Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全870件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

〜長野に来たら〜

07/26 22:37 更新

長野に来たら食べたくなります!
信州四天王の1つ『文蔵』さんのラーメンを今日も食べてきました♪
食べたラーメンはキムチとラー油を使ったピリ辛の冷たいラーメンです!

5252

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:28 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

猛暑

07/26 12:42 更新

猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか😊

暑さでバテちゃいますよね😅疲れも増してしまいますよね。

最近は梅料理とか、レモンとか、酸っぱいものでクエン酸摂るようにしております😊

暑さはこれから。この夏の暑さも乗り切りましょう😁✨✨

写真は飛行機からの富士山です🗻

 

 

4400

サウナ

07/26 10:33 更新

滝です

 

暑い日が続きますね!

 

暑さから身体をなれさせるためにおすすめなのは

サウナです!

 

しっかりと汗を流せば身体の代謝がよくなって

気分もすっきりします

 

一緒に夏を乗り切りましょう!

⛩️パワースポット①⛩️

07/25 23:58 更新

こんばんは

トオルです

連日暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

先日、本業の仕事で箱根へ。帰りに箱根神社へ立ち寄りました。

箱根神社といえば関東でも有名なパワースポットのひとつです。

5510

高い御利益がある神社としてよく知られている箱根神社ですが、主に開運厄除け、心願成就、交通安全といったあたりを耳にすることが多いと思います。実際に箱根神社はそれらについてご神徳が高く、多くの人々の信仰を集めているそうです✨

5510

↑9つもの龍の口から流れ落ちていく水場があり、若い女性を中心に多くの人で賑わうこの水場は龍神水場で、この水が「龍神水」というそうです。縁結びをはじめとした恋愛の神様としても知られています🐲

この画像からすでにパワーを感じませんか?

緑に囲まれ湖もあり、真夏の昼間でも涼しく感じました🌬️

熱海、伊豆、箱根方面へお越しの際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか⛩️

 

☆明日7月26日出勤いたします☆

スケジュール確認していただけたら幸いです😉

 

それでは、明日もいい1日を☆

5510

8項目すべて陰性でした

07/25 21:32 更新

定期検査の結果が出ましたのでご報告します。

7月19日採取の検体で、検査の8項目すべて陰性でした。

これからも月に2回の定期検査を継続して実施していきます。
また、検査結果で何かあった場合は迅速な対応を心がけていきます。

引き続きよろしくお願いいたします!

◆自分軸と相手軸◆

07/25 20:39 更新

 

なにかを相手に伝えるとき

自分の中の言葉を、そのまま口にしてはいけない。

その言葉はあくまで自分軸の言葉だから。

何度言っても伝わらない。

それは自分軸が原因。

 

相手にちゃんと伝わる言葉は

相手の中にある!

 

相手軸で考えて言葉選びをしていくことが大切。

 

『リフレーミング』

 

相手がどう思うか?

なぜそうせざる得なかったのか?

 

思い込みや固定概念を、別の視点から捉えて見つめ直すこと!

 

これが『心』に余裕を持つため

そして相互理解のための有効な手段の一つ💡

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

◇事務局通信◇

07/25 18:11 更新


事務局

3199

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

瞑想

07/25 10:04 更新

滝です🎵

 

最近、お風呂に入る時に5分間の瞑想をするようにしてます

 

瞑想を初めて2分くらい経過すると、頭がスースーしてくる

感覚があって、5分経過すると脳を休ませることができたと

感じます

 

日々、忙しくて頭の中でいろんなことを考えてしまう方は

5分間の瞑想、おすすめです

〜気合い入れ直し〜

07/25 07:45 更新

最近ちょっとサボってました😭

また気合い入れます👍

5252

© 萬天堂 All Rights Reserved.