Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全867件中161~170件を表示

全セラピストの投稿

今朝は駅まで競走してました⁈

08/13 23:49 更新

いや普通に歩いているのに何故か・・・

 

1人の方が後ろから走って追い抜かれたと思ったら

目の前で走るのを止め歩き出し

 

普通に歩いている僕は徐々に追いつき抜き去り

距離が離れたなと思ったらまた走って来て

追い抜いたと同時にまた歩き出し(今度は少し先で)

と共に普通に歩いている僕がまた追いつき抜いて行く始末

 

そのまま走って行ってーと心で叫んでました😅

 

最後は僕は小走りになってしまい

相手の方は走り疲れて歩くのも遅くなり後ろの方に姿形が見えてました💦

 

急いでいる方なら間に合ってほしいと願うばかりの朝でした😆

4534

◆精油紹介2/6 「セクシーで甘く濃厚な香り」◆

08/12 22:31 更新



『イランイラン』💐

香り:南国などの異国がイメージ、甘い香りやミステリアスな重厚な香り💐

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:抗うつ、催淫、鎮静、血圧降下、抗炎症作用

特徴:熱帯地方に咲くイランイラン花の精油です。
甘く濃厚でセクシーな香りが良いムードを作ります。
女風をご利用の際、お部屋の雰囲気作りにもおすすめ。
しかし、エッチな雰囲気を高めてくれますが
香りの好みが分かれるのも特徴です。
使用するかは一緒に相談しながら決めましょう
緊張をほぐしリラックス効果もあり🌷


使用上の注意:
・原液のまま使用しない
・香りが強めの精油なので希釈量に注意
・使用量が多いと頭痛や吐き気を感じることがあります。
・妊婦さんや産婦さん、子どもへの使用はとくに少量から。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ブラックコーデはあっちぃぞ

08/12 14:31 更新

こんにちは!

世間はお盆休みって方も多いですね♪

皆さんのご予定はいかがですか?

ゆっくり出来る時間があったらゆっくり過ごして下さいね

 

先日、美容院行ってきたんですけどシャンプーする際に背もたれ倒してから流してもらうじゃないですか?

その際に毎度、頭の位置がフィットしなくて(もう少し下がって下さい)or(もう少し上がって下さい)と言われて一撃でHITさせれないんだけど難しくないですか?

俺だけなのかな…

あのくだり毎回あって早く卒業したいです😂

3387

さて、今週はイベント期間中になりますのでこの機会に是非ともお誘い頂けたらと思います😉

初めて当店をご利用される方・僕と初めてお会いする方が対象になります!

沢山のお誘いお待ち致しております🙇

3387

3387

三連休

08/12 10:29 更新

今日も暑いですねー!!!

皆さん熱中症お気を付けて〇

5696

◆なんで僕が女風セラピストに?!◆

08/12 07:32 更新



「ごめん...わたし、さ

今まで、、イッたフリぃをしてた...あはは」

これは
当時2年ほどお付き合いしていた女性に
告げられた一言。

一言一句、そして言葉の間まで
はっきりと覚えています。

そして、それを言った最後
あははって笑ったんです。

気まずさを必死に隠すように
あくまで黙ってた自分が悪いというように
笑ったんです。


悔しくて、申し訳なくて
たまりませんでした。


そこからです。

ネットにある様々な記事や
How To 動画などを参考に試行錯誤を重ね
『エ ロ』を真剣に学び始めたのは

その中で、テクニックもたしかに大事だけど
相手のリアクション
声だけでなく身体からの反応をちゃんと見る
そして自分からも相手にアプローチしていく

一番大切なのは
心と身体を通い合わせる対話


『コミュニケーション』


だということに気付かされました。

いままでは"自分"を興奮させるために動き
女性に触れていた。
そこに『相手』はいなかったんです。

世界が180° 変わった瞬間でした。


そうしてエ ロの世界を知れば知るほど
奥深さと楽しさに夢中になり
自分よりも相手に気持ち良くなってほしい。

大切にされている、愛されている
と思ってもらえることが
自分にとっての喜びだと感じるようになりました。


その過程で「女性用風 俗」という業界を知り
今では性 的サービスに加えて
デートやお泊まり、旅行など、質や内容が多様化!
それぞれのニーズに合わせて
市場拡大していることに驚き
女風セラピストに興味を持ちました。


そして彼女と別れて半年後
職場と家の往復、変わり映えのない毎日と
漠然とした将来に不安を覚え
自分も何か挑戦したい。


"変わりたい"


今の自分の環境で、過去に培ってきた経験を
活かすことができるものは何か?

そう考えて真っ先に思い浮かんできたのが
女性用風 俗でした。


これが僕が『女風セラピスト』を目指した
きっかけです。


 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

【8月スケジュール】

08/12 02:50 更新

8月のスケジュールを更新しました。日時に関してご相談やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。ご予約をお待ちしております🍉

※お約束前の出勤予定日は変更の可能性がございます。  
※スケジュールは随時更新いたします。

2875

恋人も濡れる街角♪

08/11 21:12 更新

すっかり夜になり夜景も綺麗に見える景色になりましたね✨

 

そんなとき頭に流れてくる曲🎵

 

不思議な恋は女の姿をして

今夜あたり 訪れるさ

間柄は遠いけど お前とはOK 今すぐ

YOKOHAMAじゃ 今乱れた恋が揺れる

俺とお前のまんなかで

触るだけで感じちゃう・・・🎵

 

よく見りゃ愛しく思えてく

ただ一言でいいから

感じたままを口にしてよ

愛だけが俺を迷わせる

恋人も濡れる街角〜🎶

 

エ⭐︎ロチックでムーディーな歌詞とても好きです❤️

 

イチャ甘な夜も迷わせる

貴女も濡れる街角〜💕

4534

◆精油紹介1/6  「別名 万能精油」◆

08/11 21:01 更新

 

『ラベンダー』🪻

香り:フローラル系

香り方:フワッとゆっくり広がってく穏やかな香り方

効能:鎮静、抗炎症、殺菌、鎮痛、癒傷作用

特徴:芳香剤や入浴剤でもよく名前を見かけるラベンダー!
緊張を和らげゆったりした気分になれます。
安全で、用途が広く、他の精油ともブレンドしやすいです💡

ラベンダーには種類があり
原種=真正ラベンダー
亜種=ラバンジン、スパイクなど
一般的にラベンダーというと
この「真正ラベンダー」を指します。
香りや香り方、品質や成分に違いがあり
僕が使用するのは原種のラベンダーオイル

使用上の注意:
・原液のまま使用しない。
・血圧降下作用もあるため、低血圧の方に過度な量を使用すると、眠気やだるさを引き起こす恐れがあります。
・うつ状態の方は使用は控える。
ヒアリングをしっかり行い適量をブレンドいたします。


4012

 

*○○ヒュウガ○○*

〜つくったー〜

08/11 14:11 更新

お昼はビビンバ作ってみました😁

美味しかった😁

5252

あー夏休み🎵

08/11 10:08 更新

夏だ・海だ・女風だ❣️

 

夏といえば思い出すのが、TUBEさんの曲✨

 

にかけて😁

It's all right 抱いたっていいんじゃない

火照った素肌を あー夏休み🎆

チョイト疲れ 身体に イチャイチャbaby🎵

 

あっそうだ✨

TUBEさんのライブって、赤いパンツがステージに投げ込まれるっていうのを思い出しました❗️

 

貴女のパンティは僕が丁寧にいやらしく脱がしますからね🥰

(投げたりはしませんのでご安心ください😍)

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.