Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全865件中441~450件を表示

全セラピストの投稿

イベント参加!

06/04 23:19 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

6月のイベント発表されましたね👏🎈

『Manten Sejutsでいーんじゃない?』

今回は会員様限定イベントです!

僕も参加いたします🙌

 

東京、立川、横浜店のみですが、スケジュール追加いたしました🤗

ご不明点などはお気軽にDMまで📩✨

 

 

 

また大宮、千葉、柏、湘南店舗もスケジュールはお出しておりませんが、もちろん調整🉑でございます👌

 

大宮 22:00〜

千葉、柏、湘南 22:30〜

参考のお時間となります😊✨

 

4012

 

光を閉じ込めてキラキラ輝く

ジュエルのような非日常はすぐそこに🤗

この機会にお会いできるの楽しみにしております♪

 

*○○ヒュウガ ○○*

俺は日替わり定食だ!!🍚

06/04 19:28 更新

どうもれおぴです✨

最近ホワイトニングすることになるんですが色ついたもの食べれなくて既に心中折れしてます。

 

それとこだわってる物についてです。

僕は毎日23時から基本的にキャスを行うんですがこれ見た人全員視聴してくださいね笑

やっぱり同じ画角で毎日見てたら中には飽きてくる人もいるじゃないですか!だからメイクだったら髪型を出来るだけ毎日変えるようにしてます。

この髪型いいね〜とか今日かっこいいとか言われます。要は飽きない工夫してるってことよ!職人だからさ笑

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

雨に映える紫陽花の花も美しく

06/04 17:53 更新

アジサイの花の鮮やかさが雨粒に映える季節ですが

昨日の雨は大丈夫でしたか

気圧の変化で体が重たく腰とか疲れてませんか

 

この後の時間はゆっくりと過ごせるといいですね

お仕事の方は無理せずに自分ペースで仕事捗るといいですね

ファイトです!

 

ジメジメした湿気にデスクワークで腰の疲れに

腰痛に効くツボがあります

腰腿点(ようたいてん)

位置は、人差し指と中指の骨が交わるところの少し上と、薬指と小指の骨が交わる少し上です

少しくぼんだところ、左右両方の手にあります

生理痛や便秘にも試してほしいツボなんですよ

 

少しの時間でも行ってみてください

 

この後も素敵な時間を過ごせますように☺️

寒暖差や疲れには、あなたの身体全体にオイルリラクゼーションがオススメです!

4534

体調は大丈夫ですか

06/04 08:54 更新

昨夜の豪雨は大丈夫でしたか?

今夜もゲリラ豪雨が予報されてます

 

蒸し暑さにクーラーの冷えに気圧の変化だったりして

体調を崩さないように体温調整してください

 

汗の後の体の冷えは季節的に風邪をひきやすく

季節の変わり目でもあるので早めのケアを心がけてくださいね

 

そんなときにオススメのツボは

合谷(ごうこく)

 

手の親指と人差し指の付け根の三角地帯にあります

万能のツボです

頭痛・イライラ・自律神経の乱れなど

いろいろ効果があります

 

ゴリゴリ押してみてください

 

温かい飲み物で、ほっと一息つく時間を作って

今日も1日ファイトです!

4534

☆イベント開催告知☆

06/04 01:43 更新


事務局

ようやく暖かくなったと思ったらもうすぐ梅雨ですって😨 そうこうしてるうちに今年も間もなく半分が経過…いやいや早すぎません❔体感では年が明けてまだ3ヶ月くらいなんですが💧 昔から言うアレですね👀 コウマ……光陰 矢のごとしってヤツですね💡 それはさておき✋ ジメジメして気分まで曇りがちなこの季節に、心がカラッと晴れるイベントで盛り上がろうじゃないですか🌞 というワケでお待ちかね、今月のイベント🎊 その名も…

3199

――――――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
――――――――――――――――――――

自宅でホテルで、気軽に予約すればご希望のセラピが届くという便利でエッチなサービスを『とんでもなくお得なお値段で』利用できちゃうんです🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

甘味通信 Vol.28 『マロンのロマン』

06/03 20:07 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

昨日のゲリラ豪雨☔️

すごかったですね!!

今朝のニュースでも取り上げられてました💡

 

そんな昨日は、なにをされてましたか🤗?

日曜日ということで、お出かけしてた方も多かったのかな🛍️🍽️

 

 

僕は昨日、雨が激しくなってきたとき池袋にいました💡

ひと休憩も兼ねて、雨宿りで駆けんだのは

池袋駅の北側にお店を構える

 

「伯爵」

 

ゴージャスな雰囲気が漂う、昭和レトロな喫茶店☕️✨

 

今回いただいたメニューは

 

4012

 

『マロンタルト』

伯爵の人気ケーキだそうです🌰🥧

一緒に注文したドリンクはブレンドコーヒー☕️

ブラックでいただいたので、タルトの甘さとコーヒーの苦さがもう...🥰

 

北海道産生クリームがたっぷり!

ちょこんと乗った皮付きマロン&表面のクリームが絶妙でめっちゃ美味しかったです😋

伯爵スイーツ、おすすめです✨

 

 

ででん!ここで豆知識をひとつ☝️

 

あなたは普段、栗のことを英語でなんて言ってますか??

 

 

 

 

🤔💭

 

 

 

 

おそらくですが

"マロン"といいますよね?!

 

しかし、マロン=栗

ではないそうです😳

栗の正しい英語表記はchestnut(チェスナット)

マロンはもともとフランス語🇫🇷由来とされていて、日本の栗はフランス語でchâtaignier(シャテニエ)と呼ばれてます🌰

 

殻の中に小さい木の実が2〜3個

→シャテニエ

 

殻の中に大きく立派な木の実が1個

→マロン!

 

日本ではその2種を区別せず「マロン」と呼ぶことが多いそうです❗️

 

 

あ、ちなみにモンブランも栗のことではありません!!フランス語から来た洋菓子の名称だそうです🧁

 

衝撃の事実にビッ栗しております🤭笑

 

4012

 

昨日行ったときにはメニューに見当たらなかったのですが💦

「昔ながらの昭和プリン」があるそうなので、ぜひまた行ってみたいです🤗✨

 

 

 

🌰🍰.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🍰🌰

 

 

 

いつも日記やXご覧いただきありがとうございます!今週の予定は

📌6日(木)10:00〜

📌7日(金) 🈵

📌9日(土)10:00〜

でございます!

 

【お休み】表記

・東京、横浜、大宮22:00〜

・千葉、柏、湘南23:00〜

調整させていただきますので、ご不明点などはお気軽にDMまで📩✨

 

 

*○○ヒュウガ ○○*

チチをもげ

06/03 18:52 更新

どうもれおぴです。

最近日記サボってました。

 

実は何回も書いてたんですがクソ内容すぎて諦めてました笑

 

というわけでは今日のテーマはチチをもげです。

 

こんなタイトルの曲があるんですが僕はチチは僕は正直毎日毎晩毎朝チチをもぎたいです。

 

A〜Kぐらいまで制覇したいです。

ちちもげ大会あったら絶対出たいです。

 

でも、もげってちょっと痛そうですよね。

だって揉めじゃなくてもげですよ。

 

絶対いたいやないですか🥹

もいだら揉めへんなないですか!

 

じゃあ、僕はやっぱりもがずに揉みます。

 

哲学だなぁ😎

 

今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

意識するのは

06/03 17:34 更新

お話しするとき

お風呂に一緒に入っているとき

マッサージしているとき

せい☆かんしているとき

 

意識しているのは貴女の顔の表情です

 

部屋の明かりが薄暗いときは

声だったり身体の動きだったり

 

すべては、あなたの想いのままに

表情から汲み取り感じ

あなたの動きに反応に

わたしは指で舌で体でその想いに触れていきます

 

恥ずかしさ・照れた表情・え☆ちな感情に

素直に表現していただける空間作りを

真面目に丁寧に真剣に全神経を集中します

 

あなたの心に触れていきます

わたしに身体ごと飛び込んでみませんか

4534

性感の絶対的なスキル磨き

06/03 12:28 更新

5093

今月も萬天堂の講師による講習を受けます。

 

ホントにこの分野は奥が深いですよね。

あれこれ学んでスキルを身につけても、まだまだ課題が次から次へと出てきます。

 

「もっと〇〇ができたら、さらに満足してもらえるのではないか?」

とか

「こんなことをしてあげて喜んでもらいたい」

とか。

 

ひとつずつ学び、身につけ、実践を繰り返して自分のスキルとしていきます。

 

先月は自分のレパートリーを増やすために「エロいオイルマッサージ」を学びました。

ホント、新しいスキルを身につけてよかったと思っています。

 

そして、今月は、、、

ぼくの中での永遠のテーマであった「ある課題」に挑戦します。

 

果たして確実に身につけることができるかどうかわからないけど、さらにスキルアップしていきたいと思います。

 

では、
今月挑戦する「ある課題」とは、どんなスキルアップなのか?

 

それは、一言でいうと「性感」について、さらにストイックに学ぼうと思ってます。

 

講習で学んだ後に実際にご要望があったら、しっかりと施術させていただいて、ご感想を聞いてみたいと思っています。

 

なんやかんやいって、ぼくは「エロ屋」です。

 

性感の絶対的なスキル磨きは怠らないように、さらに上を目指していきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

睡眠は程よく

06/03 08:32 更新

おはようございます☺︎

6月に突入して最初の月曜日!

お仕事の方もそうでない方も素敵な1週間にしていきましょう✨

 

昨日は完全休養で何にもしないぞ

と決めていたので何にもせずにひたすら寝てました

もうあるあるすぎて言うのもアレですが、、、

夜全く寝付けずにめっちゃ眠いです😪

3時間ちょっとしか眠れず今は電車に揺られて居ます

前の夜にしっかりと寝て朝ちゃんと起きて1日を謳歌して夜にしっかりと寝るのが1番健康的ですね笑

眠気に負けずに今日も頑張っていこう✨

今週も宜しくお願いします!

3387

© 萬天堂 All Rights Reserved.