Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全854件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

肝に銘じる

05/28 17:25 更新

やっぱり、イチャ甘を疎かにしてはいけないよな。

神は愛撫に宿るって言うしね。

 

 

(ごめんなさい。何でもないです)

お腹が出やすい年代なので

05/28 13:09 更新

5093

今日もジョギングで海辺の方まで行ってきました。

ちょっと風が強かったので、風向き的に行きは追い風でラクに走れたけど、帰りは向かい風で体力を使いました。

 

できれば毎日30~40分は走りたいけど、なかなか時間を毎日確保するのは難しいですね。

とくに飲み会とかあると、その後に走るのはムリなのでカロリーがどんどん貯まっていきます。

 

何かとお腹が出やすい年代なので体型維持にガンバります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)


 

🦉

05/28 09:45 更新

おはようございます!

今週は雨が多い1週間になりそうですね

梅雨になるとなんか頭痛がしやすくなる体質なので

どうにかこうにか乗り越えて夏を向かい入れていきたいです🥲

気持ち的にどんよりした気分になりますが楽しい事を考えながら今週も乗り切っていきましょう😆✨

 

ディズニー行きたい

3387

サクっと手抜き料理

05/27 20:41 更新

5093

今日はクックパッドを見ながら、サクっとできて美味しい手抜き料理を作ってみました。

 

できるだけ手をかけず。
簡単で。
でも美味しい。

っていう条件で。

 

そして作ったのが、サバの水煮の卵とじ。

 

5093

写真だとなんだかわからないですね。

サバの水煮は、スーパーで缶詰を買ってきてそのまま。

玉ねぎを炒めて、卵で閉じて出来上がり。

 

こんな自分でも作れるぐらい超カンタンだけど、なかなか美味しい。

ごはんがススムおかずでした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

哲学「人間とはいかに愚かなんだろう!」

05/27 20:34 更新

れおぴです。

今日は哲学のお話しをします。

 

セミは幼虫時代に七年大人になってからは1週間の命だ。大人になってからは毎日朝起きて必死に声をあげてメスにアピールして生きている。敵に食べられるし声帯を震わせてあれが寿命を減らしているまでもある。それなのにあいつらは続けるんだ!子供を残すそれだけのためにだ。

 

これって凄くかっこよくないか?そんななのに俺たち人間は大人になってから30、40、50年は行きたいくセミみたいにみんなは毎日本気で生きていると言えるだろうか?俺は言えない、後悔したくないなだからこれからは毎日必死に生きよう無駄なものは取り払ってストイックに生きようそう思ったというわけで今日はセミヌードの写真で閉めていく。

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

05/27 20:32 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガ です🪷

 

梅雨も近く安定しない気候が続き、自律神経が乱れやすい季節がやってきます😭

 

くわえて最近のわたしたちの多くは、免疫力や新陳代謝が低下していると言われています🫢

 

その主な原因は

・忙しい社会生活からのストレス

・運動不足

・リズムの崩れた生活習慣からの冷え性

・環境変化

・塩分の摂りすぎ

などなど、、、

 

それが溜まりにたまり

 

うーん なんだか疲れが取れにくい💦

寝ても寝ても ふわぁ〜眠い🥱

肩こり、むくみ、肌荒れ

イヤな体調が続くように😭

 

 

血液は心臓がポンプの役割をし、全身をすごくはやく駆け巡ります!

しかしリンパ系にはその役割を果たす器官がありません( ;  ; )

筋肉の伸縮運動によって、ゆっくりと流れていきます❗️

 

男性よりも、女性の方が浮腫みやすいのは、全身の筋肉量にも影響しているんですね☝️

 

 

そんなときオススメなのがリンパマッサージ🙌

 

リンパ節にアプローチする僕の施術で、気持ちよくデトックスしてみませんか?

その後には㊙️なマッサージ🫶

身体をほぐして感度倍増!

 

ぜひ僕に、体の内側と外側の両方をケアをするお手伝いさせてください🙌

 

4012

 

☔️🌷.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☔🌷️

 

 

いつも日記やXご覧いただきありがとうございます!5月最後の日程は

📌29日(水) 10:00〜

でございます!

 

【お休み】表記

・立川 21:00〜

・東京、横浜、大宮22:00〜

・千葉、柏、湘南23:00〜

調整させていただきますので、不明点などはお気軽にDMまで📩✨

 

 

*○○ヒュウガ ○○*

こんばんわ☺️

05/27 18:38 更新

みなさまお元気ですか?

竜之介と一緒に気持ちよくなりませんか🥺

先の予定でもいいので、ご予約お待ちしております!その後のキャンセルも早めにご連絡いただければ大丈夫です!

うたうハチワレ♪

05/26 14:52 更新

ピクニックに出かけて、切り株に座ってうたうハチワレ。
リズムはしっぽをゆらゆら揺らしながら取ります。
短い脚は組んでいるのか、揃えているのか・・・。
「なま~がわ~き~💛」

4401

05/25 20:08 更新

こんばんは🌃💫

ヒュウガです🪷

 

人はコンビニや薬局でティッシュを買うのに、街中で突然差し出される広告入りのポケットティッシュは避けてしまう。

 

 

そう!

本質は同じはずなのに、一方的に押し付けられるもの(行為)は

ほとんどの場合"迷惑"となりますね💦

 

 

これ、『女風』の図式とよく似てる💡

 

独りよがりの接客、施術を受けていると

「え...それは要らない」

「あ、痛いかも」

「うぅ、くすぐったい...」

となりますよね?!

 

そんなとき、いつも我慢するのはあなたの方。。。

 

 

僕の施術では、優しく弱めの刺激から入ります🙌

呼吸の深さ、火照り、脈拍など

あなたからの反応を確かめながら、ゆっくりすすめていきます!

 

ガシ◯ンや強く触れられたり、痛みの恐怖をお持ちの方、ぜひ安心して僕をご指名ください🤗✨

 

4012

 

大切なのは

『あなたの興奮を追い越さない』こと。

 

 

*○○ヒュウガ○○*

シアトルへ✈️

05/25 15:18 更新

なかなか日記を更新してませんでした😓

 

実は本業の都合でしばらくシアトルに行ってました✈️

 

写真はあまり載せれませんが、帰りの飛行機でようやく落ち着けて、ほっとしたところです😇

 

これからまたいちゃ甘サービスに勤めて参ります🫡😘❤️

4906

© 萬天堂 All Rights Reserved.