Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全824件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

メイク男子❣️

04/13 19:44 更新

お疲れおぴです。

今日はお化粧のお話です。

 

事前に言っておくんですが僕はお化粧めちゃくちゃ得意なわけじゃないしうんちくとか専門的な知識はあるわけではないです。🥲

化粧したからって化粧ない方がいいとか言われることもありますし手間も時間もかかります。

でも、なんでするかと言うと自分のテンションが上がるからです笑

 

それだけ笑 小さなことだけど1日探す上で僕の中で髪型とかメイクって凄く大事です。だから失敗したらその瞬間、家に引きこもりたくなる笑🥹

 

ちなみに好きなブランドはhinceです。hinceのアイテムって色がまじで可愛いんですけど特にアイシャドウの色可愛い過ぎランです!みてみてこのアイシャドウパレットの色見てるだけでテンション上がらないですか?

 

ってなわけでお化粧なども好きなのでそういうお話もれおぴに気軽にしてください。

気になった方は今すぐxにdmください✨

4671

月曜から夜更かし筋トレ💪🌛*゜

04/13 02:34 更新

最近はジムに行くのが遅くて

月曜から夜更かし筋トレしてます💪🌙*゚

 

この時間帯に行くと空いてて良いんですよね!

自撮りし放題なのでカシャカシャ撮ってみました😃🤳

 

あとおっぱいが大きくなった気がします🍮❣️

Dカップぐらいあるかな〜

ぜひお会いしたときに触ってみてください🤗

4268

04/12 21:10 更新

こんばんは🌃🌟

ヒュウガです🪷

 

最近の悩み、

聞いてくれませんか?

 

すごく迷っています。

 

 

僕は結構「物欲センサー」が強い方なので、なかなかお目当ての物が手に入らず💦

しょんぼりすることも多いです😢

 

そう考えたら去年キャリーケースを当てたのは奇跡的🤗✨

あなたも経験ありませんか??これが欲しいのになかなか当たらない!なんてこと

 

4012

 

ええ、サンリオの当たりくじ(一番くじ)が色々ありすぎてどれを引こうか悩んでるんです😳

"引こうか"なんてガチャのような言い方...いや、ガチャみたいなものか❗️

 

 

思考がグルグル🌀

 

う〜〜〜ん。

 

 

現在やっているのが

サンリオディスコ

ポチャッコ

クロミ

 

今月末にはじまるキャラクターズ(ラインナップ可愛い⬇️)

 

4012

 

開催予定の

ポムポムプリン(5月)

マイメロとピアノちゃん(6月)

エンジョイアイドル推し活(7月)

 

こうやって見ると月1で新しいの出てるんですよね💡なやむわけだ...

 

グッズも集め出したらキリがないし、どれを引こうかな🤔💭

 

 

とりあえず4月29日〜のキャラクターズは引きたいなと思ってます🤗✨

 

狙うは②か③!!

ウォールポケット🤍🖤

もし当てたら玄関に飾ります💡

いつもどこかにポンッと置いて見失う家の鍵や車の鍵を入れたいな🔑

 

 

 

🖤🤍.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🤍🖤

 

 

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝桜祭りイベントも大変好評で、お声がけいただき嬉しい限りです✨

イベント期間中のスケジュールは残り

📌14日(日) 10:00〜23:00

となります♪

 

お店を利用したことのある方限定ですが、この機会にあなたにお会いできたら嬉しいです

それでは、ご指名お待ちしていますね📩✨

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

【4月・5月スケジュール】

04/12 19:30 更新

4月、5月のスケジュールを更新しました。日時の相談や質問などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ご予約をお待ちしています🎏

※6/3(月)以降の出勤は現時点で未定です。
※スケジュールは随時更新いたします。

2875

2875

ようやく金曜日の夜です!

04/12 17:24 更新

この後から週末まで、暖かくから暑くなるみたいです😊

体調崩さないようにお気をつけください

 

金曜日の夜から週末は

エ☆ロく楽しいお時間を過ごしませんか✨

 

いっぱいハグしましょう❤️

唇を重ねて触れた肌に気持ち高ぶりましょう💓

手を絡めて抱き合いたいな〜🥰

 

丁寧に優しくリンパ腺を意識しながらオイルマッサージを堪能しませんか❓

施術を濃厚に絡み合い、連続した攻めを味わってみませんか❓

 

週末も合わせて、楽しく過ごしましょう❣️

4534

出勤予定表😀

04/12 13:38 更新

みなさんこんにちわ😀

もう春ですね!😋

天気が良くないことが多いですが、

この前たまたま晴れの時に桜を見に行きました〜!🌸

さて、最新予定表を送ります!

※空いてる日のみ記載してます。

3836

夕暮れ時のジョギング

04/12 10:12 更新

5093

「夕日を見ながらのジョギングは、やっぱりいいな~」

 

っていうことを思いながら、昨日は夕方にジョギングをしました。

 

先月までは、家の近くにあるスポーツジムに行ってランニングマシーンでジョギングをしていたんですね。

でも最近暖かくなってきたので、ジムではなくて外でジョギングするように。

 

やっぱり屋内よりも、外でジョギングした方が気持ちいいですね。

 

で、昨日は夕暮れ時にジョギングをしました。

 

夕日を見ながらのジョギング。

なんかいいですね。

今日一日が終わっていくことを感じる時間。

 

また明日もガンバろうって思えてくる。

 

朝のジョギングも好きなんだけど、夕方も味があっていいですね。

やっぱり外で体を動かすのって幸せです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

金曜日の夜及び週末のご予定は

04/12 08:52 更新

1週間を怒涛の如く進み、週末まで今日一日のみ✨

あっという間でしたか❓

そこに目標があると楽しい1週間😊

あとは金曜日の夜に週末が待ってますよ❣️

 

気温も上昇し、気持ちも軽やかに動き出すのではないでしょうか✨

桜もまだまだ残ってるところもあるみたいですし、心軽やかに動いてみてはいかがでしょうか

 

わたしの手も軽やかに動きますよ❤️

超絶な舌で巧みに味わってみませんか😍

 

素敵な時間が待ってますよ✨

あなたの心に体をありのままの姿で開放しましょう!

 

ポチッと押せば、あとは楽しみを待つだけです😉

4534

激安タイムセール⁉️

04/12 00:50 更新

激安タイムセール🈹🤑

近所のスーパーで!

タケノコがめちゃんこ安くなってました🎋

 

安くてお買い得だ〜

ってデカ過ぎだよ😳❗️


買い物カゴから飛び出すぐらいのビックサイズ🫢

今夜はタケノコパーティーで決まりだね👯‍♀️🎉

 

ウーマ

 

 

4268

〜日々の意識⭐️〜

04/11 22:10 更新

〜日頃のちょっとした意識〜
例えば5階の階段を使うのとエレベーターだとカロリー消費が5倍ほど違うそうです‼️
少しの意識で日々の生活が良くなりそうですね♪
#萬天堂 #萬天堂甲府 #甲府萬天堂 #長野萬天堂 #信州萬天堂 #女性用風俗 #女風

5252

© 萬天堂 All Rights Reserved.