Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全865件中431~440件を表示

全セラピストの投稿

先日、カラオケに行ってきました!

06/08 07:01 更新

数年ぶりにカラオケ行ってきました

はじめはなかなか曲が決まらず

思い出したかのように1曲を入れると

次々とあの曲この曲と入れてました♪

 

曲はというと

「Jin&Janeの伝説」チェッカーズ

「真夜中すぎの恋」安全地帯

「じれったい愛」T-BOLAN

「Get Along Together」山根康広

「愛は勝つ」KAN

「君のkissしか欲しくない」高橋克典

「最後の雨」中西圭三

「思い出がいっぱい」H2O

「RAIN-DANCEがきこえる」吉川晃司

「また逢う日まで」尾崎紀世彦

「色つきの女でいてくれよ」ザ・タイガース

「愛のメモリー」松崎しげる

etc.

 

どれか好きな曲ってありますか?

4534

ホリスティックアプローチ🙌

06/07 22:01 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガです🪷

 

 

 

今日は、オイルマッサージで使用するベースオイル(キャリアオイル)をご紹介します💡

 

 

 

◯スイートアーモンドオイル

◯ホホバオイル・クリア

こちらの2種類をご用意いたしました🙌

 

4012

 

よく耳にする名前のものですね☺️

 

 

各オイルの特徴はこちらです⬇️

 

 

『スイートアーモンドオイル』

 

香り:ほんのりとしたアーモンドの香りがします

肌タイプ:全ての肌質にOK

質感:とてもなめらか!

特徴:代表的なキャリアオイルで、とても使いやすい!ビタミンなどの栄養分をめちゃくちゃ多く含んでいて、どんな肌質の方にも合います。特に乾燥肌にはおすすめです!

豆知識:古い時代からトリートメントオイルとして使われてきたオイルです。古代ギリシア時代にもかなり珍重されてきたとか!現在では!基礎化粧品などの原料にも使用されてます😳

 

 

 

『ホホバオイル・クリア』

 

香り:ほぼ無臭

肌タイプ:全ての肌質

質感:粘性が低く、サラサラとしてます!

特徴:アーモンドと同様、全ての肌質に合うキャリアオイルです!比較的、粘性が低くサラサラとした質感で、非常に使いやすい!ほぼ無臭で品質も長持ち、ほとんど腐敗しないことが大きな特徴です。精製後は無色透明ですが、精製前は金色なので、ゴールデンホホバオイルと呼ばれこともあるそうです!

豆知識:石鹸やシャンプー、口紅やクリームなどの原料としても幅広く使われてます!ちなみに!南米地域の先住民は「金の液」と呼び、いろんな目的に使用していたそうです🤗

 

 

どちらのキャリアオイルも、全ての肌質の方に合いますし、とても使いやすいオイルです💡

どちらを選ぶかは、少し試用してみて、香りやオイルの質感などで決めていきましょう☝️

 

 

自然な素材🌿を使って行う、オイルリンパマッサージは、リンパケアとオイル、精油が相乗効果となり、ただ身体の疲労を改善するだけじゃなく

◯自律神経の安定

◯ストレス軽減

◯思考、集中、記憶力を高める

◯毒素や老廃物の排出

◯免疫機能の向上

など、総合的にさまざまな良い影響を与えてくれるホリスティックアプローチです✨

 

今後、精油の紹介などと一緒に、おすすめの組み合わせも日記に載せていきますね🤗✨

 

○**ヒュウガ**○

宇都宮にて

06/07 20:54 更新

今日は本業で、宇都宮行って来ました

 

LRT「Light Rail Transit(ライト・レール・トランジット)」

走っているところは、時間なくて見れなかったけど😅

 

取引先と餃子を食べてきました

 

 

4260

寒暖差に効くツボ押し

06/07 17:58 更新

季節の変わり目には

気象病、寒暖差疲労、寒暖差アレルギーを聞きます

なる前の事前予防としてオススメのツボがあります

 

「翳風(えいふう)」というツボ

場所は、耳たぶの後ろに凹みがあるところです

気候の影響を受けやすい方は、日頃から取り入れてみてはいかがですか

 

1つ注意点は、頭痛や耳鳴り、めまいがあるときは症状が悪化するみたいなので、これらの症状が落ち着いているときに押してみてください

 

この時期を楽しく乗り越えましょう!

4534

祝❕ 予約システム導入🎉

06/07 15:49 更新


事務局

A子👩『ねぇ気になったセラピを予約する時、いちいち予約ページに移るのメンドくない❔』
B美👧『それ思ってたー❕イイと思ったらワンタッチでさっさと予約しちゃいたいわよね❕』
A子👩B美👩『運営さん何とかしなさいよ💢💢』
ご意見ありがとうございます💡 珍しく良い…いや、いつも良い意見で感謝してます🎀
これまでの仕様ですと、スケジュールページやセラピの詳細ページから一旦Web予約ページに移動して日時やセラピを選択して頂いてました📱 が🤔 確かに直接サッと予約できた方が便利だし遊ぶモチベーションも上がりやすいですね🎁 では変えましょう🤗 お姉様の使いやすさのためなら、思い立ったら即実行に移すのが萬天堂です🌈『Yes(イエス) We(ウィー) Cunnni(キャン)』の精神です👌

というワケで実装しました🌟
『直予約システム』導入🎊 パチパチパチ~👏

▼該当ページ▼
・セラピスト詳細ページ(スケジュール欄)
・各店舗TOPページ(本日の出勤欄)
・各店舗セラピスト一覧ページ(本日の出勤欄)
・各店舗スケジュールページ(希望日の出勤欄)
※直接お約束済みで「予約満了」となっている場合は、今まで通りweb予約フォームページからの操作をお願いいたします。

上記ページに表示される黄緑色の《予約》ボタンを押すと、Web予約ページに直接『既に日時とセラピストを選んだ状態』で移ります🙆 あとは通常の予約と同じように時間やコースなどを選んでハイ❕予約完了🙌 面倒な手間が省けて、時間も大幅に短縮できます✨ 浮いた時間は家事に仕事に趣味にオナ……とにかく時間が短縮できるんです⌚

『どんな感じなんだろう❔』と気になったお姉様✋ 試しに黄緑ボタンを押して導線を確認してみて…そうなったらもう、ついでにホントに予約しちゃってみて下さい🎵

A子👩『…たまにはマシな事するじゃない』
B美👧『せっかくだから使ってあげるわよ』
…素直じゃないなぁ💧 まぁとにかく❕より一層予約しやすくなったこのシステムで、お気に入りのセラピとの距離がちょっと縮まった感覚を確かめてみて下さい💑

3199

ポケットモンスター

06/07 11:52 更新

どうもれおぴです!

今日は僕の好きなポケモンを紹介します。

 

レレジギ ガガガガガガガガガガガガ
ギガギガフンフンガガガガガガガ
トゥレレレピンピンピンピンピンピン
マッカーサー!
エェェ⁉エェェェ⁉エェェェェェェェェ⁉
ノウォォォォォォォォォォォォォォォォ↓
エエエェェェェエエエ ノォーーーウ↓

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

🎁告知🎁

06/07 10:11 更新

おはようございます!

来週から当店のイベントが始まります👏

6月10日(月)〜6月16日(日)
120分コース 通常19,000円のところ
【10,000円】にてご案内可能になります。
(※本指名不可)

 

本業の仕事上どうしても時間を作るのが難しい為

出勤日数・出勤時間が少ないですがお時間がございましたら

お気軽にお声掛け下さい😆

まだお会いした事ない方、この機会にお会い出来たら嬉しいです!

宜しくお願いします🎉

3387

いけばなの日と楽器の日

06/06 09:05 更新

6月6日は芸事を始めるのに良い日とされていることにちなんで

新しい芸事には生け花をしてもらいたい

との願いとともに記念日が設けられております

それと

楽器の日とか邦楽の日とかも制定しているそうです

 

あなたにとって、何か始めたい習い事はありますか?

 

わたしは、生け花を習ったことがあり、結構センスがいいと言われましたよ

あと大昔ですが、アルトサックスを1年間だけ習いました

譜面がまったく読めないので、吹ける程度まででしたが楽しかった思い出です

楽器屋さんを通るときは、いつもアルトサックスに目がいきます☺️

4534

世界に一つだけの糞

06/05 17:13 更新

どうもれおぴです!

みんな違ってみんないいそんなお話しです。

 

世界一の糞にならなくたっていいんだ!一番匂うやつが一番偉いなんて誰が決めた?

 

ビチクソでもカチンコチンでもみんなそれぞれ違う糞持ってんだろ?

 

人と違うことを恐るな自分が孤独だと思うな!

しんどくなった時は俺がお前みたいなビチクソを拭いてやるよ。

 

恥ずかしくて全部糞に変換しましたしがそのおかげでみんなはかなり心の奥に刺さったでしょう。

 

みなさん個性を持って生きてください!何ものでもなくなんてないみんなそれぞれ素敵な人間なんだから💩

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

明日とあさってはお休みします

06/05 12:34 更新

今日は関東地方は天気がいいですね。

朝から晴れていたので、ベッドシーツを洗って干しました。
今夜は干したてのベットシーツで寝るのが、今から楽しみです。

 

明日(6日)とあさって(7日)のスケジュールは、お休みです。

 

明日は萬天堂の講師による講習も受けて、スキルアップしていきたいと思ってます。

セラピストになって約3ヶ月半が経ち、お陰様でいろいろと経験と実践を積ませていただきました。

 

でも、
まだまだベテランセラピストさんに比べると、スキルも経験も足りないので、引き続きコツコツと学びながらスキルアップしていきたいと思います。

 

5093

あと来週10日(月)~16日(日)の期間に開催されている萬天堂のイベントに参加いたします。

 

萬天堂をすでにご利用したことのあるお姉さまで、ぼくをはじめてご予約される方が対象です。

お得な期間になっていますので、ぜひよろしくお願いいたします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.