Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全870件中231~240件を表示

全セラピストの投稿

肉力屋

07/30 21:11 更新

暑さ対策には、お肉🍖

初めての肉力屋さん

 

おすすめ印の品をいくつか注文

豚足はコラーゲンもありお肌にも◎

キャベツ食べ放題

写真にはないが、ポテトサラダも美味しかった

 

肉厚、リーズナブル 

 

空間   ⭐️⭐️

サービス ⭐️⭐️

味    ⭐️⭐️⭐️⭐️

値段   ⭐️⭐️⭐️⭐️

4260

オススメ ダブルセラピ

07/30 12:16 更新

もしも分身できたなら、萬天レディースの皆様には霜月2人の

ダブルセラピをオススメしたい。
2人の霜月に挟まれながら、左右の耳から囁かれるオヤジギャグは、

まさに悪夢のひととき。
蒸し暑い日を涼しく過ごす、この夏一番のレコメンドアイテム😊

分身できたならダブルブッキングも怖くないね。

(ま、普段から予約が被る事は無いけど😅)

そして分身の方は旅に出して、全国の萬天レディースの皆様に

霜月をお届けしよう😊

(それは大迷惑だ❗️)

◆エアコン設定のウソ、ホント ② ◆

07/29 21:39 更新



「快適」+「節約」
これを両立をさせるために❗️

◯エアコンの電源はこまめにON、OFF
➡︎ウソ🙅
エアコンは起動してから温度を下げる(上げる)までが、最も電力を使います!

だから、こまめに電源をON、OFF切り替えるより、「付けっぱなし」にした方が実際節約になるんです!

◯風量は「弱風」が良い
➡︎ウソ🙅
上記の通り、起動時に電力消費が激しいです。弱風だと温度が下がる(上がる)まで時間がかかるため、余計に電力が掛かってしまいます。

総合的に、弱風よりも『自動』が節約でき、おすすめです💡室温に合わせて強〜弱、送風を切り替え、効率よく運転してくれます!

◯室外機の清掃やケアもやった方がいい
➡︎ホント🙆‍♂️
ホコリや付着した汚れなどは、年に1〜2回の清掃で綺麗にしましょう🧹

お部屋の中の熱は、エアコンに吸収されて、外にある室外機のファンから排出されます、
直射日光などによって室外機が熱を持っていたり、ホコリが溜まっているとスムーズに排出がにいかず
余計な電力が掛かってしまうことがあります💦

日差しの強い夏場は
日除けや遮熱シールなどを使い、室外機を保護してあげましょう!
節電につながりますよ👍

最後に
◯寝るときのエアコンつけっぱなしでいい
➡︎ホント🙆‍♂️
"体に悪い"という誤解はいまだにありますが、ホントはその逆!

エアコンの切タイマー、またはつけずに夏の暑さや冬の寒さの中で寝ると、体にすごく負担がかかります😔
自律神経も休まらないため十分な疲労回復ができなくなります。
また、美容のためにも睡眠の質を高めることが重要です。
ただ、過度な冷えや熱籠りを防ぐため
風向きは直接当たらないように調整してください。

とくに女性や子供は
自律神経が乱れやすいので注意です⚠️

以上
代表的な、エアコン設定のウソ、ホントを
ご紹介しました!

熱中症になっては元も子もありません💦

しっかり水分補給をして
室内ではちゃんとクーラーをかけて
快適にお過ごしください😴

 

*○○ヒュウガ○○*

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

7月も後少し

07/29 10:17 更新

おはようございます!

さぁ、今週もスタート

今日含め後3日で7月も終わり8月に突入です✨

なんだか40℃を超える地域も出てきてますし

暑さに滅法弱いので乗り越えられるか…

頑張って乗り越えましょうね🥲

皆さんは夏派?冬派?

自分はどちらかというと冬派ですね

冬は着込めば何とかなるって思ってて夏は裸になろうが暑い🫠

どうしよもないんです笑

夏の雰囲気は大好きなので思い出作りしちゃいましょう🫶

 

3387

今週の出勤スケジュールになります!

お時間が合いましたら心よりお待ち致しております🙇

当日のご予約もお気軽にご相談下さいね

今週も素敵な1週間にしていきましょう!

宜しくお願いします😉

◆エアコン設定のウソ、ホント◆

07/28 23:51 更新

 

室内でエアコンも付けているのに
なんだか"暑い"と感じることありませんか?

よくエアコンの温度は28℃(夏季)とか聞いたり、目にすることがありますよね!


それに倣ってクーラーの設定温度は28℃!
もしくは気持ちちょっと下げて26〜27℃
その温度でエアコン運転させているあなた。

実はその設定、間違っています🫢



環境省では
人が生活する上で、快適に感じる範囲内での
省エネを目指すため
室温を夏季28℃、冬季20℃
という基準を設けています💡

数字に目が行きがちですが
注目すべきは『室温』です❗️

設定温度が28℃ではないんです
外気との差が大きいほど、エアコンの設定温度は低くなります。

そして28℃というのも、あくまで基準です!

お家が木造か鉄筋コンクリートか?
一戸建てか集合住宅か?
1階か2階かそれ以上か?
お部屋の間取り、日当たりは?

ご自身の住んでいる環境によって、快適に過ごせる室温は変化します🤔


ちなみに僕の部屋は
集合住宅で3階にあるので室温が上がりやすいです😢
設定温度は、おもち🐰がいるため
通年24〜25℃の室温を保てるようにしています!
夏場の設定温度はなんと20.5℃です😳


このように
28℃という数字にこだわりすぎず
「自分が快適に過ごせる室温」
これを目安にエアコンを調節しましょう✨
 

*○○ヒュウガ○○*

夏といえば・・・

07/28 23:48 更新

こんばんは

トオルです

 

夏の真っ最中ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

夏といえば・・・高校野球、甲子園、野球観戦、海…

海といえば湘南🌴

きた―――!!

ついにきました湘南の海😎

今回は車ではなく電車で

まずは片瀬江ノ島駅に到着。電車で江ノ島きたのは数十年ぶりです

5510

小田急片瀬江ノ島駅は数年前に大規模工事が行われ、きれいになっていました✨

そして、江ノ島東浜方面へ

まずはビキニギャルをチェック…

ではなくて

海の家をチェック🏖️

久しぶりに海の家のかき氷かラーメンかフランクフルトか~迷う~

迷った結果、海の家では何も買わず島の中でタコせんを美味しくいただきました 笑

5510

日差しは強いし🌞暑いし💦

今日はこの辺にしとこ

仕事の関係もあり海での滞在時間は約1時間ほど

少しの滞在でも顔と腕がヒリヒリする~😣

次は1日中海に入って思いっきり満喫したいと思います⛱️

 

明日はさらに暑そうです。そんな日は涼しいホテルでイチャイチャするのが一番安全です🥰

 

明日もいい1日になりますように☆

5510

◆アンチフェザータッチ派◆ ⁡

07/27 20:45 更新

 


パウダーマッサージは
サラサラとしたベビーパウダーを身体に馴染ませ、柔らかいタッチで行うマッサージ🙌

肌が敏感になり、ドキドキ感が高くなる
さらに癒し効果まであり😌

圧をかけてストロークしていくオイルマッサージと違い、コリを取ったり、リンパを流すのには適しませんが
肌の感覚が研ぎ澄まされていくため
パウダーの方がお身体の感度の上昇率が高いのが特徴⤴️



そして僕がなぜ
「フェザータッチ」と言わないか...



それは僕が"アンチフェザータッチ派"だからです!

あなたはフェザータッチと聞いて、どんな触れ方をイメージしますか🤔?

ちょっと右手で左腕をフェザータッチしてみてください。

なんだかくすぐったい感じ、もしくはゾワゾワしたような感じがしませんでした?

くすぐったい = 刺激が強い!
です。

今は自分で自分に触ってもらいましたが、他の人から触れられた方が、よりくすぐったく感じたりしますよね。

それは刺激を受け入れる準備ができていないんです!
+女性の興奮を追い越してる。。。


僕の行うパウダーマッサージでは
重要なその手前の触れ方を、とにかく急すぎず優しく、丁寧に施し、あなたが刺激を受け入れる準備を整えていきます。

だんだん呼吸が深くなり、体が少し汗ばんでくるころには、あなたの感度はいつもより上がっているはずです!

そこから性 感に入ったらもう……



「フェザータッチ」という名称が先行してしまい、刺激の強い触れ方をする人がとても多い😢


本当の「フェザータッチ」というのは、くすぐったいものではありません。


大事なのは、触れ方のストーリー!
最初は1秒に1cm動かすくらいのスピードを目安に、とにかく広い面積で触れていきます。
体温をしっかり感じ、体温をしっかり伝えるように。

最初のうちは指は絶対に立てません!
1回あたりのストロークを長く、逆撫でせず上から下に撫でていきます。

あなたの興奮が上がるにつれ、掌を少し浮かせて指の全体で
第二関節まで
第一関節まで
指の腹だけ
指先だけ
そして爪先...

このように
僕の行うパウダーマッサージでは、徐々に触れる面積を少なくし、ストロークも短く、スピードも上げていきます。

〜ストーリー〜
面→点
弱い→強い
安心→興奮

とにかく感度を高めたい、性 感特化をご希望の方におすすめのマッサージです🤗✨
また、今までパウダーの気持ちよさが分からなかった
という方にもぜひ体験してほしいです💡

※感じ方はそれぞれなので、本当にパウダーマッサージが苦手な方もいらっしゃいます。
無理に施術は致しませんのでご安心ください😌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

お泊まり♪

07/27 12:17 更新

霜月と申します。

期間限定なのですが、本日7/27(土)から7/30(火)まで、

お泊まり勤務が可能となります。

寝苦しい夜、ややマニアックなオジピと過ごすのも一興かもしれません。

お誘いお待ちしております!

 

 

(ものすごい写真詐欺😅)

2129

☆今日のデザート☆

07/26 23:47 更新

こんばんは

トオルです

今日のデザートはハイボールとオイコスでした

以上

 

 

 

 

明日は真剣に日記と向き合いたいと思います!

 

ご質問などに関するお問い合わせはX(旧Twitter)へお気軽るにDMください♪

@mantendo_toru

 

皆さん、熱中症には十分お気をつけください☆

 

週末のご予約お待ちしております✨

5510

© 萬天堂 All Rights Reserved.