Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全862件中291~300件を表示

全セラピストの投稿

「陰性」のご報告

07/10 21:36 更新

咽頭淋菌の陽性のため、抗生物質による治療を行い、セラピスト活動をしばらくお休みしておりました。

そして、本日クリニックでの検査結果が出まして、お陰様で「陰性」となりました。

 

クリニックの先生の話では、まれに1回の抗生物質治療では陰性にならないケースもあると聞いていたいので、ホッとした感じです。


本日の検査結果をもちまして最終的な陰性判定が得られたので、セラピスト活動を再開します。

今回は多くの方々にいろいろとご迷惑をお掛けいたしました。

改めてお詫び申し上げます。

 

今後は月に2回のペースで定期的に検査を行うとともに、何かのときは引き続き迅速に対応することを心がけていきます。

リスクをゼロにすることは難しいと思いますが、なるべくリスクを最小限にする努力を継続していきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!

甘味通信 Vol.32 『新シリーズ』

07/10 20:13 更新

 

こんばんは🌃🌟
ヒュウガです🪷

透明プリンは、どうやら僕の過ごす時間軸には"存在しなかった"と言い聞かせます..!
食べれた人が羨ましいです😭

そんなこんなしているうちに
またファミリーマートさんで、新しいスイーツが発売💡❗️


テーマは【喫茶ファミマ】

レトロスイーツの象徴といえる
クリームソーダやミルクセーキなどをモチーフに新登場👏✨


巡り巡ってきた"レトロブーム"をいろんな世代が楽しめるよう、懐かしさを残しつつ新しい現代風のアレンジをしたスイーツ達だそうです🍨🍮🍰


今回、真っ先に僕が手に取ったのは


『クリームソーダみたいなパフェ』🥤🍨
 

 

4012

 

この見た目がまず綺麗で可愛いですよね🥰
そして美味しそう〜!!

上に乗ってるアイスに見立てたバニラムースが、甘さ控えめのホイップと相性抜群でした😳


そしてメロン風味のゼリーに、氷をイメージさせる透明ゼリーがたっぷり入っていて!
メロンソーダの水々しさと涼しげな雰囲気が忠実に再現されていました✨

買って帰ったら、まずいったん冷蔵庫へ!
キンキンに冷やしてから食べてみてください🤭

そしたら美味しさ 1ランクUP⤴️です👍


結論、これは『クリームソーダ』😋


他にも

フロスティメロンソーダ
ミルクセーキプリン
喫茶店のゼリー風グミ

など全部で6種類のスイーツやドリンク、お菓子などが販売されてます💡❗️


いろんな種類あって目移りしちゃいますね👀


しばらくは、ファミマスイーツでお家喫茶を満喫します✨✨


楽しみ〜🤗

 


🍈🍹.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🍹🍈

 

 

いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます✨

本業や、取り組んでいることが佳境を迎えていて日記とXの更新頻度が少なめになっています🙇‍♂️

心配してDMくださったりとありがとうございます✨

嬉しいです!!

体調崩している訳ではないのでご安心ください😌

暑い日が続きますが、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

部屋のインテリア

07/09 23:42 更新

こんばんば。

本日はギターについて書きたいと思います。

先日ギターの話しで盛り上がる場面があり、私トオルも自宅のギターの状態が気になり確認したところホコリまみれに…

10年前に楽器店へ入り衝動買い。
1ヵ月ほどやりましたがそのまま部屋のインテリアになってしまいました…

ギター歴は中学から初め成人してからは趣味で弾く程度。10年前にたまたま入った楽器店で懐かしく思わず購入

安物ですが部屋のインテリアには最高なんですよね 笑

5510

その時にギターと一緒に購入したスコアは、中学時代に初めてやったコピーバンド「THE BLUEHEARTS」
高校の頃にコピーした「Hi-STANDARD」も購入。

当時はブルーハーツのスコアはありましたが、ハイスタは今では有名ですが当時では珍しい全て英語のメロコア系バンド。ファーストアルバム「GLOWING UP」を聞いた時はこんなカッコいい日本人バンドがいたのかと衝撃を受けたことを覚えています。

トイズファクトリーというアメリカのレーベルから逆輸入盤だっためか、私の知る限りでは当時スコアは売っていなく全て耳コピで覚えた記憶があります。

そんな思い出があり、せっかく購入したスコアもクローゼットの奥で眠ってました、、、

たまには弾いてみよ 

☆次回出勤日☆
7月11(金)予約満了となっております☆

7月16日(火)よりご予約お待ちしてます☆

暑い日が続きますので体調には十分お気をつけください😊

明日も良い1日を~✨

5510

味仙

07/09 20:36 更新

名古屋発祥 味仙

新橋にあるのかと、少し待って初めて食した

先ずは瓶ビールと1,000ベロ

小袋は絶品‼️台湾ラーメンは辛いがやみつきになるかも

空間   ⭐️⭐️⭐️

サービス ⭐️⭐️⭐️

味    ⭐️⭐️⭐️⭐️

値段   ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

4260

今日も飲んだのですが

07/09 20:09 更新

STARBACKSで、いつものように抹茶ティーラテをカスタムでオーツミルク、ノンシロップ、パウダー多めと伝えました

その流れのまま、何も考えずにいつものようにホットで頼んでしまったのです!

 

日頃、暑い日でもホットを頼む、わたしですが、、

さすがにこの猛暑日に💦

飲み干したら、汗びっしょりになりました🤣

 

みなさんも猛暑日の飲み物には気をつけてくださいね〜♪

4534

梅雨の中休み

07/08 23:36 更新

トオルです。

 

みなさま、猛暑日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか?

梅雨が開けたのかと思うほどの晴天!

 

そろそろ各地で毎年恒例の花火大会が始まります🎆

花火大会の日の浴衣姿っていいですよね!

駅とかで浴衣を見かけると今日は花火大会かー

なんて思いながら浴衣姿を眺めてるのが好きです😊

今年はとくに行く予定はないです…というか

一緒に行く人がいない 笑

 

明日も猛暑日が続きます🌞

熱中症対策を万全に行いましょう!

 

☆☆ご予約お待ちしております☆☆

5510

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

お知らせ📢

07/08 08:54 更新

おはようございます!

昨日は七夕でしたね🎋

皆さんは何か願い事などしましたか?

自分はすっかり忘れてたのでこれから願ってみたいと思います

叶う叶わないではなく思う気持ちが大事ですね😆

 

そして、今日から3日間は本業がお休みの為

お時間がめちゃくちゃあります😉

皆様のご予定に少しでも空きがございましたらふっ飛んで行かせて頂きますのでお誘いをお待ち致しております🙇

 

今日も焦げるような暑さで嫌になっちゃいますが

室内で涼しく楽しい時間を過ごしませんか?✨

本日も宜しくお願いします!

3387

〜朝トレ〜

07/08 08:43 更新

朝からだ動かすと一日快適な気分になります😁

5252

🎋7月7日七夕🎋

07/07 23:24 更新

こんばんは。

みなさん、今年はどんな七夕をお過ごしでしょうか?

素敵な彦星様とはお会いできましたか?

 

今年は神奈川平塚七夕まつりに行こうとしたんですが、さすがにこの暑さでやめときました…

 

来年は素敵な織姫と七夕まつりに行きたいなぁ💑

 

そんな七夕の日だからでしょうか、夕方の空がいつも以上にきれいに見えました☆

 

明日も暑くなりそうですので、体調には十分お気をつけください。

 

それでは明日も良い1日になりますように✨

 

☆☆ご予約お待ちしてます☆☆

 

5510

© 萬天堂 All Rights Reserved.