Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全865件中461~470件を表示

全セラピストの投稿

雨のピークは越えましたね、あとは身体のケア

05/31 13:05 更新

雨はようやくピークを過ぎましたね

気温は下がったままなので

体温調節して室内と屋外で羽織ものなどで

体調を崩さないように気をつけてください

 

体を冷やさないように冷え取りが手軽にできます

 

中指を反対側の手でつかみ、外側へ反らします

中指のツボは心臓と関係しているため、刺激することで滞った血流に効果的です

 

各指の爪の生え際の両脇を刺激します

爪の生え際にはそれぞれツボがあり、まとめて井穴(せいけつ)と言います

気(身体を動かすエネルギー)が出る出発点のため、ここを揉んでおくこと、身体全体が温まりやすくなります

痛いところは特に念入りがオススメです

 

この2点をまずは行ってみてはいかがですか

冷える前の対策や冷えた後でも取り入れてみてください☺️

4534

ありのままの姿で会いに来てくれたらうれしいです

05/31 11:43 更新

5093

ぼくはプロフィールや日記では、なるべくありのままの自分を表現していきたいと思ってます。

 

どんな感じでどんな雰囲気なのかが伝わるように。
人柄や雰囲気、もっと言うならば世界観まで。


でもあまり文才もないし、国語力は小学生の時からなかったので、実際にはどこまで自分を表現できているのか、よくわからないんですよね 笑

でも、
「それがありのままなのかな」と思うようにしています。


ぜひあなたもありのままの姿で会いに来てくれたらうれしいです。
ぼくと一緒に自然体でいられる時間を過ごせたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

〜抹茶も好きなのです〜

05/31 08:47 更新

チョコミントも好きだけど抹茶も同じくらい好き😊

5252

おでかけ

05/31 08:46 更新

滝です♪

 

真夏になると外に出るのも大変なので

今くらいの季節がお出かけにはちょうど良いですね🎵

 

どこかお出かけしませんか?

今日は自分メンテナンスの日でした

05/30 22:00 更新

1日おつかれさまでした☺️

 

わたしは自分メンテナンスにお休みさせていただき

ネイルケアに行って来ました

 

スッキリ綺麗に整えていただき

テンション上がります

 

ゆっくり深く寝てくださいね

素敵な夢を見れますように🌙

おやすみなさい

 

明日から出勤します❣️

4534

早めに気づいてよかったこと

05/30 20:20 更新

5093

今日の夜はフレンチトーストを焼きました。

 

クックパッドを見ながら作ってるんだけど、レシピに書いてある卵と牛乳の量が多い気がして、

「卵と牛乳の量を少なめ」

にしていつも作ってるんですね。

 

ただ、なんかちょっと物足りない気がしていたので、今日はレシピに書いてある卵と牛乳の分量の通りに作ってみたんです。

 

そうしたら・・・

 

「いつもより、おいしい!」

 

5093

いつもは自分流のアレンジを加えていたけど、どうやらレシピ通りに作った方がおいしかったというオチ。

自分のセンスの無さに早めに気づいてよかった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

◇事務局通信◇

05/30 14:34 更新


事務局

3199

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

ガソリン食え

05/29 19:13 更新

どうもれおぴです。

俺は今日もゆるく生きてます笑

 

みんな頑張りすぎて無い?

無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。

 

だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。

 

そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。

 

そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。

 

だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。

 

人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

支えあい?

05/29 18:27 更新

朝久々に満員の電車に乗って改めて朝からちゃんと出勤してる方々の凄みを実感しました。

みんな疲れた顔しながらも頑張ってお仕事されていて、毎日頑張られてるんだなと思い自分も頑張るぞっと励まされました。

そう思った矢先、なぜゆえか体が妙に重いなっと感じました。ちらっと見ると。

後ろの人が僕に寄りかかっていたんです。

僕を柱かなんかと勘違いしてるんじゃないかって思うほど寄りかかってきているので、流石に言ってやろうと思って振り返ると。

その人は立ちながら寝ていたんです。

よっぽど疲れているんだろうな。今さっきまで感じていた怒りはなくなり、僕が降りる駅までは寄りかからせてあげようと思いました。

それにしても立って寝るだなんてアニメの世界でしか見たことがない光景でちょっと面白かったです。

挙句の果にはヨダレも垂れる始末。ちょっと可愛いとさえ思いました。

僕が降りる時が来ました。少し起こしてから自立させようと起こそうとすると。

僕より少し背の高いお兄さんが、無言で僕のいたところにすりかわり。

僕に"行っていいよ"と言わんばかりにニコって笑っていました。

さすがのイケメンっぷりに感動して、心の底からほっこりした気持ちになり、気分がすっごく良かったです。

誰かの支えになる。

これは自分が幸せになれる人の特権です。

4857

急に暑くなると

05/29 17:28 更新

これだけ寒暖差が続くと特に暑くなると

食欲が無くなったり、食欲がわかない、

ときにはツボを押してみてはいかがでしょうか

 

消化器の働きを整えるのにぴったりなのが

「中脘(ちゅうかん)」というツボです

 

お腹にあるツボで、体の真ん中を通る線上に、みぞおちとへその中間に位置します

 

「胃の調子がちょっと悪いな」というときに中脘を触ってみると、張りがなかったり、力が感じられなかったりと、胃の調子がわかる重宝されるツボです

食欲がないときは、中脘へのツボ押しを試してみてはいかがですか

 

これからは梅雨時期を迎えます

早めのケアも大事ですよ

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.