Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全865件中391~400件を表示

全セラピストの投稿

大雨

06/18 11:35 更新

滝です。

 

今日は大雨。

 

たまにはザーザー降ってる日があるのもいいですね。

 

本を読む日にします。

今の時代もまだまだ女性は

06/18 08:59 更新

我慢している人が多いと感じます

昔に比べたら自由になったと世間では言います

 

母親として妻として娘として

我慢の生活や不満も溜まってませんか

 

毎日の生活の中で

人によっては辛い気持ち

人によっては大変な状況

お仕事でも

ボスの聞き役だったり

後輩の面倒だったり

 

誰かに気持ちを聞いてもらいたい

誰かに話してスッキリしたい

日頃の生活では誰にも言えない

なかなか正直に言えない

 

勇気を出してあなたが行動に移したとき

わたしはあなたの感情をありのまま受けとめます

 

あなたが勇気を出して、わたしと出逢った次の日から少しでも笑顔になれる日々が訪れますように!

4534

06/17 20:01 更新

 

 

4012

 

"どうしようもなくムラムラする"

 

あなたの秘めた『甘い欲望』

僕がひと粒ひと粒

大切にいただいて

 

甘くとろけさせてあげたい🫠

 

大瀬良おめでとう‼️

06/17 19:17 更新

こういうのが捨てられなくて困るんだ😄

大瀬良のノーヒットノーラン達成を記念して、

久々に再生してみようかな。

2129

その想いをカタチにする

06/17 17:22 更新

その場に立ち止まっていたら

道を尋ねられ知っていたので説明しました

建物を聞かれた方向を示して説明しました

駅改札で逆口の行き方を問われ説明しました

 

その方々は、ちゃんとたどり着いたのか心配になります

すべて女性でした

いつも旅行先で1人立ってるとよく話しかけられ尋ねられます

勇気を出して話しかけられて来られたんだなと思うと、ちゃんと説明できたかなと思いますね

 

あなたが、わたしとお逢いしたときは

想いに感謝し、その想いにギュッと抱きしめカタチに表現します!

4534

溶けるぞコレは

06/17 11:11 更新

おはようございます❗️

今日から月曜日

1週間のスタートですね

皆さん月曜日はお好きですか?

それとも憂鬱に感じますか?

おそらくだけど後者に感じる人が多いのかなと思います

仕事が好きで好きで仕方ない人は月曜日になるのが嬉しいと感じるみたい✨

シンプルに素晴らしい👏

先の事を一気に考えずその日・その時間を楽しんでいきましょうね😆

 

今週は本業の仕事がゆったりモードの為、沢山のお誘いを心よりお待ち致しております♪

ここあと楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

お気軽にお誘い下さい!

 

今週もよろしくお願いします🐶

3387

キャラ大、結果発表!!

06/16 20:11 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガです🪷

 

ついに今日!

『サンリオキャラクター大賞』

の結果が発表されましたね💡

 

 

なんとシナモンが5連覇😳‼️

おめでとう〜〜〜🎉👏

 

4012

 

たくさんのキャラがいる中でこの結果は本当にすごい🤍

 

 

そして僕の永遠の推し「クロミちゃん」は3位🎉👏

 

あ〜〜〜〜尊い😌

 

4012

 

去年デビューした

はなまるおばけもなんと14位✨✨

すごいなあ、デビューして半年で

15位以内に入っちゃうなんて🤗🤗

 

今後展開されるキャラ大グッズが楽しみでしょうがない!!

 

今日はよく眠れそう〜😪💤

 

 

*○○ヒュウガ○○*

多数派と変態

06/16 19:13 更新

左:世間一般の大多数の男が喜ぶ画。
右:特殊なフェチの持ち主の好む画。
 

4401

カレー大好きカレーパンマン

06/16 19:01 更新

 

 

 

どうもれおぴです。

 

今日は語らせてくれメンス!

Xでもポストしたんだけど俺女の子はカレーと一緒だと思うんだよね。いろんな刺激(スパイス)を受けて深みのある可愛いさが出来上がるんだ!

 

だから俺って言う最高のスパイスを加えて見ないか?ってポストしたんだ、

 

本当にその通りだと思っていて昔受けたコンプレックスだったり片思いや両思いだったり女の子の成長は深く関わってきてると思うんだ。

 

ポストでもたまにみるじゃん彼氏を見返したくて可愛くなったとかそう言うの。

 

だから、俺は女風を通じて関わる女の子をもっともっとずっと可愛くさせてあげたいんだ。

 

年齢なんて関係ない身長、容姿なんて関係ない。

 

俺は一緒にいる間最高の愛を注ぐし最高のカレーを作ってあげるよ。

 

ちなみに好きなカレーはトマトチキンカレーなんだけどみんなのことトマトチキンカレーみたいに甘くて刺激的な素敵な大人の女性にしてあげるよ。

 

 

 

 

加齢にだって負けないだってカレーは置けば置くほど上手くなるんだぜ✨

 

 

 

 

 

 

 

だから悩んでる女の子全員俺の元へ恋

 

 

 

 

世界一楽しい鯉しようぜ🐟

 

 

 

鯉料理とかもくってみてぇな鍋とかにしたらめっちゃ上手いし養殖だったら刺身も帰るみたいだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

あと、残念ながらお知らせがあるんだ…何かって言うと今日はツイキャスがおやすみってことだ!本当にスマンゲリオン初号機!

4671

カフェオレ

06/16 12:05 更新

滝です。

 

今日は気分を変えてカフェオレを飲みました☕️

 

まろやかな味わいが美味しかったです♪

 

今日の晩御飯は何を食べよっかな?

© 萬天堂 All Rights Reserved.