Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全862件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

セラピスト再開に向けて

07/07 09:20 更新

咽頭淋菌の陽性判定によって治療期間に入り、セラピスト活動をしばらくお休みさせていただいています。

この度は接触のあった方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまったことを改めてお詫び申し上げます。

 

また、お休みの間にも多くの方から温かいメッセージをいただき、とても嬉しい限りです。
ありがとうございます。

皆さんに支えられてこのセラピスト活動が成り立っていることを改めて実感しました。

 

ぼく自身の体調は、全くの無症状だったのでとても元気に毎日を過ごしています。

予定では、早ければ10日(水)に最終的な検査結果が出ます。

そこで陰性の確認が取れたら、その週末からセラピスト活動を再開する予定です。

日程のお問合せなどは、XのDMとかでメッセージをいただけましたら調整しますね。

 

ただ1回の抗生物質による治療では効果が得られないケースもあるようです。
もし10日に陰性の確認ができなかった場合は、再度治療を行って完全に陰性になるまでお休みする予定です。

 

では次回の日記で陰性報告ができることを祈りつつ。

セラピスト活動を再開しても、引き続き定期検査と迅速な対応を心がけていきたいと思います。

7月8日月曜日は37℃

07/06 23:28 更新

こんばんは。

今日も暑い1日になりましたね!

明日も34℃近くまで上がるそうです😣

そして、先ほど週刊予報を確認したところ、

7月8日(月)は…

なんと37℃!!本当に??

あまり見たことのない気温ですよね…

5510

屋外に出られる方は熱中症に十分お気をつけください😣

まーこんな暑い日は涼しい室内でイチャイチャしながら過ごすのが一番安全ですね🥰

☆ご予約お待ちしております☆

 

銀座コリドー通り

07/06 21:16 更新

銀座、コリドー通りの立ち食い寿司🍣

2年前に開店とのこと

土地柄、23時に一旦閉めて

2時から5時まで開店するとのこと。お店への出前も多いそうです

奥には、テーブル席もある

同伴、アフター向けと思いきや、今は、8割が外国人とのこと

 

写真アングル悪くて申し訳ないです。

とても新鮮で美味しかったです

サービス⭐️⭐️⭐️

お店  ⭐️⭐️

値段  ⭐️⭐️⭐️

味   ⭐️⭐️⭐️⭐️

4260

ムラムラを楽しめ

07/06 20:13 更新

 

こんばんは🌃⭐️
ヒュウガです🪷


以前スタバでこれを読んでいました!
とご紹介した『ドーパミン復活禁欲法』💡


読み終わりました📚
内容がすごく興味深くて、とても面白かったです🤗✨
深く理解するため2回も読んでしまった!!
 

 

4012

 

この本は、ただ単にオナ禁についてのメリット、デメリットを提示するだけじゃなくて


その結果どういう現象が起こるのか?
身体に今後どんな影響があるのか?


について対話形式で分かりやすく書いてありました📝


その中でも、自慰行為のときに大量分泌されるドーパミンに注目してます!


でも、この日記をご覧なっている方々は、ほとんど女性の方だと思いますので、男性の自慰行為についてのお話しは省いて、ドーパミンについて書いていきたいなと思います🙇‍♂️


ドーパミンは「快楽物質」だとか「快楽ホルモン」と呼ばれてますが、その正しい働きってちゃんと知らなかったりしますよね?


ドーパミンとは
脳の側坐核(そくざかく:感情、意欲の維持に深く関係)から分泌されるホルモンです❗️

「何かを得たい」と思ったとき行動を促すホルモン!


簡単にいうと
お腹が空いたとき目の前に美味しそうな料理が出てきました。そうすると「目の前の料理を食べたい!何から食べようかな?」と、脳が指令を出して"食べる"行動をさせようとするもの。


空腹

欲求(食べたい)

ドーパミン分泌

行動

食料ゲット(欲求の解消)


「欲しい」と思った瞬間に分泌されるホルモンですね💡
※なんと、この機能を無くしたネズミはお腹が減っても食べる意思がなくなり、そのまま餓死してしまった、、、という実験結果もあるそうです🫢❗️


生きていく上でとても大切なホルモン!!


ですが、、、!

欲求が強く激しくなるほど、ドーパミン分泌が大量になり、自分の意思でコントロールすることさえ難しくなってしまうこともあります。
これが俗に言う「依存症」です💡


それとドーパミンは1日に分泌できる量には限りがあります!
1度に大量、もしくは1日に何度も消費してしまうことで、他のことに使用できるはずだったドーパミンの総量を削ってるってことに繋がります😳

なにかに"依存状態"の人は

ドーパミンの大量分泌→枯渇→補充→また大量分泌→枯渇......

のサイクルに陥っているそうです。

枯渇や補充状態にあるときは倦怠感を感じたり、今まで楽しめたことにドキドキ、ワクワクを感じなくなったりします😢

そしてドーパミンの量が戻ってきたころに、またあのときと同じ大きな快感を得たいと思い、また行動を起こす。

その結果、自分を満たしてくれるのは"これ"しかないんだと、どんどんのめり込んでしまうんですね🤔💭

それだけ聞くとちょっと怖いイメージありますが!
しかしこのドーパミン、量を調整、制限することが出来れば
日常生活が活気に溢れたり、小さなことにも喜びや興味を感じて、能動的になることができます🤗✨


ちょっと思い出してみてくだい💭
小学生などの幼少期、夕ご飯に好きな物が出ただけで、すごくテンションが高くなったりしましたよね?


あのときは「あれしたい」「これやりたい」っていう欲求が脳に対して"刺激の弱いもの"ばかりだったから
ドーパミンの消費量も適切で、むしろ有り余っている状態💡


たま〜に、わけもわからず急に嬉しくなってテンションが上がったこと、きっとあったんじゃないですか?


それは、満タンに満たされたドーパミンが、容器から溢れて、勝手にワクワク感やウキウキ感が滲み出てしまったような
マリオでいうスター状態⭐️だったからです😊⤴️

 

僕も当時を思い返してみると、
学校の帰り道、木の棒を見つけると友達と振り回して剣士ごっこしたり⚔️
雨の中びしょびしょになりながら走り回ったり☔️
公園のベンチの上でデュエル(遊戯王)したり
友達の家でコントローラー持ち寄ってスマブラしたり🎮
育てた自慢のポケモンで対戦したり


とにかく毎日がすごく楽しかった思い出があります✨✨

 

子供が活気に満ち溢れていて、キラキラして見えるのって、これが理由だったりするのかな?ってあらためて思いました😌

 

そんな強力な効果を持つドーパミン!
ぜひ味方につけたいですね🤗✨


何かに依存傾向があるなと思ったら、最初はちょっとだけでいいので、それを制限してみてください!

その「したい」「ほしい」などのモヤモヤ、ムラムラ、それを別の行動エネルギーに変えることができたとき、すごく大きいパワーになります💪❤️‍🔥
 

 

4012

 

本の表紙に『ムラムラを楽しめ』って書いてありますが、最終的にここに繋がってくるんですね😊‼️


めちゃくちゃ有意義で興味深い本でした!
もし興味があったら読んでみてください👀


長文、お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️✨✨

 

*○○ヒュウガ○○*

朝起きは三文の徳

07/06 05:24 更新

昨夜も暑かったですね

朝早くから目覚めてしまった方も多いのでは?

 

早朝のさらに早い時間から目が覚めてスッキリしないときに効くツボ押しがあります

 

それは「中衝(ちゅうしょう)」

場所は、中指の爪の生え際です

それも人差し指側です

 

中指を強めにつまんで、グリグリすれば良いですよ

目がパッチリと覚めてくるので行ってみてください

 

今日が、あなたにとって愉しくてスッキリする1日でありますように☺️

4534

Wales Bonner(ウェールズ・ ボナー)2025年 春夏

07/05 23:31 更新

パリ・ファッションウィークにて発表された、ウェールズ ボナー(Wales Bonner)の2025年春夏コレクション。
英国サヴィル・ロウのスタイルにどこかアフリカン・テイストが感じられるコレクションにとても惹かれました!

4401

~昨日の後編~

07/05 22:10 更新

こんばんは。
昨日に続きまして、本日はコラントッテの思い入れについて書こうと思います。


その前に、昨日載せるのを忘れてましたホスト時代の写真を一枚。
十数年が経ってますので時代を感じますね笑
面影ありますか?お会いしたときに教えてください😊

5510

それでは、夜のお仕事の話しはこの辺にして本題のなぜラーセンとコラントッテなのか?


本日はコラントッテについて書きたいと思います。
小・中・高と運動部へ所属。
その中でも中学時代の顧問がかなりのスパルタで、当時は真夏でも水を飲むなは当たり前、練習でもミスをすればビ◯タか◯られる。


そんな恐れられていた恩師と数年前に当時の部員メンバーも含め再開。
当時のピリピリ感はなく衰えてはいましたがまだまだ元気な恩師。
58歳で再婚したことにも驚きましたが、子供も授かったそうです。


恩師曰く「年齢は関係ない、何を初めるにしてもやる気と身体さえ動けば何歳からでも遅くない」とのお言葉。

たしかにそうだ。

そんな恩師と定期的に会うように。
ある時、私がその球技を30代半ばから再開し今も続けていることを前回お会いしたときに話したことを覚えててくださり、3年ほど前の誕生日にこのコラントッテをプレゼントしてくれたものです。


その時も「年齢を言い訳にして絶対に逃げるなよ。何歳だって身体さえ動けば何だってできる」これさえ付けとけば100歳まで動ける!とのお言葉を。
さすがにそれは無理だろと思いながらも、恩師からのプレゼントに感謝の言葉しかありません。

この磁気ネックレス、普段は付けませんがトレーニング、試合の時は欠かさず愛用しています。

壊れたらまた買ってもらうかな🤭

そんな思い入れ深い意味をもったラーセンとコラントッテをコラボさせ、

トップページの一枚とさせていただきました。

 

以上、なんでラーセンとコラントッテ異色の組み合わせ?

でした!

ご一読いただきありがとうございました🙇‍♂️

 

☆☆明日7月6日出勤してます☆☆

スケジュール確認していただけたら幸いです

ご予約お待ちしております💕

5510

金曜日の夜に週末を愉しみましょう!

07/05 06:29 更新

今日1日を頑張れば週末ですね

どんな1週間でしたか?

猛暑日が続く今週の後半ですが

体も火照ったりして夜も熱帯夜で

モヤモヤが溜まっていませんか

 

全身の溜まったものを、わたしのオイルリラクゼーションで、コリほぐし&リンパ腺を意識して流していきますからね

火照った身体には、せい⭐︎かんマッサージからの

く⭐︎にで連続して責めていきますからね

 

すべてをスッキリする日々が過ごせますように☺️

4534

唇を重ねた後は

07/05 05:13 更新

唇と唇が重なり、本能のままに舌と舌を絡ませ

抱き合ったまま更に舌を絡ませ

時間を忘れるかのように奪い合い

わたしの唇と舌は、あなたの首筋へと移動します

 

あなたの声と身体の反応を伺いながら

胸の辺りへと移動します

 

その間から手は下に伸びていき

内腿へと触れていきます

 

続きはお逢いしてからのお愉しみです!

梅雨時期のモヤモヤをスッキリしませんか?

4534

☆明日7月5日より出勤です☆

07/04 23:52 更新

こんばんは。

6月19日に入店し、少し日にちが経ちましたが明日7月5日が初出勤となります。

よろしくお願いします🙇‍♂️

トップに5枚の写真、その中にゴールドに輝くラーセンシップ✨

そして磁気ネックレスのコラントッテのコラボがあると思います。

なんでこの組み合わせ?と思われた方もいるかと…いやほぼ思われているかと思います。

長くなるのでご興味のある方のみご覧ください。

まず、ラーセンシップです。

20代前半~半ば、美容師を辞め夜の世界へと飛び込みました。

入店から3月ほど経ってもなかなか指名がつかない。

ホストの世界もそんなに甘くはありません。

先輩ホストのヘルプにつく日々に、もう辞めようかと何度も考えました。

半年が経ったころ、バースデーの日が来ます。

ホストにとってバースデーは絶好の日!

今まで見ていた先輩No.1ホストのバースデーでは、建物入口から店内まで胡蝶蘭とスタンド花で埋めつくされ、営業が始まるとシャンパンタワーに始まりバカラ・ルイ・リシャールなど高級ボトルがこれでもかと飛び交う。

そんなバースデーとはほど遠く私は半年そこそこのホスト、指名客はそんなに来店されず、

ボトルが入ってもカフェドパリ、良くてドンペリ白が2~3本程度。

初めてのバースデーなんてこんなものだろうと思っていた朝方、

奧から同期ホストのマイクパフォーマンス🎤

入ったのはドンペリロゼ2本とラーセンシップです。

当時の価格は3本で50万弱。

ホストクラブでは決して高いボトルでは言えません。

しかし、当時の私には初の飾りボトルが入り

めちゃくちゃ嬉しかったことを覚えています。

バースデー当日には来れず別日に来て頂いたこともあり、その月初のトップ5入りに!

※No.1とはかなりの差がありましたが…

その時のボトルが、まさにこのラーセンシップなんです。

なので、よく見るとキズがついてます。

その後はプレイヤー兼支配人としてやりましたが30歳手前で夜は引退。

何かを初める時、壁にぶち当たった時は、このボトルを眺めモチベーションを高めています。

どこでやっていたかはお会いした時に😏

コラントッテに続く…

 

☆☆明日のご予約お待ちしてます☆☆

5510

© 萬天堂 All Rights Reserved.