Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全860件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

梅雨明け

07/18 16:53 更新

梅雨明けですね

横須賀にきてます

海の音は、いつまでも聞いていられる

4260

本格的な夏到来の前に

07/18 09:27 更新

猛暑が続く予報に本格的な夏が近づいて来ましたね

 

夏バテ予防やお腹を冷やさないように事前に対策しましょうね

 

夏の風物詩の中でも避暑地に行くなど想い浮かびますが

風鈴を置くのも良いですよね!

 

いっぱい楽しみましょうね(*^^*)

4534

◆Yesマンにならないために◆

07/17 21:52 更新

社会人になればなるほど、自分を見つめ直すことってあまりないですよね?

 

 

就活しているときは病んじゃうほど自分を見て向き合って、周りとの差に打ちひしがれたのに😢

 

 

自分を客観視すること

最近、僕はその機会に恵まれ、大事なことを教わりました!

 

 

『自分の気持ちを相手に伝えることの大切さ』

 

それは、一時は相手を傷つけるかもしれないけど、言えなかったら自分がもっと傷つく。

それもずっと。

 

 

なんで察してくれないの?

わかってくれないの?

って

 

 

でも我慢しちゃうんですよね。

だって、自分が我慢すれば、場が丸く収まるなら、言わないという選択肢も当然ありますからね🤔

 

 

でも、そんなあなたに気づいてほしい

何も言われないお相手も、もしかしたら傷ついているかもしれないってことを❗️

 

 

自分の気持ちを伝えたからって、その人はあなたの側からいなくなる人ですか?

 

まずは相手を信じて伝えてみる

その一歩から

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

入店当初の霜月くんへ

07/17 21:46 更新

霜月と申します。

先日、質問箱に頂いた質問への回答を、

写メ日記にも転載します。

ちょっと長いかも😅

2129

ご質問ありがとうございます!

僕のツイートも読んでくださりありがとうございます!

そうなんです。ありがたいことに、とうとう霜月ガールズも70名の大台に乗りました。70名もいれば、ちょっとしたオーケストラが作れますよね♪霜月ガールズには、楽器経験者が結構いらっしゃるのですよ🎷🥁🎹

ご質問者様も、もしかして霜月ガールズのメンバーでいらっしゃるのでしょうか?ガールズオーケストラを創設した暁には、是非是非指揮者をお願い致します。

 

伝説のお茶期間😢よくご存知で🍵🍵🍵

あの頃の霜月くんには言いたい事がいっぱいあるのですが、一言だけ言うなら

「あきらめるな‼️」かな?

もう、この一言につきますね。

 

 

振り返ってみると、反省点はたくさんあるので、霜月くんには一言ではとても収まらないなあ。

 

過去の霜月くん、僕の苦言を心して聞いてくれ。

 

まず、キミは初動がダメでしたね。

ありのままの自分をみてもらおうと、割と普段着で面接に行ったのですが、もうちょっとキチンとした服装はできなかったものか。普段着のオジサンを誰が予約しようと思うのか、その辺を想像できなかったのはほんとポンコツだよなあ。せめてジャケットは着ましょう。そして講習でも特色を出せなかったのが痛かった。講師の先生も僕の紹介文を作成するのに苦心したことと思います。

あ、でも「サブカル系ジェントルマン」と書いてくださったことは今でも本当に感謝しています。あれで自分の方向性が固まったわけですし、サブカル系という一文で僕に興味を持ってくださった方はかなりいらっしゃいました。最近のお客様でも僕を選ぶきっかけになったと言ってくださった方がいました。

 

あとね、新人の霜月くん。

みだりに営業DMを送るのはやめたまえ!

正直、営業DMが通用するのは顔出ししている若いイケメンだけだ❗️得体の知れないオッサンからのDMを誰が喜ぶか。ま、その辺は早めに気がつけたことは褒めてあげます。君みたいな顔出しもしない地味なオッサンは、待ちの姿勢がちょうどいいんだよ。営業DMしている暇があったら、Twitterをフォローしてくださった方々を大切にしなさい❗️

ちなみに霜月くん。君が営業DMを送ったユーザーさんの1人が、信じられない事に2年半後に君の事を予約するぞ。僕が営業DMを送った事は全く覚えていないみたいだ。長く続けていると、こういう不思議なご縁も出てくるんだよなあ😄

 

あとね霜月くん、君の事をいち早くフォローした理彩@ToQHhxSIGE2JxTV は、無視していいからね。相手にするだけ時間の無駄。予約を匂わせて奇妙な依頼をしてくるけど、そいつは絶対予約しないから。そもそも女性かどうかもアヤしいんだ。

 

最後に、お茶真っ只中の霜月くん。

とにかく、焦らず腐らす、自分の人となりが伝わるような発信を続けてくれ。意外と君の事を見てくださっている方は結構いらっしゃるんだ。

今の辛い期間を耐えていれば、その先に素晴らしいセラピスト人生が待っているからね♪

 

ほんとだよ❗️

〜ハマってます〜

07/17 10:56 更新

おすすめして頂いたアプリ!

ハマってます😁

5252

今週も宜しくお願いします!

07/16 15:10 更新

こんにちは!

3連休も終わり今日からお仕事スタートの方も多いですね!

お天気的にもどんよりして気怠く感じますが少しずつギアを上げていきましょう😉

今週の出勤予定になります🗓️

3387

癒し不足で補充したいな

って方などいらっしゃいましたらここあにお任せ下さいね🥹

有意義なお時間をご提供致します‼︎

お誘いお待ち致しております🫶

3387

表参道

07/16 10:57 更新

表参道、骨董通りの🍵お茶専門店

落ち着いた雰囲気で

日本の和を感じできました。

4260

7月15日海の日

07/15 22:37 更新

こんばんは。

お休みの方もお仕事の方も3連休お疲れさまでした!

 

今日は海の日ですね。

久しぶりに夏の江ノ島でも行きたいな~

なんて思っているものの、結局行かずに夏が終わる、、、

おそらく今年も

 

☆☆明日7月16日(月)出勤いたします☆☆

スケジュールやお時間など、貴方に合わせることも可能ですのでX(旧Twitter)DMにてお気軽にご相談ください😊

ご予約お待ちしております☆

5510

7月

07/15 10:52 更新

あなたの価値はあなたが決めていいんだと言われるけれど自分じゃ決められない

 

 

ならおれが決めてもいいかなぁ

 

 

あなたはそもそも価値があるとかないとかの次元じゃなくてあなたの存在自体が尊いんだよ

 

 

 

あなたがそこにいるだけでパワーをもらえるし関われば関わるほどワクワクするんだよ

 

 

 

だからずっと繋がっていたいと思うしあなたのエネルギーをずっと感じていたいと思う

 

 

 

そのくらいあなたは素敵な人

 

 

 

ほら受け取り拒否しないでちゃんと受け取ってくれる?

 

 

あなたはほんとに素敵でとっても魅力的な人

 

 

どう受け取ってくれた?

 

 

この世の中は外側の世界を変えようと思っても中々変わらないけれど自分の内側を満たしてあげることでその瞬間から現実がさま変わりしていく。

 

 

自分に愛を注いだ分現実に愛とかやさしさだったり豊かだったりの美徳が現れはじめるから☺️

 

 

 

BE YOU  tiful ♡

2860

恐竜の卵

07/14 14:26 更新

5093

ビアードパパの期間限定シュークリーム「恐竜の卵」をゲット。

「恐竜の卵」の名前にふさわしく、まわりの皮がガリガリに硬いシュークリーム。

 

本当は1個だけ買って家でささやかに食べようと思っていたのに、レジの前に行ったらついつい

「2個ください」

って言ってしまい、欲張ってしまいました。

 

ビアードパパに行くといつも欲張って2個買ってしまうんです。

 

そして家に帰って、食後のデザートで「恐竜の卵」を食べてみたら・・・

「ガリガリしてておいしい!」

と幸せを感じながらも、2個目を食べながら

「1個で十分だった」

といつものように後悔するのでした。

© 萬天堂 All Rights Reserved.