Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全865件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

ビリヤードでミラクルショット連発💥💥💥

06/15 23:15 更新

こんばんは!ウーマです!

ビリヤードやってきました🙆‍♀️

 

学生の頃はラウンドワンに入り浸って

ボーリングやビリヤードをめちゃやってましたね🎳🎱

 

久しぶりでしたが、感覚を取り戻したら

キューでボールをバカスコ突いて

ミラクルショットを連発💥💥💥

 

こっちもあっちも突くの上手いんですよね〜🤭笑

 

ウーマと一緒に遊んでみたい方は

デートプランで遊びに行くのも大歓迎です👬💕

4268

田舎もんの独り言

06/15 22:56 更新

だいぶ東京に慣れてきた今日この頃。電車の乗り換えでナビを見ずにどこの電車に乗るべき理解し始めてる自分に驚いてます。

やはり人は成長するなぁ。ということでご褒美にモンブラン三昧の夜を過ごします。写真ないのって?もう食べちゃった(*´꒳`*)

4857

俺は正直自分に自信がない

06/15 17:00 更新

どうもれおぴです。

今日は常人には理解できない俺だけの悩みを打ち明けて行こうと思う。

 

えっ、れおぴみたいな完璧でイケメンで頭良くて王様でミステリアスで優しくて思いやりがあって地元ロサンゼルスで親父は木村拓哉でオカンは井森美幸であまりにも美し過ぎるれおぴにも悩みはあるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく99%の人はそう思っただろう。

だが、そういった人間にも悩みがあるのが常だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは悩みを打ち明けよう。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がイケメン過ぎるが故に顔しか取り柄がないんじゃないかと思われるし自分も思ってしまうんだ

 

 

例えば永瀬廉くんだって実は凄く歌が上手いし声が甘いのだが大抵の人は顔がカッコ良すぎて歌がうまいって印象を持たれないのだ

 

 

それと同じで俺は顔がカッコ良過ぎるあまり

 

面白さだったり歌が米良美一並みに上手いだって認知されていないはずだ

 

 

凡人にはわからないけど俺も辛いのだ。

 

俺顔がカッコ良過ぎるの本当に後悔してる。

これのせいで他を見てもらえない

 

まあ、俺は神様の生まれ変わりだからしかないよな。

みんなには言ってなかったけど俺キンタマの神様キンタマンだったんだよね。

だから顔がたまたまイケメンすぎなのも仕方ないか!

 

今日もこの顔で生き残ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日も21時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

復活♪♪

06/15 12:31 更新

皆様こんにちは

慶です✨

 

お陰様で新しい職場の試用期間も3ヶ月から6日に大幅短縮にて終了し大分落ち着きました😊

お仕事の日も夜に時間が作れるようになりましたので、シフトをアップさせて頂きます。

本職同様…いや!本職以上に真摯に向き合わせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!

 

おはようございます!

06/15 10:00 更新

週末が始まりましたね!

自身もこの3日間は本業の仕事が物凄い忙しくて出勤出来ずに申し訳ございません。

お誘いも頂いたのですが今回はタイミング合わずに悔しいです😭

ここからは通常運転に戻りますのでお時間があります方

いつでもお声掛け下さい😊✨

お待ち致しております!

さぁ、週末も楽しんでいきましょう♪

3387

おかげさまで4ヶ月が経ちました

06/15 09:38 更新

2月15日に初出勤を迎えてから、おかげさまで4ヶ月が経ちました。

これまでご予約いただいた方々、ありがとうございます。

 

まだまだ至らない点も多くて、振り返りと反省の日々ですが、これからも安心できる居心地を大切にしていきたいと思います。

心と体が潤いに満たされ、甘い時の流れを過ごせるように、心と体に寄り添っていきますね。

 

これからも引き続きよろしくお願いいたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟

パウダーマッサージ🙌

06/14 20:30 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

ここ数日間に渡り、オイルマッサージで使用するオイルのご紹介をしてきました!

 

今日は『パウダーマッサージ』について

どういったマッサージなのか?

ご説明いたします☺️

 

 

パウダーマッサージとは

サラサラとしたベビーパウダーを身体に馴染ませ"柔らかいタッチ"で行うマッサージです🙌

 

肌が敏感になり、ドキドキ感も高くなります🤭さらに癒し効果まであります❗️


圧をかけながらストロークするオイルマッサージと違い、コリを取ったり、リンパを流すのには適しませんが、感覚が研ぎ澄まされるため、感度の上昇率はパウダーの方が上です🥰

 

 

そして僕がなぜ「フェザータッチ」と言わないか...

 

 

それは僕が"アンチフェザータッチ派"だからです笑

 

 

あなたはフェザータッチと聞いて、どんな触れ方をイメージしますか🤔?
ちょっと右手で左腕をフェザータッチしてみてください。

なんだかくすぐったい感じがしませんでした?

 

くすぐったい = 刺激が強い!

です。

 

「フェザータッチ」という名称が先行してしまい、刺激の強い触れ方をする人がとても多い😢

 

本当の「フェザータッチ」というのは、くすぐったいものではありません☝️
そう感じるのは、重要なその手前の触れ方が、急すぎたり雑だったりするからです!(女性の興奮を追い越してる)

 


大事なのは、触れる面積とストローク!
最初は1秒に1cm動かすくらいのスピードを目安に、とにかく広い面積で触れていきます👐


指は絶対に立てません!


1回あたりのストロークを長く、逆撫でせず上から下に撫でていきます。

あなたの興奮が上がるにつれ、掌を少し浮かせて指の全体で、第二関節まで、第一関節まで、指の腹だけ、指先だけ、そして爪先...
このように、徐々に触れる面積を少なくし、ストロークも短く、スピードも上げていきます🥰

 

面から点へ
弱いから強いへ
安心から興奮へ

 

このストーリーがとても大切です🍀

とにかく感度を高めたい、性感特化をご希望の方におすすめのマッサージです🤗✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

リットリンク📎

06/14 07:58 更新

 

おはんよ☀️

ヒュウガです🪷

 

準備を進めていたリットリンク(HP)が完成しました!

 

 

https://lit.link/mantendohyuga

4012

 

今まで通り、プロフィールや写メ日記などへのリンクに加え

 

4012

・パウダー、オイルマッサージについて🙌

・各種オイルの特徴、効能一覧表🌿🌹

・よくあるQ&A

 

などを分かりやすく載せてみました🤗

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです🙇‍♂️✨

 

4012

唯一無二のフルオーダー

06/13 21:40 更新

あなたの想いをお伺いして

あなたのその日の感情に

あなたのこれまでの気持ちに

 

お逢いした時からのドキドキを

溢れる想いを伝えてください

 

すべては、あなたの想いのままに

ありのままの姿で、フルオーダーの時間なのです

 

どこをせめて欲しい

どこに触れて欲しい

どこが一番目にいい

 

さぁ、勇気を出して飛び込んで来てください!

唯一無二のフルオーダーの時間をあなたはわたしとの時間でとことん愉しんでください!

4534

とんかつと蕎麦 山せみ 神楽坂

06/13 21:25 更新

とんかつと蕎麦の看板に魅せられて

ふらっと立ち寄り

お店おすすめのヒレと蕎麦を堪能

 

とんかつ

ヒレは肉厚でジューシーで柔らかい

 

蕎麦

カツオだしのめんつゆが上品で、

蕎麦もそのまま食べてもつるりとしている

 

かなりおすすめできるお店

 

カウンターもあるので、1人でぷらっと入れます

舌の肥えたマダムらしきお客様も多くいらっしゃいました

 

4260

© 萬天堂 All Rights Reserved.