので、どうぞこれからよろしくお願いします☺️

5696

◆"なりたいもの"をちゃんと見る◆

08/09 07:39 更新



何かにチャレンジするとき
何かを変えていこうとするとき

自分の前にたくさんの選択肢が出てくる

やる か やらない かはもちろん

どうするか?
どうしたいか?
周りはどう思うか?
前例があるのか?
妥協するのか?
諦めるのか?
独りでやるのか?
力を借りるのか?
助けを求めるのか?


その選択を「正解」にするか
"後悔"にするかは自分自身

やらない理由を他責にしない
周りの意見を鵜呑みにしてブレない

選んだ道を「正解」にするためには
自分で行動し続けること

自分で考えて動いてみた結果
エラーが起きたら
また改善に取り掛かっていくこと

こうして選んだ道を「正解」にするため
行動を学びながらトライ&エラーを繰り返し
前を向いていくことが大切!


基本的に、人は意識を向けたところ
見ている方向にしか進んでいかないから



【"なりたいもの"をちゃんと見る】


これが選んだ道を自分で切り拓いて行くための


マインドセット


 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

〜ふんわり〜

08/09 06:29 更新

なんかすんごーーーいかき氷🍧

5252

© 萬天堂 All Rights Reserved.